topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


老夫婦ワイマ - 2010.11.25 Thu

今朝は急に寒くなりました!

寒いせいか、ランへ出るとすぐにこの通り~
20101125001.jpg

やっと脳みそ起きたかい?
20101125002.jpg

しばらくするとちょっぴりポカポカ♪ 日向で寝てしまいそうです。
20101125003.jpg

何の相談してるのかしら? 年金のこと? それとも、介護のこと?
20101125004.jpg

おいおい、すっかり老夫婦みたいになってますよ~
20101125005.jpg

君たち、絶対1メートル以上離れないよね・・・
20101125006.jpg

こんな感じの老夫婦居ますよね。。。 夫は天然、妻は恐妻、みたいな・・・(笑)
20101125007.jpg

お願いだから、このまま老け込まないでね・・・


● COMMENT ●

No title

大笑い!
いますいます、こんなご夫婦。でも微笑ましいではないのぉ~。
退職を待ちかねて、「別れさせていただきます!」なんてピシャリと言われちゃうより。
歳月積上げたお2人のようです。
もう積みあがってきたのかぁ~(笑)
「おとうさん、あたし足が冷たいわ・・・」なんちゃって。
言わないか(笑)

No title

首輪 お揃いで冬仕様~? チェクが暖かみあっていいね。

穏やかでいいよね~ぽかぽか陽気にひなたぼっこ 老夫婦? おしどり夫婦って言ってよね~ 
 (^^;)

ほんと仲良しで羨ましいわ。 奥さんが恐妻で 旦那さんがちょっとボケてる方が円満夫婦なのよね

全国のご夫婦の鏡になっちゃって~ まずはうちが見習うわ(^^;)

No title

ばんび坊ちゃん、なーんでそんな眠そうな顔してるのぉ?

絶対まだまだ老け込みません
気のせいです
多分少しくらい老け込んでくれとスグ思うはずです
ワイマといると「こいついつ大人になってくれるんだろう」って思いますよね~

No title

(´艸`)プププ  居る居るぅ♪
年金?介護? のポスターに使えそう(笑)

すっごく イキイキした表情のときもあれば
ふけ顔のときもあったりで
ホント ワイマって おもしろいですよね♪

No title

確かに!(笑
日向で寄り添ってのんびりしてる姿は、仲のいい老夫婦そのものかも。
そんな風に年老いても仲良く寄り添える夫婦でありたいですね。

No title

今年、「いい夫婦の日」のパートナー・オブ・ザ・イヤーに選ばれた2組はどちらも女性が強い。
それが、円満の秘訣なんだそうです!
バンビ&クララコンビ、ばっちり♪

コメントありがとうございます♪

e-276び~だま。さん
こんな夫婦居ますよね~ ぐふふ。
最初の頃はいつ『もう貴方にはついていけません!』って言い出さないか心配で心配で・・・笑。
今ではそんな心配してた頃が懐かしくも感じます。
『おとうさん、耳がムズムズしますの。』とはよく言ってるみたいです。 笑。


e-276ダルっちょさん
このカラーは昨年購入しました♪ 1個300円!! 笑。
バンビのサイズがなかなか見つからないので、大きなサイズを見つけると即購入です。
バンビとクララ、最近寒いせいか、よくこうやって寄り添ってる姿を見かけます♪
でも、急にバトルが始まったりもします・・・笑。


e-276こじははさん
ズバリ・・・眠いからでしょう★ 笑。
バンビがシャキンと起きてるのって一日の内わずかしかありませんから~! ぎゃはは。
そう、ワイマっていつまで経ってもお子ちゃまですよね。
でも、バンビは最初から見た目はオッサンでした。 よく寝るオッサンパピー♪


e-276ぐーままさん
ポスターに是非使って頂きたいですね!!
でも、年金未納者が続出しそうですけど・・・笑。
ワイマってホント見ていて飽きませんよね~
『えー!そう来たか!!』みたいな・・・毎日ワイマ劇場です♪


e-276gajinさん
最近、寒くなったせいか、寄り添って座ってる姿をよく見かけます♪
バンビの腕を枕にクララが寝ていたり・・・♪
バンビがクララの頭をナデナデしていたり・・・♪
年老いても仲良く・・・出来るかなぁ。 しなくちゃね!


e-276Booことルーシーママさん
パートナー・オブ・ザ・イヤーに選ばれたのは誰でしたっけ?
バンビ夫婦は日頃ほとんどTVをつけないのでズレます・・・汗。
ヨシ!私もバンビとクララを見習って恐妻になります!!
なんて言うと、『今でも十分恐妻や。』ってバンビパパの突っ込みが入りそうですが・・・笑。

No title

夫はぼやっと妻は恐妻・・・
うちのこと・・・・?(笑)

ワイマって本当に表情が豊かです~☆

コメントありがとうございます♪

e-276MILSHEさん
えー!MILSHEさんが恐妻?
全然恐妻ってイメージがないんですけど~
ワイマってホントに表情が豊かですよね♪
見ていて全く飽きません。
クララの山姥的表情も最近何だか可愛らしく思えてきました。あはは。

No title

ウフフ・・・このまま仲良く年取って欲しいね!
良い夫婦みたいな感じで、ちょっとやけてきちゃうけど・・・・笑


コメントありがとうございます♪

e-276mapikaさん
ホント、そう思います!
まだ仲良くなって一年経っていないなんて信じられないくらいのラブラブカップルですもん♪
ずっとずっと仲良く過ごしてほしいです~
確かにちょっと妬けちゃうけど・・・笑。

No title

硬く結ばれた絆が見える様です~v-238
バンビもクララも最高のカップルですね。
私達も見習お~っと!

コメントありがとうございます♪

e-276サラママさん
ホント、こんなに仲良くなってくれるなんて・・・涙。
昨年の今頃はまだ完全別々状態でしたからね~
私もこの二人はベストカップルだと思います♪
サラママさんご夫婦も十分ベストカップルだと思いますけど!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/609-3f5caec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠い男 «  | BLOG TOP |  » 愛情表現

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

