topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


縦列駐犬 - 2010.11.22 Mon

今朝、犬たちをランに出した直後に雨がパラパラ降ってきました

縦列駐車ならぬ、縦列駐犬♪ (笑)
20101122001.jpg

耳の飾り毛をカジカジされてうっとり中・・・ 
20101122002.jpg

二人揃ってジャンパーのポケットを物色中・・・ 
20101122003.jpg

結構降ってきたので早めに送還、じゃなく帰還して頂き、おやつタイム♪ 
20101122004.jpg

バンビ坊ちゃまの大好物、石焼きいも
20101122005.jpg

『マテ』 が長くて段々不機嫌なお顔になっていく蔵子・・・(笑)
20101122006.jpg

もちろん、ごんちゃん&トイプー兄弟も喜んで食べましたよ~♪

現在 午後二時。 只今 全員爆睡中・・・ 

● COMMENT ●

No title

昨日はお天気だったのに今日はお天気悪くなってきたもんね~

バンビ、前へならえの一番前は腰に手だよ(^^;) ホントにやってたら超~ウケルけどね。

石焼き芋 一番シンプルでおいしいお芋の食べ方だよね。 まだ仕事中でお昼食べてないから

(なのに何でコメントしてる???) お腹なっちゃうんですけど~ 焼き芋食べてお昼寝なんて

いいな~いいな~ もしかしてバンビままもお昼寝? (^^;)

No title

こちらも冷たい雨です
それも30分かけて公園についた途端結構降ってきました

なんてきちんと並んでるんでしょう~(笑)
お芋の順番を待ってる~?
石焼きイモなら私も大好物です~LOVE(笑)

シェリーも♂フラット1歳半にいつもお耳チュパチュパされてます
そしていつもじ~っとされるがまま
何かの愛情表現なんでしょうね~そして同じようにリングの鐘が鳴るとプロレスごっこ
・・・やっぱり女は強し・・・
日々の公園の生活をバンビ家で繰り返し見ているようです

No title

プチお久でした!
こちらも終日冷たい雨でした。
そんな日は寝るに限るよね^^

「前へならえ」って、懐かし~!
この距離だと「小さく前へならえ」くらいかな?(笑

どこのワンコもお芋大好きよね。
うちも昨日息子がお芋を掘ってきたので、明日あたり焼き芋にしよっと♪

No title

こったた地方も今日は1日雨でした・・・
ばんび坊ちゃま、おいももらうときお鼻が広がってるよ~(笑)

No title

縦列駐犬(笑))))
クララちゃん カメラ目線なのに…
バンビ坊ちゃま 真剣(笑))))
今度は クララちゃんが真剣…(^艸^)プププ
なんつたって石焼き芋♡
女子は 好きですもんね~♪
最近は おうちでも できて便利になりましたね!
昔は よく走って 石焼芋屋 追っかけてました(笑)



No title

お~きちんとならんでおりこうちゃん^-^
私前にならえ・・・いつも一番前でした笑。
クラチンの場所になりたくて牛乳を飲んだの思い出した。
焼き芋美味しいですよねぇ~秋にはかならず?走って
焼き芋屋さん捕まえますよ~笑。

No title

縦列駐犬!なんて一途な顔なんでしょう(笑)

我が家の場合待て!が長いと目をそらしてせつない顔をしますよ。
それが面白くて・・・

ルナ地方も雨だったけど暖かい雨でした。

No title

縦列駐犬、一途な顔でかわいいですねー。
どの写真も好きです。

No title

我が家も今日は芋でしたよぉ~!
おならプ~ですよ。笑

石焼き芋の季節だねぇ~って
この頃思う私。イオンの焼き芋が好き!笑

No title

おもしろい絵面ですね~縦列駐犬(笑
こういうときは一応バンビくんが前なのね。
お芋もいいですね~
そう言えば、わんこ達、そろそろ痩せる時期でしょうか。
散歩のあとの朝食はお腹が冷えるからなのか、うんPが柔か系。
フードそのものの色が出やすい気がします。
そんなことから繊維質のものを食べさせるのは控えめにし始めているこの頃。
関係ないっちゃ~関係ない気もしますけどね。

No title

バンビもクラちんも、ランで楽しめていいね♪
お出かけしなきゃ走れない我が家のワンズはうらやましがるな~。
物色中の二人の顔!!かわいすぎるよ~!!
どんな時も仲良しだね♪
おいも!おいしそ~!!やっぱ秋のおやつはお芋だね!

No title

おイモが嫌いだと言う子にイマまで会ったことがない!
犬はなぜおイモじゃ?と思うほどです。


No title

うまっそうな焼き芋さん☆

私も隣に並びたいっ(笑)

No title

シャキーンなバンビ君最高!!
焼き芋も美味しそうですね。焼き芋にお昼寝。。。私の好きなことばっかりじゃ~ん!!
時々犬になりたい私です。

質問ですが、カジカジが度を越えてカミカミになってガウガウになったりしませんか?
蘭&岳は遊びが度を越えてすぐにカミカミ、ガウガウになります。
本気でケンカにならないか心配で…
人間がいないときは別々にしてるので大きなケガとかにはならないと思うんですが…
どこまでがじゃれ合いでどこからがケンカなのか??
バンビ君とクララちゃんはどんな感じですか?

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
バンビが腰に手・・・教えてみますね! 笑。
石焼き芋ってシンプルだけど美味しいですよね~
私はお昼寝が出来ない人なんですよ。
日中に寝てしまうと勿体ない感じがして・・・貧乏性なんです!


e-276MILSHEさん
散歩途中の雨は一番嫌ですね。
ランで並ぶのは私のポケットに何か美味しい物が入ってると思ってるからです。
この日は何にも入ってませんでしたけどね~ 笑。
お耳チュパチュパはどうやら最高の愛情表現のようですね♪


e-276五月晴れさん
ホント、プチお久しぶりですね♪
お元気でしたか?
小さく前へならえ・・・懐かしい~~~! 笑。
お芋嫌いな犬って居ないんじゃないでしょうか?
あっ、人も・・・♪


e-276こじははさん
この季節の冷たい雨は辛いですよね~
めろにぃ、風邪ひいてませんか?
こったた坊ちゃまは絶対大丈夫そうですもんね!
ワイマの鼻って指突っ込みたくなりますよね。


e-276ぐーままさん
ぐーままさんのユーモアセンスには負けますけどね・・・笑。
綺麗に縦列に並んでる姿が何だか面白くて♪
石焼き芋、最近は普通のスーパーでも売ってますもんね。
我が家は犬も人もお芋大好きです!
安上がりな家族です・・・笑。


e-276TRUEmamaさん
TRUEmamaさんは一番前だったんですね♪
私は後ろの方だったので前に居る子が羨ましかったです。
もっと高くなるかと思ったら剣道し過ぎて成長止まりましたけどね・・・笑。
今の季節はやっぱりお芋ですよね!!


e-276ルナ’sさん
何か貰えそうな時だけ一途な顔をします・・・笑。
この日はポケット空でしたけどね!!
ルナちゃん、目をそらしますか♪
クララもバンビもにじり寄ってきます。 汗。


e-276ERIERIさん
一途でいいのですが、もう少しにこやかにしてほしいです♪
神経は私のポケットに集中!です。
何も入ってませんでしたが・・・笑。


e-276mapikaさん
おなら増えますよね!!
バンビは『ぷ~』だけど、クララは『ぶ~』です・・・笑。
イオンの焼き芋ですか。
探してみよっと♪


e-276gajinさん
そう、並ぶ時は必ずバンビが前、クララが後ろです。
このままマウント出来ますからね・・・笑。
バンビも昨年の冬、初めて痩せました。
ツルツルは体が冷えるからエネルギーを消費しやすいのでしょうか?
うちは馬肉を控えてるくらいです。
ウンPも特に変わりないですね~


e-276みきちゃん
私はいっぱいお出かけ出来る方が羨ましいぞ~
物色中の顔、可愛いでしょ♪
でも、この後バンビもジャンパーの中に潜ってきて私の服はヨダレ&鼻水まみれ・・・涙。
お芋、これからの季節はお芋よね~


e-276び~だま。さん
うんうん、私もお芋嫌いな犬にも人にも会ったことないです!
ごんすけは警戒心が強いのでおやつは気に入ったものしか食べませんが、
大好物のお芋の時は目が輝きます。キラン★


e-276あきこさん
焼き芋って犬も人も大好きですよね♪
是非、並びに来て~!!
ヴルちん、その後どうですか?
今年中にもう一回くらいランチしましょね~★


e-276なお母さん
犬ってみんなお芋大好きですよね!!
私も大好きですけど・・・笑。
確かに、犬になって毎日何も考えずにゴロゴロしたい・・・
なんて言うと、クララに『毎日色々考えてますのよ!』って叱られそう。
ご質問の件は、なお母さんのブログに書かせてもらった通りです♪
犬には犬のルールがちゃんと確立されているんだなぁと感心しています。
蘭ちゃん&岳くんもいつまでも仲良し姉弟で居てほしいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/607-b27e83ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛情表現 «  | BLOG TOP |  » 夜遊び

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

