topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


青ゆずの魔法 - 2010.11.01 Mon

犬たちが静か~に寝てるので、本日二個目の記事アップしちゃお~♪ 

先日 青ゆずの記事で頂いたコメントに 『酸っぱくないの?』 という御質問があったので・・・

今日は その回答記事です  

こんな顔をして青ゆずを齧ってます。 明らかに酸っぱそう・・・(笑)
20101101009.jpg

しかし、バンビにとって本当は青ゆずなんてどうでも良いのであります。
20101101010.jpg

本当の目的はコレ。  まさに 青ゆずの魔法だわ~  
20101101011.jpg

青ゆずがなくなると二人して私に訴える。 ってか、私に訴えられても・・・ 
20101101012.jpg

手持ち無沙汰になったクララは弟をシバき倒すのでありました・・・ 
20101101013.jpg

どうやら バンビ坊ちゃまにとって青ゆずは必須アイテムになっていたようです・・・(笑)

今日もバンビママの妄想物語にお付き合い下さり 誠にありがとうございました
 

● COMMENT ●

No title

(笑)
二人ともすごいお顔で食べてるんですねv-10可愛いです。

No title

やっぱり酸っぱいか~(笑)ゆずだもんね!?
甘いミカンだったら、もっとラブラブしちゃうよ、きっと♪
ブチュ~って音が聞こえてきそうだね!!

No title

つられてスッパイよぉ~~~

バンビママさんの柚子 黄色くなるひまなさそうね。

No title

何でもおもちゃにしちゃって、自然児バンビとクララちゃん、幸せですねv-238

No title

うう、耳の後ろが痛くなってきた。。。

ワンコは酸っぱい物食べても唾液腺の所は痛くならないんでしょうね~(^^;)

バンビの青ゆず好きはそんな目的があったのね。

かわいいのう~。 ハムスターみたいにお口に袋があればためておけるのにね~(^^)

No title

ぜ~ったい、酸っぱいわ!
クララちゃんのお耳がいつもと違うもんね。
最後の写真、座布団持ってきて、山田く~ん~♪

No title

すぅっぱそぅ~ですv-15 クラチンとチューv-24するためには小道具が必要なんですね(笑) 男は辛いばんび~。 ばんびママの妄想と言うより本当にそんな会話が聞こえてきそうなお二人さんv-344 今日はどんなことして遊ぶのかなv-361

No title

あははは~
今日も笑ったよぉ
ばんび坊ちゃんが健気で涙でちゃうよ~(笑)

No title

ゆずを欲しがっているご両人のお顔が瓜二つですよ~、可愛いぃ~v-238
考えている事も通じ合っている様なお二人さんですね。

No title

チュ~がしたいがためのアイテムだったわけかぁ。
坊ちゃまの恋は甘酸っぱ~い柚子の味。
妄想物語にさらに妄想被せて、学生服とセーラーまで見えました(笑

No title

妄想物語楽しく読まさせて頂いてますよ♪
『男は我慢ばんび!』
サイコー♪です!ふところの広いバンビ王子・・・・でも・・・・
チョイ・・・オマヌケ顔のギャップが良い味だしてまっせ(^_^)v

No title

青柚子には、そんな魔法があったんですねぇ~
ラブラブチュチュe-266いいですね。

きなこのクッキーおいしそうですね。
うちにも・・・確か去年のお正月の残りがあったから
作ってみやうかなぁ~e-454

No title

楽しすぎますe-278
お2人さまe-276

コメントありがとうございます♪

e-276あめさん
凄い顔してますよね~
そんなに酸っぱいなら食べなきゃいいのに・・・(笑)
でも、何だか可愛らしいんですよね~


e-276しましまさん
人間だって青ゆずを齧ると変な顔になりそうですもんね~
クララは果物大好きです!
一応女の子だからお肌の事が気になるのかも・・・(笑)
寒くなって一段とラブラブ度が増してきました♪


e-276ルナ’sさん
私も見ていて食べてないのに口の中が酸っぱくなりました!
黄色くなるどころか、今年一度も柚子が当たりませんでしたよ~
二人の近くへ行くと酸っぱい香りが漂っていました♪


e-276ERIERIさん
この二人にかかると何でもオモチャに変身します~(笑)
でも、作物は出来れば残しておいて欲しいのですが・・・(汗)
まぁ、ついつい可愛いから許しちゃうのですが♪


e-276ダルっちょさん
私も見てるだけで口の中が酸っぱくなりました~
犬も多分酸っぱい物を食べると耳の後ろがキーンってすると思います。
だって、そんな顔してるし!!(笑)
きゃはは!ハムスターバンビ・・・想像しちゃった!!(爆)


e-276び~だま。さん
ですよね? 絶対酸っぱいですよね?(笑)
なんで我慢して食べてるんでしょう?
ちゃんと御飯の量が足りてないのかしら・・・???
いや、二人とも毎日物凄い量のフード&馬肉食べてます。
やっぱり、バンビだけじゃなくクララもチューがしたいのか?(笑)
最後の写真、ウケてもらえたようで嬉しいです♪


e-276Luludoままさん
男は好きなオナゴをゲットする為には根回しが色々大変なのです・・・(笑)
妄想物語、私の妄想だけではないですよね?
やっぱり絶対そう言いながら二人で楽しんでますよね~(笑)
私の妄想は毎日膨らむ一方です!あはは。


e-276こじははさん
バンビ、健気でしょ~?(笑)
素直というか、おバカというか何というか・・・
だって、バンビが一人でランに居る時は全然ゆずに興味示しませんもん♪
犬も何だか人間の幼稚園児みたいにピュアな面があるんですね~(笑)


e-276サラママさん
何だか表情がすごく似てきたんです♪
ムスッとした表情もニコニコ笑ってる表情も・・・
やっぱりずっと一緒に居ると似てくるのでしょうか?
見ていると本当に可笑しくなってきます!


e-276gajinさん
そうなんです! 
だって、バンビは今まで全然ゆずなんかに興味を示さなかったんですよ~
お!上手いですね!坊ちゃまの恋は甘酸っぱ~い柚子の味♪♪
でも・・・多分うちの柚子は酸っぱいだけです!(笑)
学生服のバンビとセーラー服のクララ・・・柄悪そうです~(笑)


e-276のん子さん
私の勝手な妄想にお付き合い下さりありがとうございます♪(笑)
バンビ・・・懐が深いというか、単に健気というか・・・ハハハ。
お間抜けな顔をしてる時が9割くらいですよ~
まぁ、そういう所がクララに気に入られたようですが・・・(笑)


e-276TRUEmamaさん
そうなんです。青ゆずはバンビにとって大切な魔法の杖なのです~(笑)
この酸っぱいお顔しながらのチュー、かなり笑えます!

クッキー、人間が食べても普通に美味しかったですよ♪
きなこってどうしてだか絶対余りますよね?
使う前に賞味期限チェックして下さいね~(爆)


e-276りー&ハーさん
見ている私も楽しくなっちゃいます♪
ホントに毎日毎日よく色々な遊びを考えるなぁと感心してしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/595-23efa10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3周年記念 «  | BLOG TOP |  » きなこクッキー

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

