topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボールと散歩 - 2010.11.10 Wed

日曜日に続き、月曜日も わんわんパーク へ行ってきました

ボール遊びをするクララとウロウロするだけのバンビ♪
[広告] VPS
 

一旦車へ向かったバンビパパを待つバンビ♪

[広告 ] VPS


この後、バンビはバンビパパと、クララは私と散歩に行きました 
20101110001.jpg 

ちょっと休憩です。
20101110002.jpg

誇らしげですが、これしか出来ません・・・(笑)
20101110003.jpg

ボールも無事にわんわんパークへ戻ってきました♪
20101110004.jpg

寒くなってきたけど、犬たちの為に頑張るぞ~ 


● COMMENT ●

No title

ボール遊びできて羨ましい~
シェリーは持って来いをほとんどしないんです

バンビちゃんのパピパピがまたカワイイ~

涼しくて元気一杯の季節ですね~
シェリーも無断に元気でとってもうっとおしいです~
(それが可愛いんですけどね)

No title

こんにちは!
クララちゃん、ちゃんと待てて、えらいです。
ウチの坊主は、背中を向けた途端に
「おいてかないでーーーーっ」 です(^^;

No title

ボールを咥えて満足そうなクララちゃんですね。
表情がほんと豊かというか柔らかくなりましたよねぇ。
一方のバンビくんの超高速ピコピコもかなりかわゆい♪

No title

クラちゃん楽しそうに走りますね~
こんな姿が見たいんですよね
寒くても頑張っちゃいますよね(笑)

ばんび坊ちゃんのピコピコかわいい
おしりから振ってる♪

No title

クララちゃん、やさしい表情に俊敏な動き、すごいですね。猟犬らしい子なんですね。満足そうなお顔にほれぼれv-10

バンビちゃんの高速尻尾ピコピコ、可愛い。
尻尾ピコピコはショートワイマの魅力のひとつかな?と最近思います(親ばか)
ロングワイマの尻尾ふさふさも可愛いけど・・・

おじゃまいたします

こんにちは♪

ボールを持って満足げなクララちゃんに魅かれ
コメントさせて頂きます(‐^▽^‐)。

我が家のおばあちゃんはその昔…
(10年一昔というとまさしく昔ですi-202
投げた硬球を鼻でワンバウンドさせ、
鼻血を流しながらゴキゲンサンで戻って来たことがありました。。
どんだけのヤル気なのか…、今はもう走らせられませんが。
 
バンビちゃんはウロウロ。。さては鮫系でしょうか?

バンビちゃんとクララちゃん仲良しでいいですね~i-260
寒いですが、ワンコ達から元気をもらっておサンポはりきりましょう~!

No title

クララちゃん ボール大好き♡ なんですね♪
バンビくんは ボールよりパパ なのかな?
ピコピコが 速いし…(笑)

”これ” ができるなんて エラ~イ!
うらやましいぃぃ♪
ウチは もっても 4秒デスョ(汗)
 
しみじみ… 寒さに負けない元気を
分けてもらいたいですっ

No title

クララ楽しそう、ウキウキ幸せよ~私v-266って言っていますね。
バンビ坊ちゃんはパパ命v-238
ボールよりパパ大~好きなのが良く解ります。

コメントありがとうございます♪

e-276MILSHEさん
シェリーちゃんはボール遊びはしない派なんですね~
バンビも全然ですよ。
バンビはランに行っても私やバンビパパのストーカーしてます・・・笑。
クララは年中無駄に元気です♪ たまには止まってほしいです~


e-276つむじさん
お久しぶりです♪
クララはリードで繋がれてるから待ってるだけですよ~
フリーでマテは一瞬です・・・汗。
バンビは・・・御想像にお任せします。


e-276gajinさん
クララはこのピンクのボールさえあれば幸せそうです♪
私もクララを見ていて本当に表情が優しくなったと思います。
バンビのピコピコ、お尻も連動していて面白いです!!


e-276こじははさん
そうなんですよね~ こんな姿を見たいから寒くても頑張っちゃうんですよね!
でも、これ以上寒くなると厳しいかも・・・
限界まで頑張ります♪
バンビのピコピコ、私の超お気に入りです・・・笑。


e-276ERIERIさん
クララはボール遊びをしている時が一番幸せそうな表情をします♪
どれだけ疲れてきてもフラフラしながらボールを追いかけて行きます・・・笑。
ピコピコ尻尾、ロングには真似出来ない技ですものね!!
クララが尻尾を振ると下半身全部動きます~笑。


e-276シエ子さん
コメントありがとうございます♪
初めてコメント下さったのに返信が遅れてしまいすみません・・・汗。

ぎゃはは!鼻血を流しながらゴキゲンサンですか!! 笑。
あっ、でも、クララもそんな感じです。
鼻血はまだありませんが、捻挫してフラフラしながらもボール遊びをせがみます。
女の子の方がボール好きが多いのかもしれませんね~
バンビはクララと対照的な性格で、ランでも飼い主にベッタリ派です。
ホント、犬たちを見ていると元気が出てきますね!!


e-276ぐーままさん
クララは何よりもボール好きです♪
ボールを追いかけている時が一番輝いてみえます。
バンビはボールよりバンビパパの方が好きみたいです~
えー!ぐふぃ男くんの方がマテ出来るじゃないですかぁ。
カツラ被っても写真撮らせてくれるなんて素晴らしい!! 笑。
寒さに負けない元気・・・私も欲しいです!


e-276サラママさん
サラちゃんと同じくボールが大好きです♪
帰りの車の中でも大事そうにボールを咥えておりました・・・笑。
そう!バンビはバンビパパ命っ子です!
何でしょうね?この性格の違いは!
同じワイマとは思えません・・・汗。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/600-ebeef8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の楽しみ «  | BLOG TOP |  » 暗闇の爆走

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

