topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


早朝デート - 2010.11.03 Wed

バンビ山は良いお天気です 

朝日って気持ちいいよね~
20101103003.jpg

あれ? バンビの背中に枝が乗ってます♪
20101103004.jpg

何でもオモチャになるのね・・・
20101103005.jpg

ごんちゃん寒そうですが・・・もうちょっとしたら日向になるからね! 多分・・・
20101103006.jpg

今朝はかなり寒いのですが、ランだけはアツアツの模様・・・
20101103007.jpg

駅前のベンチにこういうカップル居ますよね・・・ 
20101103008.jpg

あ~ん・・・?
20101103009.jpg

やっぱり バンビの顔が歪んでる~(汗)
20101103010.jpg

まぁ、貴方がそれで良いなら何も言いませんけどね・・・
20101103011.jpg

ハハハ・・・
20101103012.jpg

私の本心は・・・『そんなんエエから早くウンPしてくれーーー!!』 ですけどね 


● COMMENT ●

No title

あきれるほど仲が良いですね このおふたりさん。
それに引き換えごんちゃんの凛々しさ!
哀愁もあってみんなの胸をキューンとさせますよ。

まあまあゆっくり待ちましょうよ Pはそのうち・・・

コメントありがとうございます♪

e-276ルナ’sさん
P・・・先程ちゃんとして頂けました(笑)

ホントにこちらが飽きれてしまうほどベタベタしています。
ごんすけもそんな二人を見ながら 『けっ!アホらしいデヘ!』 と、申しておりました。

No title

あわわ(汗
恥ずかしくて思わず手でお顔を覆ってしまいます。。。
けど、指の隙間から見てしまうくらいラブラブで羨ましいですね(´ω`*人)*:.。☆..。

ごんちゃんの凛々しいたたずまいがとっても素敵ですね

No title

本当に仲がいいですね~~!!
っていうか、バンビ君、大人しいですね。
うちは・・・マックスがしつこくて、怒られてます・・・。
うらやましい~~!!

No title

うふふっ(*^m^)
ベンチのおふたり
こっちが テレちゃいます(*^.^*)
バンビ君の手は ホント器用ですね!
使い分け?!してるし…
ナデナデされてみたいなぁ。
朝陽を浴びながらの うんPも
気分爽快でしょうね~ きっと! ((笑))

リンク こちらこそ よろしくお願いします。
私も 貼らせてもらってもいいですか?

No title

あ~あ~
もうあきれちゃいますね(笑)

ワタシもばんび坊ちゃんになでなでされたいです♪
その前にばんび坊ちゃんおてて洗ってね(笑)


No title

いるいる、こういうカップル、もう二人の世界で周りが見えないんだよね~

私はおばちゃんだから「若い人は良いわね~」としっかり観察しちゃう(^^;)

でも好きすぎて顔にがぶりんちょしてる女の子は見ないけどね~ クラちん。

思わずバンビの曲がった顔見て爆笑しちゃったわ(^^)

「男は我慢」 バンビの名言だね。 ポンにも伝えておくわ~(^^)

No title

おりますおります。こんなカップルちゃん!笑

仲良しだなぁ~やけてくるわ・・・
私は、ごんちゃんと熱々になりたいわ!笑
アハハ・・・ごんちゃんに断られそうだけど・・・

No title

まあ!!濃厚なラブシーンっっ
クララの恍惚な顔が又たまりませんねぇ~

バンビのかじられてお餅みたいにのびてる顔も
最高に可愛いし。
ほんと二つとも表情が豊かですね♪

No title

 どうしたらあんなに器用にナデナデできるんでしょうv-361 クラチンが怒ってないということはソフトタッチなんですもんね。 こんなカップル居ますよね~v-343 うちの散歩コースの橋の下にも夕方になると出没します・・。 そこ日中は犬のオシッコまみれなんですけど・・(笑)  凛々しいゴンちゃんチャンチャンコが似合いそうですv-352

No title

仲の良いおふたりさんを駅前のカップルに例えちゃったママさん、すごい!
いるいる、そんな人たち~って説得力有りです(笑)

ごんちゃん、その後日向になったかな?

No title

ほんとに仲良しだことe-266
ワンちゃんだからじぃ~とみてられるけどe-349
駅前にいたら・・・目のやりばに困っちゃう光景だわ・・・照
バンビ君が優しいから・・・二人の可愛い微笑ましい表情が
みれるのよねぇ~とてもいい関係ですねe-454

コメントありがとうございます♪

e-276milyさん
ホント、私も凝視出来ないほどアツアツなんです~
寒くなってますますラブラブ度が増しているような気がします♪

ごんちゃん、凛々しいですか?
実は、すっごく我儘犬です。とほほ~


e-276あめさん
仲が良いのも確かですが、バンビはクララの尻に敷かれっぱなしです(笑)
ワイマにしては大人しい方かもしれませんね~
マックス君はクララと同じロングだから活発なのでしょうか♪


e-276ぐーままさん
ベンチにこんな強面カップルが居たら怖いですけどね・・・(笑)
何だか犬なのにデレデレしてる姿が人間みたいで見ていて面白いです~
バンビの肉球はガリガリなのでナデナデされると血が出そうですよ!

リンクありがとうございます♪
どうぞこれからも宜しくお願いします。


e-276こじははさん
ホントにもう飽きれております・・・(笑)
見てられませんもん!
バンビのナデナデ、お手手洗っても・・・肉球がガリガリで痛いと思います~
エステでお手入れさせておきますね!(笑)


e-276ダルっちょさん
そう、私の事なんて全く気にしてませんから悲しくなります。(涙)
好きすぎてガブっと・・・確かにそんな女の子なかなか見かけませんね~(笑)
でも、かなりのMならそういう彼女も有りかも!?
男は我慢・・・私もバンビパパに見習ってほしいです♪


e-276mapikaさん
こんなカップル居ますよね~
どこでも自分の家みたいにイチャイチャしちゃう人たち!(笑)
ごんちゃんね~ ごんちゃんはオナゴにあまり興味がないようです・・・(笑)
以前イエローラブの女の子に言い寄られて思い切り威嚇してましたから。とほほ~


e-276REIさん
あはは!恍惚な顔・・・確かに!!(笑)
最近ずっとこんな感じです。
犬にも恋愛感情ってあるのかしら?って真剣に悩みそうになります。
でも、姉と弟なのに・・・(汗)


e-276Luludoままさん
バンビのナデナデはここ最近かなり上達してきたようです!(笑)
最初はキツ過ぎてクララに叱られてましたけど、最近はクララから頭を持っていきます♪

橋の下のオシッコまみれな場所ではイチャイチャしたくないですね~あはは。
いくら好きでも嫌かも・・・(笑)


e-276Booことルーシーママさん
この二人を見ていると最近だんだん人間に見えてきて・・・(笑)
ホントは内緒話も日本語でしてるんじゃないの?って!
ごんすけの場所は家の西側にあるので午前中はちょっぴり寒いんですよね~
でも、ここじゃないと吠えまくるんです~(汗)


e-276TRUEmamaさん
最近ますますラブラブ度が増しているような気がします!
寒くなってきたせいでしょうか。
駅前に居ますよね? 二人の世界にどっぷり浸かってるカップル★
バンビは優しいというよりクララに叱られるのが嫌だから何でも言いなりになってる感じ~
人間でもそんなカップル居ますよね?(笑)

No title

いつみても・・・・仲良しですね❤
アツアツ❤❤
バンビ王子がクララちんをナデナデ❤
可愛すぎです(*^_^*)『男は我慢ばんび』←けなげなバンビ王子❤
応援してますよ~~~~(^_^)/~

あっ、分かります、分かります(笑)
本犬達が楽しそうに遊んでても、「そんなの後でユックリすればいいから、まずはウン●しなさーい!」って、私もよく言ってます(^o^;)
楽しいのは分かるけど・・・出す物出してから遊びなさい!って(笑)

コメントありがとうございます♪

e-276のん子さん
犬がナデナデ?って思うかもしれませんが、ホントにしてるんです~
手を乗せてるだけのような気もするのですが・・・笑。
バンビはクララにどんな痛い事をされても絶対歯向かわないんです。
そこだけは偉いなぁと思います♪ そこだけは・・・


e-276ALICEさん
あはは!思いますよね~!
出すモノ出してから遊んだらいいやん!って・・・笑。
特にバンビは夢中になるとウンPしたかった事さえ忘れちゃうみたいで・・・
で、ふとした瞬間に思いだして慌ててするんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/597-8172b9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

片頭痛 «  | BLOG TOP |  » 3周年記念

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

