topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


姉弟愛? - 2010.10.29 Fri

今日は少し寒さも和らぎ バンビ山は良いお天気です

ランを覗くとバンビが畑に侵入してました・・・(汗)
2010102901.jpg

この前から青柚子が少なくなってると思ったら犯人はコイツだったのか・・・
2010102902.jpg

でも、黒幕は蔵子だったのね。
2010102903.jpg

バンビはただの 『パシリ』 だったようです。
2010102904.jpg

あはは・・・
2010102905.jpg

出た! バンビのナデナデ作戦
2010102906.jpg

当然作戦失敗~
2010102907.jpg

何はともあれ、アンタたちは同罪だからね
2010102908.jpg

美しき姉弟愛・・・ってか?
2010102909.jpg

最近 妄想癖が激しくなってきたバンビママでした。。。 


● COMMENT ●

No title

青柚子はおもちゃ?
それとも食べちゃうの?
ワイマのお手手はあの手この手器用ですよね。
チャイニーズシアターに手形でも残して欲しいね~★
バンビちゃんの「お人よし度」がUPしてきた感じ~(笑)

No title

bambimamaの妄想劇場ばんざ~いだわ。

青ゆずなんて酸っぱくないのかな?

クラちんの為にとってるのか? それとも毎回とられる運命なのか?

バンビにほんとはどうなの~?ってこっそり聞いてみたいね。

素晴らしき姉弟愛、うちの兄妹にも見習ってほしわ(^^)

No title

クラちんの為ならエ~ンヤコラ~ってバンビちゃん!
こんな弟がいたら最高です!

それにしても青柚子とは渋いものが好きだねぇ クラちゃん?!

No title

可愛いですねぇー、美しき姉弟愛に感動です。
クララちゃんの、バンビ走り作戦、頭がいいわ。
バンビぼっちゃまの、なでなで作戦もなかなか・・・やっぱりワイマは賢い。

No title

バンビママの妄想物語☆
楽しみにしてるんだよ~♪

ゆずの酸っぱいの平気なのかなぁ~
噛んだ時にピュッて目にしみたりしないのかなぁ~

楽しそうなバンビ劇場。
いっぱいイタズラしちゃいな(笑)

No title

ばんび坊ちゃん、クラちゃんのパシリが似合うよ~(笑)
青ユズって、クラちゃん・・鍋でもするのかね?
すっぱくないのかなぁ

ナデナデしているばんび坊ちゃんと、ちゃぁんと頭さげてるクラちゃん
やっぱり息ピッタリの名コンビ♪

No title

バンビー!かわいいすぎるぞ!!
でも、なぜかパシられてる姿が似合うわ~。爆。
いいコンビになったね♪

No title

畑からぬすんだ青柚子は美味しかったかい?
すっぱいだろうに・・・・二人でちょいちょい
悪さをしてたとは笑。
でも、可愛いですね。クラチンの為に頑張っちゃう
バンビ君かっこいいね。素敵な姉弟愛だわ^-^

No title

言ってますね~
エ~ンヤ コ~リャ♪って (^m^)
2人のやりとり 吹きだしの まんま デス!
きっと 最後の写真
ママには聞こえないように
「今度は見つからないように とるからね♡」って
言ってると思いますョッ(笑)

コメントありがとうございます♪

e-276び~だま。さん
オモチャ&食べ物両方です!(汗)
チャイニーズシアターに残してもらえるならトムハンクスの隣に・・・♪
それより、ワイマシアターを作りたいですよね~
バンビの手形だけ違う動物に間違えられたりして・・・(笑)


e-276ダルっちょさん
妄想劇にお付き合い頂きありがとうございます♪♪
青ゆず酸っぱいでしょうね!
凄い顔を歪めながら食べてますよ~(笑)
バンビはクララに奪われるのをわかっていて取ってるんだと思います。
だって、取ったらそのままクララの所へ持っていきますから・・・


e-276ルナ’sさん
こんな弟、私も欲しいくらいです!(笑)
犬でも他の犬をかばったりするんですよね。
私がクララを叱っていると必ずクララの前に出てきてヘラヘラするんです。
ん? 自分も構ってほしいだけだったりもします?(笑)
ルナちゃんはこんな悪戯しませんよね~


e-276ERIERIさん
美しいかどうかはわかりませんが、姉弟愛はどんどん深まっているようです♪(笑)
クララはバンビよりもかなり頭はいい方だと思います。
悪知恵が異様に働きます!(苦笑)
バンビのナデナデ、結構痛そうなんですけどクララは嫌がったりしないんですよね~


e-276あきこさん
いつも私の妄想にお付き合い頂きありがとうございます♪
青ゆず酸っぱいけど平気みたいです。
『この酸っぱいのがたまらないわ~★』ってお顔を歪めながら食べてます。
我が家の青ゆず・・・つんつるてん!! とほほ~


e-276こじははさん
パシリが似合う男もいかがなものかと・・・(苦笑)
青ゆず酸っぱいけど平気みたいです。
二人とも顔を歪めながら美味しそうに食べます♪
あっ。ナデナデしてる時クララが頭を下げてるのは下にある青ゆずを
死守してるからだと思います!(笑)
最近ずっとナデナデしてます。こんなワイマ・・・おかしいですよね?


e-276みきちゃん
可愛すぎるでしょ~??? 私もそう思うよ!!(笑)
パシリが似合う男・・・いやいや、アカンでしょ♪
でも、確かにパシリ姿が似合ってるわ。
ずっとずっといいコンビで居てほしいです♪


e-276TRUEmamaさん
もぎたての青ゆずは最高に美味しいみたいです♪(笑)
最近青ゆずがどんどん減ってるから鳥が食べてるのかと思っていたんです。
まさか犯人が我が家に居たとは・・・(苦笑)
姉弟を見せてくれるなrもう少し違う事でお願いしたいです~


e-276ぐーままさん
言ってますよね!『クラちんの為なら・・』って!!(笑)
私の妄想にお付き合い頂きありがとうございます♪
そっか!最後は『今度は見つからないように取るからね!』って言ってたのか!
しかし、我が家の青ゆず・・・もうつんつるてんですから・・・とほほ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/592-dd0da7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人間化 «  | BLOG TOP |  » 雨vsバンビ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

