topimage

2017-09

 - --.--.-- --


暗闇の爆走 - 2010.11.08 Mon

お陰様で 酷かった頭痛は治りました  ご心配頂き本当にありがとうございました!!


さて、昨日の日中のバンビはこんな感じでした。  ランで爆睡・・・やる気ゼロ・・・(笑)
20101107001.jpg

日が暮れてから久々に わんわんパーク へ行ってきました!! 車で5分ですが・・・ 
20101107002.jpg

ボールを投げてもらう寸前の真剣蔵子。
20101107003.jpg

鼻のてっぺん真っ白~
20101107004.jpg

ボールをなかなか放さないクララを心配そうに見守るバンビ・・・(笑)
20101107005.jpg

『ガハハ~』 て感じでしょうか♪
20101107006.jpg

豪快な飲みっぷりです!!
20101107007.jpg

私と見つめ合っているところ・・・ 
20101107008.jpg

バンビはバンビパパと電車ごっこ・・・???
20101107009.jpg

走るより楽しそうなバンビ♪  せっかく走りに来てるのに、何だか複雑な気分だわ・・・
20101107010.jpg

まぁ、楽しそうだからヨシとしよう 
20101107011.jpg

真っ暗で フラッシュをたいても走ってる姿が撮れなかったのが残念!!
20101107012.jpg

バンビの10倍は走ったもんね~
20101107013.jpg

爆走に一番良い季節なので 雨の日以外は わんわんパーク へ連れて行ってあげよう 


● COMMENT ●

No title

バンビパパの背中にバンビ君の手形が!それともオヨダ?
クララちゃん夜遊びを堪能したハイな顔ね。野生に目覚めたかな?!

ルナはまだ夜に走ったことがありません。
どうするかな。つまずいて転びそうな気もします↓

No title

パパさんの「P!」マークが気になります(笑)

No title

ランで沢山遊べて嬉しそうなクララちゃんのお顔
可愛いですね。e-68
バンビ君はパパとじゃれてる。パパと遊べて嬉しいのね。
近くに素敵なランがあるっていいですね。
我が家も裏庭にランが欲しいよ~って今は・・・・・
アパートの人&近所の人の駐車場なんで無理なんです。
ラン完成何年後なんだろう?笑。

No title

ばんび坊ちゃん・・・ランで爆睡って
ヘソ天で爆睡ですか(汗)
まぁかわいいからいっか(笑)

クラちゃんは走るの大好きなんですね
近くにランがあってうらやましいです♪
てか、自宅にもランがあるんですよねぇ
ほんまうらやましい・・・

No title

ボール離さないモードに入ると凄い力でしょ!
サラはボール投げそろそろ終わりで良いです~!って離さなくなる時があります。
本当は私がおしまい!!!と言うはずですが、どうも私が終わりにしようとする気配がするみたい。

爆走良いですね、こちらの心まで暖かくなりますv-266
お互い沢山遊ぼうねv-238

No title

またまた、バンビ君のお茶目な寝姿e-278e-280
癒されましたv-290

パパさんのPマーク…
やはり  とっても 気になりましたv-94e-68

楽しい~バンビ一家e-280

No title

あたしも頭痛持ち。辛いわよね~。
やるの爆走(?)楽しそうだね!
バンビののほほ~んは癒される♪かわいい~!!
ごんちゃんも相変わらずタイプ♪でへ~♪

わお!\(^o^)/

楽しそうにはしゃいでるバンビちゃん&クララたん達が可愛い事この上ないのですが、
それ以上に気になってしまったのが、

パパの、お・し・り\(^o^)/

このPマークの後ろにはパンツが?
それとも、半ケツ(生尻♪)が?

想像(妄想)が尽きません(^ω^)~♪

真実は、ママさんとバンビちゃん達のみぞ知る?

そういえば、スズが子犬の時は、私がパンツ一丁で寝てたら、じゃれてパンツを脱がしにかかってきてました(/_\;)
お陰で、寝起きの私は、よく半ケツになってました(笑)
三十路前の独身女の半ケツ姿って・・・(´;ω;`)

No title

あはは 口あけて寝てるぅ~♪
でも 外で へそ天できるのって 真剣にうらやましいデス。
ウチなんか フセもオスワリも嫌います(デキマセン)
馬ですよ~!馬!立ったまま 居眠りこいてます(汗)

それにしても 対照的な お2人(笑)
クララちゃん スゴイ満足げなお顔ですね!
パパさんの”P”
あんなに繊細なイラスト描かれるのに
このへんは おおざっぱ?! なのですね (^m^)

No title

  v-238Pv-238って・・。 ぱぱさんがウンPしてるのかと思いました(笑) クラチン、本当に良い顔してるね。 幸せが滲み出てるお顔です。 ランで爆睡できるばんびちゃんに脱帽ですv-323 今月に入ってから三度ほどキツネと遭遇してるんですがばんび山にはいますか? こんなところにも居るんだと思ったらちょっと不気味でした。 熊にもあったらどうしよう~。頭痛の種です・・(笑)

コメントありがとうございます♪

e-276ルナ’sさん
これは・・・おヨダちゃんです♪ 笑。
クララはボール遊びが何よりも好きみたいです~
野生に目覚めたのはかなり前で、家のランでは鳥を追いかけています。
ルナちゃんも暗闇の中で走るのはヘッチャラだと思いますよ!


e-276けーすけさん
ぎゃはは!やっぱり目にとまりましたか? 笑。


e-276TRUEmamaさん
いっぱい遊んで満足した犬の表情って本当に可愛らしいですよね♪
バンビは走るよりバンビパパとデレデレしてる方がずっと楽しいようです。

今はアパートの人&近所の人の駐車場・・・いつかはラン~♪


e-276こじははさん
ランでへそ天&爆睡・・・警戒心ゼロです。 汗。
バンビらしいでしょ? あはは~

クララはバンビの何倍も走ります!
自宅ランといっても木だらけでビュンビュン走る事は難しいです。
ゴロゴロするには日当たりもいいので最高みたいですけどね~


e-276サラママさん
そうなんです!凄い力!!
クララの場合は引っ張り合いをしたいだけみたいです。
でも、ボールも投げて欲しい・・けど、引っ張り合いもしたい・・・
結局何時間も終わりません。
サラちゃんと逆パターンですね♪
私は終わらせたいのですが、終わろうとすると駄々をこねます。 笑。
年中今の季節でいいのですが・・・あはは。


e-276りー&ハーさん
コレってお茶目ですか!? 笑。
Pマークの下は『おぱんつ』どす。
ちょっと可愛らしく飾ってみました・・・笑。


e-276みきちゃん
みきちゃんも頭痛持ち? 嫌よね~
バンビは年中のほほん、クララは年中ハジケてる・・・あはは。
ごんちゃんタイプ? 私もずっちがタイプ~♪
交換しちゃう? 笑。


e-276ALICEさん
爆走してる姿を見てるとこちらまで楽しくなりますよね♪

あ、やっぱり気になっちゃいました? P・・・
Pの下は生ケツ半分、おぱんつ半分です! 笑。

ALICEさん・・・パンツ一丁って・・・爆。
美しき三十路前の独身女の半ケツ姿・・・ぎゃはは!!


e-276ぐーままさん
えー!私は出来れば外でのへそ天はやめてもらいたいのですが・・・
毎日真っ白になりますから。とほほ~
立ったまま居眠りしてくれた方が飼い主としてはありがたいです♪
というか、ぐふぃ男くんって特技いっぱい持ってますね!!

Pと繊細なイラスト、確かにギャップがありますよね!
バンビパパが繊細なのはイラストだけですから・・・笑。


e-276Luludoままさん
いくらランでも自分の夫がウンPしてたら・・・即離婚します!! 笑。

クララはこのわんわんパークが大好きで、ランに入った瞬間ボールを出せと必死になります。
これから寒くなると雪も降ると思うのでなかなか行けないし、今のうちに頑張って連れて行ってあげようと思います。

キツネも狸も居ます♪ 散歩してると普通に鹿が目の前を走って行きます。
熊にはまだ遭遇した事はありませんが、最近町内で目撃されたそうで・・・
真夜中の散歩は出来なくなりそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/599-c887113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボールと散歩 «  | BLOG TOP |  » 片頭痛

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

