topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夜遊び - 2010.11.19 Fri

昨夜、午前一時過ぎ・・・寝る前の儀式が始まりました。 いつもなら私はこの時間寝てます

たまたま夜更かししていたので、急遽撮影会。

楽しそうなワイマ姉弟♪
20101119001.jpg

こんなデカイ奴らが暴れていたら鹿や猪も出てきません。
20101119002.jpg

ボールを投げてもらう前は二人とも真剣です!
20101119003.jpg

バンビ坊ちゃまも真剣です!  ボールを追いかける気ゼロですが・・・笑。
20101119004.jpg

暗闇から山姥が・・・と思ったら、蔵子でした。
20101119005.jpg

真夜中なのに、イキイキしてます・・・汗。
20101119006.jpg

雑木林の中に入ったボールを探して生還を果たした蔵子とオロオロするだけの弟。
20101119007.jpg

夜遊び好きの不良少女蔵子♪
20101119008.jpg

まだまだ遊びます。
20101119009.jpg

そろそろ疲れてきたかな?
20101119011.jpg

まだまだ元気・・・
20101119012.jpg

ボール投げ催促中♪  でも・・・
20101119013.jpg

ハイ。終わりだよ~
20101119014.jpg

バリケンに入ってもしばらくボールで引っ張り合いっこ♪
20101119015.jpg

バンビ家の犬たちは夜型なのでございます・・・ 


● COMMENT ●

No title

バンビ「よあそびはパパとママが一緒がいっちばん楽しいねぇ~!」
クララ「パパママなしでも楽しい~~!でもここにいてね、ね?!」

幸せなワンズだこと。
ママさんシャッター押す指がかじかんだでしょう?




No title

夜遊び楽しそう~
グレーさん達闇に隠れて眼だけがピカ~
シカやイノシシよりずっと怖いかも(笑)

私も時々すぐ近くのY○M○DA電気のだだっ広い外の駐車場で真夜中爆走させることあります
闇の中光る眼がすごいスピードで走り回ってます

バンビパパさんはアーティストだったのですね~
やっぱり素晴らし過ぎると思ってました~
頑張っていい写真撮ってお頼みしたいです~その時はよろしくお願いします

No title

もうだいぶ寒いでしょ、
でも夜って楽しいよね、
アガサも3歳くらいまで毎晩犬友達と集合してました。10時でした。
それから大暴れしてやっと1日が終ってたなぁ・・・・
バンビちゃんもクララちゃんも元気で宜し~♪

No title

クラちんもバンビも夜遊びが楽しい~っていうかパパさんが遊んでくれる時間が夜だから

それが楽しみなのかな? 私も夜型だから結構夜更かししちゃうよ。

っていうか夜しか自分の時間がないけどさ(^^;) そんでもって朝眠くて後悔するタイプ。。。

夜寒いからパパさん風邪引かないように気をつけてね

No title

 うちも夜型ですv-484  オヤビンは子供なので10時くらいになると独りでベットに寝てくれますがルルドは起きてる間中、ベッタリ・・。 夜遊びv-439クラチンったら生き生きしてますねv-343 これじゃあ鹿や猪も出てこれませんね(笑) グッスリ眠って良い夢見てねv-441

No title

ワンズ、楽しそうに目が輝いていますね。
クララお姉ちゃまがボールをみつけてこっち向いているのに、バンビぼっちゃまはまだ、奥を探しているように見えますが・・・男の子はおっとりしているのかしら?

寒さで目が覚めませんでしたか?

遊花は10時になるとベッドで寝たいらしく、私のソファの座っている横にきて丸まります。おかげで私も早寝になりました。朝も冬型寝ぼすけ子になり、助かります。

No title

我が家・・・夜は早く寝ちゃいますよ。
朝は、早すぎるんだけど・・・

だって・・・夜7時に寝ちゃうわんこ達なのです。笑

コメントありがとうございます♪

e-276ルナ’sさん
クララはボール遊びをしている時が一番輝いています★
バンビはバンビパパと一緒に居る時が一番楽しそうな表情をします!
そう。シャッターを押す指の感覚が段々なくなってしまいました・・・汗。
でも、可愛い姿を撮りたくて頑張っちゃうんですよね~ 笑。


e-276MILSHEさん
犬にとって真夜中の爆走は特別楽しいのかもしれませんね!
寒かったけど、見ていてホントに楽しかったです。

バンビパパの絵をお褒め頂きありがとうございます♪
アーティスト・・・いえいえ、そんなカッコイイものではありませんよ~ 笑。
ご注文、いつでもお待ちしておりまーす★


e-276び~だま。さん
ホント、犬って夜遊び大好きですよね♪
アガサちゃんも以前は夜遊び娘だったのですね!
集合出来る仲間が居るっていいですね~

そうだ。昨日『追いカボチャ』してクレアおばさんしました!
めっちゃくちゃ美味しかったです!!
でも、カボチャを入れ過ぎて鍋から少し溢れてしまいました・・・汗。


e-276ダルっちょさん
真夜中の遊びを一番楽しみにしているみたいです。
いつも車に激突しないかヒヤヒヤしています。
だって、前にバンビが車に体当たりして少し凹んでますから・・・涙。
ブログで宣伝ありがとう♪
でも・・・見なくても損はしないかと・・・笑。


e-276Luludoままさん
ルルド家も夜型なんですね~
ワイマってみんな飼い主にベッタリですね♪
そこが何とも可愛らしいのですが。
もし、鹿とか出てきたら・・・クララは確実狩っちゃうと思います~ 汗。


e-276ERIERIさん
バンビが探すのはボールではなくクララです・・・笑。
多分、男の子の方がおっとりさんだと思います。
バンビはおっとりを通り越してぼんやりさんですが・・・汗。
朝、私は朝方体温が上がるみたいで暑くて起きます。
遊花ちゃんはクララと違って女子っぽくて羨ましいです。
うちはバンビとクララの性格が逆なんじゃないかと疑っちゃいます!


e-276mapikaさん
えー!夜の7時就寝ですか!!早いですね~
夏でも冬でも同じですか?
羨ましいような・・そうでないような・・・笑。
これからの季節、mapikaさん地方は散歩が大変ですよね。
風邪にご注意です♪

No title

お久しぶりです。
変わらず皆さん元気そうですね。

我が家は思いっきり朝型ですね!!
私自身も夜はちょっと苦手です・・・。
でも・・・夜もなんだか楽しそうですね。

No title

あら。
不良さん達ですね~( ´艸`)。
でも、うちのおばあちゃんも夜型です♪
冬場は夕方がもう暗いですから。
 
たまの深夜サンポって、ワンコにかぎらずちょっぴりワクワクしますね。
それに、暗い中でのワイマのコートって、独特に映える気がします。 
クララちゃんもバンビくんも活き活きしちゃって☆
満喫していますね。

No title

遅くなちゃいました。ごめんなさい。
バンビ君もクララちゃんも夜中に
楽しい遊びをやってたのねぇ~^-^
夜更かしは危ないわよ~ってパパがいるから
大丈夫かな?でも寒いし(風邪)お山には・・・野生動物くん達も
いるので気をつけてくださいね。

コメントありがとうございます♪

e-276グレオさん
お久しぶりです!!
グレ君、レオ君もお元気ですか?
我が家の犬たちは春夏秋冬関係なく元気満々です。
私も本当は朝方なんですけど、バンビパパが超夜型なので最近釣られ気味です・・・笑。
夜遊び楽しいけど、寒いです~


e-276シエ子さん
シエ子さん家も夜型なんですね~
ホント、夕方は5時を過ぎると急に暗くなるので散歩が大変ですね。
これからどんどん寒くなるし・・・憂鬱です。
でも、犬たちはそんな心配関係ないみたいです・・・汗。


e-276TRUEmamaさん
バンビもクララも夜遊び大好きの困ったちゃんです。
終わった後はすぐに爆睡してくれるので助かっていますが・・・笑。
野生動物、バンビは何にでも怯えますが、クララは狩りに行こうとします~
ホント、お止め頂きたいです。とほほ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/606-2abda47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縦列駐犬 «  | BLOG TOP |  » 出汁とラー油

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

