topimage

2017-08

 - --.--.-- --


眠い男 - 2010.11.26 Fri

バンビ山は寒いけれど、とっても良いお天気です 

犬たちは私の何倍も寝てるはずなのですが・・・


今朝も眠そうなバンビ坊ちゃま 
20101126001.jpg


あくびの連発・・・
20101126002.jpg

朝から目が死んでます・・・ 
20101126003.jpg

あ~ぁ。
20101126004.jpg

クララが呆れてるよ・・・
20101126005.jpg

ちょっと突っ込みすぎじゃないの? 汗。
20101126006.jpg

ハハハ・・・
20101126007.jpg

お好きなようにお過ごし下さいませ・・・

● COMMENT ●

No title

も~っ 見てられまっせん!

・・・にしてもバンビちゃんつるつるのぴかぴかね!

No title

ウチは20時間くらい寝てそうデス(笑)
おでこの”眠”  
”肉”でも 良さ気な たくましいBODYですね!
それにしても クララちゃん nice呆れ顔! 
ウケちゃいました。。。
会いたい病 にかかってしまいそう♡

No title

うーむっ、ばんび坊ちゃんピカピカ♪
しかも胸の黄金バットもピカピカ♪
でも眠そう・・寝ちゃいそう・・
ワイマ男子っていつも眠いのかしら?
うちの坊ちゃんもよく寝るくんです

No title

今日も、またまた面白過ぎる ラブラブ姉弟e-415

No title

最初の画像を見たら、やっぱりバンビちゃんは大きそうだなと思いました。
呆れてるクララちゃん、お小言言ってる奥さんみたい、
「ですから、しっかりしてくださいよ。今日はウチのお当番なんですからね」
なんて言ってそうよ。うはは~♪

No title

うちの坊主も散歩以外はまぁ~よく寝る子です。
寝すぎじゃない?っていじわるして起こすと
あくび連発!笑!それにしても相変わらずラブラブな二人
二人とも台詞にあった表情しますよねぇ~^-^

No title

こういったらなんだけど、バンビはいつものんびりした感じだjから

眠って字が良く似合うよね~(^^;)

寝すぎもさらに眠くなる原因だよね。。

私も寝ずぎなくらいに寝てたいな~

クラちんの呆れた顔面白いね。 それにしても最後のお口チェックはさすがにやりすぎじゃな~い?

(^^)

No title

相変わらず、ラブラブね♪
バンビ、やせた??
なんか一段とカッコよくなったー!
恋のせいか?そうなのか??笑

コメントありがとうございます♪

e-276ルナ’sさん
お返事遅くなってすみません。
ホント、妬けてきちゃいます・・・笑。
ショートはお手入れ簡単なので、いつでもつるつるピッカピカです★
ロングはすぐにパサパサになっちゃいますよね~


e-276ぐーままさん
お返事遅くなってすみません。
20時間ですか!!
あ~でも、ランに出なかったらバンビもそれくらい寝てるかも・・・
“肉”の前に“贅”も付きそうですが・・・爆。
是非是非いつか私もぐふぃ男とぐーままさんに会いたいです♪


e-276こじははさん
お返事遅くなってすみません。
バンビはクララと違って危ないことは絶対にしない派なので身体に傷もありませんしね~ 笑。
だけど、もう一ヶ月くらいお風呂に入ってません! 汗。
いつもタオルでピピッと拭くだけ・・・そろそろヤバイかも!?
ショートの男の子が特にネボスケさんかもしれませんね~


e-276りー&ハーさん
お返事遅くなってすみません。
楽しんで頂けましたか♪
これからもいっぱいラブラブな二人の様子をお届けしますね~♪♪


e-276び~だま。さん
お返事遅くなってすみません。
アガサちゃんとバンビが並ぶと、お父さんと娘みたいに見えちゃうかも・・・笑。
クララも33キロあるので結構大柄女ですしね~
ぎゃはは!何の当番なのかしら?この光景だと落ち葉広いかな?


e-276TRUEmamaさん
お返事遅くなってすみません。
ショートの男の子だけだと思っていましたが、ロングの男の子もお寝坊なんですね。
寒くなって余計にラブラブになってきたような気がします♪
朝は葉っぱの上を歩くとがパリパリ音がしています。


e-276ダルっちょさん
お返事遅くなってすみません。
“眠”って漢字が似合うでしょ? 笑。
ランに出なかったら一日中寝てると思います。
小さい頃からよく寝る子で、どこか悪いんじゃないかと心配したくらいです・・・笑。
お口チェック、最近の流行みたいです♪


e-276みきさん
お返事遅くなってすみません。
バンビ、痩せ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てません。 笑。
一瞬お腹を凹ませた瞬間に撮れた写真かも。
でも、カッコ良くなったって言ってもらって嬉しい~♪

No title

バンビ君、立派ですねぇ~
昨日、オフ会で念願がかなって是空君に会う事が出来ました。
是空君も結構大柄なのでオフ会でも目立ってましたが、
バンビ君は更に大柄ということなのでハチと比較したら
大人と子供以上の差がありそうです(^_^;)
いつか生のバンビ君に会ってみたいです!

コメントありがとうございます♪

e-276やなぎさん
オフ会に行ってこられたんですね♪
くーちゃんとバンビはとても濃い異母兄弟なのでよく似ています~
誕生日も一ヶ月も違わないんですよ。
くーちゃんは筋肉質ですが、バンビはただの肉質・・・笑。
バンビはワイマというより『小デン』って感じかも。
バンビパパの仕事の都合でなかなかオフ会には参加出来ないのですが、
いつか私もやなぎさんご一家にお会いしたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/611-653a5033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くても元気 «  | BLOG TOP |  » 老夫婦ワイマ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

