topimage

2017-07

 - --.--.-- --


愛情表現 - 2010.11.24 Wed

今朝のワイマ姉弟の様子です♪

大暴れして落ち着いたところ。
20101124001.jpg

おっ? LoveLove?
20101124002.jpg

あはっ。 やっぱり・・・(笑)
20101124003.jpg

悪代官に襲われる小娘みたい・・・いや、大娘?
20101124004.jpg

あ~それ以上近付かないで~!!
20101124005.jpg

マウントされた後は必ずペロペロ・・・(笑)
20101124006.jpg

クララのマウントも愛情表現、バンビのペロペロや耳カジカジも愛情表現・・・


● COMMENT ●

No title

朝夕の冷え込みが、どっかに吹っ飛びそうなくらい
アツアツの二人ですね(^_^)
やっぱりバンビ君は心優しいワイマなんですねぇ~
ハチは残念ながらバンビ伯父様のような大きなワイマには
なれませんでしたが、バンビ君のような優しい性格に
なって欲しいです。(顔はよく似ていると思います)

No title

もうすっかり見慣れた光景になっちゃいましたね。
最近ぼくはクララちゃんの真似して、グリ男にマウント仕掛けてます(笑
その後はやっぱりペロペロ顔を舐めてくるんですよ。
耳をガジガジはしませんけどね (o´艸`)。+゚

No title

クララちゃんとバンビくん、どことなくお顔が似てきたような??
いつもラブラブですね^^
バンビくん、やっぱり男の子だからか?筋肉凄いですね~、男らしい!!
そして優しい性格、クララちゃんもバンビ君が大好きになるの、解ります~><w

No title

幸せ一杯の2人ですねv-238
本当に良かった良かったv-354

No title

うんうん、いつ見ても仲良しだ~♪
最初の写真と右上のイラストのばんびちゃん、一緒だね~(笑)

No title

愛情表現の何ものでもないですね!
2人にしか 通じない… (*^^*)うふふ
バンビ坊ちゃまも
そんなクララちゃんが 好きなんですね♪
幸せな気持ちになれます♡

コメントありがとうございます♪

e-276やなぎさん
毎日ラブラブで嬉しいのですが、一緒に居る事が当たり前だと思っているらしく、
どちらか一頭だけ散歩に連れて行くと泣くので困っています~ 苦笑。
ハチ君はとっても優しい犬だと思いますよ♪
初めての犬とも楽しそうに遊んでいるし・・・羨ましいです!!


e-276gajinさん
ハイ、毎日毎日こんな事ばっかりしております。とほほ~
私もやりますよ、マウント♪
喜びます。特に、クララは鼻をブーブー鳴らして嬉しそうにします。
犬の愛情表現って面白いですね!


e-276milyさん
そうなんです!ふとした瞬間にする表情がそっくりなんです!!
バンビ、筋肉はあるのですが・・・瞬発力が全くありません・・・汗。
性格がのんびりしていると行動ものんびりしてくるんですね~
そんな性格がクララには良かったのかもしれませんけどね♪


e-276りー&ハーさん
ホント、私も毎日ヨカッタヨカッタ~って思いながら二人を見ています♪


e-276うーたんさん
仲良しすぎて私が入り込む隙がなくて少々困ってます・・・笑。
イラスト・・・バンビがモデルですからね♪
似てなかったら大問題! 笑。


e-276ぐーままさん
そう、二人にしか通じない愛情表現なのです♪
最初はバンビがキレたらどうしよう?とか心配していましたが、最近は安心して眺めています。
犬間のルールは理解し難いものが多いですが、観察するのも楽しいです。

No title

かわいい♪
電車ごっこ
ばんび坊ちゃんはクラちゃんのこと本当に好きでココロをゆるしてるんですよね

しかし、ばんび坊ちゃん、マッチョですなぁ~(笑)

コメントありがとうございます♪

e-276こじははさん
不思議とクララもバンビもお互いの事をとても信用しているみたいです。
クララに痛いことをされても絶対バンビは怒らないし、反対にバンビに激突されても
絶対クララもキレたりしません。犬のルールがイマイチわかりません・・・笑。
マッチョ?触ると結構ポチャポチャしてますよ~ 汗。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/608-af0d78c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

老夫婦ワイマ «  | BLOG TOP |  » 縦列駐犬

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

