topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒くても元気 - 2010.11.29 Mon

バンビ山はもうすっかり真冬並みの気温になりつつあります。 特に、朝晩が寒いっ

スタジオバンビが本格始動してから 有り難い事に 少しずつではありますが ご注文も頂くようになり、

バンビパパの仕事の手伝いをちょこちょこしており、なかなかワイマ姉弟を撮影する時間がありません!! 

・・・嘘です。 寒いから外に出たくないだけです  あっ、でも、お手伝いはちょびっとホントですよ~♪

今日の夕方の様子です 

久々にカメラを見たからなのか?不思議そうにこちらを見つめるワイマ姉弟。
20101129001.jpg

あ~ぁ、クララ寝ちゃった
20101129002.jpg

暇そう・・・
20101129003.jpg

クララが起きたら即バトル開始~
20101129004.jpg

寒いのに元気だね~
20101129005.jpg

怖っ。
20101129006.jpg

わざと負けてあげたの? それにしては、かなり必死だったように見えたけど・・・笑。
20101129007.jpg

自信に充ち溢れたお顔してますね~
20101129008.jpg

夕方の気温は10度を下回りますが、寒さなんて関係なく元気な二人でございます 

● COMMENT ●

No title

ひまひまばんびーくんのノビが可愛いなぁ♪
そちらは寒そうですねー。
こちらも寒くなってきましたよ。
バンビママ、お手伝いがんばってねー!

No title

バンビ山寒くなりましたね。
でもバンクラちゃんたちには寒さなんて関係ないですね。

バンクラちゃんたち顔が似てきたんじゃない?表情がそっくりですよね!!


No title

寒くなりましたね~。
こちらは今日、いよいよ市街地でもミゾレがチラつきました。
確かにクラ子さん、ふっくらしてきたからかバンビくんに似てきましたね。
負けたバンビくんも自信満々のお顔
ぷぷぷぷぷ(○`艸´)∵ ぷぷぷぷぷぷ
かわいい♥

No title

朝晩は寒いけど何だかこちらは暖かいです
昼は薄いジャケットで十分
ワンコにはちょうどいい気候です

最初の写真好きです~
地面の色とワイマ姉弟が同化して何だか神秘的

No title

迫力あるね、1枚目のお写真!
マスカラ塗って、アイラインも入れてあげたい。(笑)


No title

きりっと目力、1枚目のお写真、迫力ありますね。
足は太陽があたっているんですか?私、寒くても元気に穴掘って泥がついたのかなー、寒さよけ腕カバーしてるのかとかな?と目をこらしちゃいました。

バンビさん、パパさんのお仕事お手伝い、頑張ってくださいね。バンビ家はおうちの中の二人もお外の二人もラブラブで、寒くないですね。

No title

バンビママ、お手伝い?ホントかなぁ。。。(笑)
今日の姉弟さんはお顔がキリリとしてますね!
この前のオフ会ではいろんな方にバンビちゃんの事聞かれましたよ~♪
なので勝手にいろいろ答えておきました。ウフフ。
我が家は結局今年はバンビ家に会っていないのかなあ?
あぽちゃんが良くなったら絶対に行きますから宜しくね~(*^_^*)

コメントありがとうございます♪

e-276つむじさん
バンビは恥ずかしい時や何か都合の悪い時にも伸びをします♪ 笑。
日中はまだポカポカしてるんですけどね、朝晩はホント冷え込みます!
今も私は頭から毛布を被っています~
お手伝い・・・と言えるほどの事はしてないんですけどね・・・エヘヘ。
ジョジョ君のニコニコ写真拝見しました♪ 可愛い♪♪


e-276ルナ’sさん
朝は水道水が凍ってないか心配で心配で・・・汗。
今年は寒くなるのが早いような気がします!
でも、犬たちは暑くても寒くても外で遊ぶのが一番楽しいみたいです♪
ルナちゃんも寒いのは平気ですか?
やっぱりロングの方が毛がある分、ちょっとは温かいのでしょうか?
そうなんです!表情が似てきました!やっぱり気のせいじゃないですよね。


e-276gajinさん
ミ、ミゾレですかぁ!!!さすが、北国ですね~
やっぱりクララとバンビの顔って似てきましたよね?
その内、グリ君とアン君もそっくりになってきたりして? 笑。
楽しみですね♪むふふふふふ。


e-276MILSHEさん
こちらも日中は結構暖かいのですが、朝晩はグンと冷え込みます!
ショートはやっぱりつるつるなので寒そう・・・笑。
でも、外に居る時は気温全然関係なく遊んでいます♪
クララが来る前はランに出しても寒そうに震えてたんですけどね~
確かに地面とワイマ色一緒ですね。
でも、神秘的かどうか・・・? 笑。


e-276び~だま。さん
あはは。クララにマスカラ塗ったら魔女みたいになりませんか? 笑。
バンビはまつ毛が短いので無理かもです。
頬紅の方が似合うかも・・・爆。


e-276ERIERIさん
最近カメラを出していなかったので、何だか珍しいものでも見るような表情をされました。
足元のは夕日が当たってるんです♪
木と木の間からもれる夕日はやわらかい感じがしてとても好きです。
バンビとクララは確かにラブラブですが・・・バンビ夫婦は・・・??? 笑。


e-276うーたんさん
イラストは描けませんけどね・・・事務作業をちょこちょこと♪
オフ会、大成功だったみたいですね!!
ワイマ25頭って凄いよね★ 圧巻!!
え?バンビの事を?
『写真では筋肉に見えるけど本当は脂肪だよ』とか?・・・笑。
あぽちゃんの手術もうすぐですね。
私もくーあぽちゃんに会いたいです♪

No title

すごい グイ見ですね!
最近 どうも 眉毛に目が行ってしまいますが
バンビ君は キリッと男らしくて
クララちゃんは なちゅらる
2人とも イイ形 してますねー♪

暇そう… なポーズ!
ウチもよくやりますよ(笑)
でも クララちゃん 地べた冷たくないのかなぁ
寒気より眠気かな?? (;・∀・)

コメントありがとうございます♪

e-276ぐーままさん
何がそんなに二人を引きつけたのか・・・やっぱり久々のカメラかなぁ?
眉毛、バンビは真剣な時はもっとくっきり出ますよ~ 笑。
クララの眉毛ナチュラルですか? そうかなぁ???
でも、イイ形してるなんて褒めてもらって嬉しいです♪
ぐふぃ男君ものびのびポーズしますかぁ。可愛いですよね~
地面かなり冷たいと思うんですけどね・・・汗。

No title

寒いのに元気ですね♪
こったたは最近朝が冷えるのでますます布団から出ない君になってしまってます
服きせないと外でないし・・・・(汗)
箱入りにも程がある・・・バカ親・・です

「ひまひまばんび」かわいい♪
おかぁさんに暇をあぴーるしているばんび坊ちゃんが笑えます

No title

こんばんは~^^
お二人さん、寒いのに元気いっぱいですね^^
みるくも混ぜて欲しいです~><(笑)
寒さも忘れてしまいそうです^^

コメントありがとうございます♪

e-276こじははさん
ホント、寒くても元気です!!
バンビ一人だった頃は寒さに震えていましたが、クララが来てからは
外に居ても楽しそうに過ごしています♪
こったた坊ちゃま、お洋服着ないとお外出たくないんですか?
そりゃ、正真正銘の箱入り坊ちゃまですね! 笑。
バンビなんて洋服持ってませんから・・・あはは。


e-276milyさん
寒いのによく元気に走り回れるなぁと感心してしまいます!
みるくちゃんも元気そうですね♪
皆さんのブログでみるくちゃんとモコちゃんのお写真を拝見しました。
私もいつかお会いしたいです~

No title

『ひまひまばんび~』   の・おみ足・・・・なぜ???揃ってる???(笑)
キレイな足に爆笑です・あはははは・・。。
寒い中…なぜ??そんなに元気なのでしょうか??キャンディは完全拒否してます(^^ゞ
無理やり庭に出すと・窓越しに私をガン見して・・泣いてます(笑)

No title

ほんとにすっかり寒くなりましたね。バンビままも
パパさまのお手伝いご苦労様です。
うちのワンどもは家にいる時は寒がりますが・・笑。
散歩となると違うようで、猫のように丸まってたのが
嘘のように元気になります。
バンビ君もクララちゃんも遊べる~と思うと元気いっぱいに
なるのかなぁ~?二人とも風の子ですね。

No title

こちらでも朝晩寒いもん布団から出るのがどんどん辛くなるよね~

パパさんのお手伝いお疲れさまです。 

散々まよったけど やっと写真決めたので送ります~

バンビやクラちんに負けないように頑張ってね~

No title

お久しぶりですv-238忙しいのを口実に、読み逃げばかりしてまして、スミマセンですv-356
本当に寒くなりましたね~。東海地方も本格的に寒くなってきました(^^)
相変わらず二人は仲良しですねv-345bambimamaさんのブログを拝見してると多頭飼いがうらやましく思います(gajinさんの所もニューフェイスを迎えたようですしv-286)

皆さんが仰るように、クラちゃんとバンビ君、本当にお顔が似てきましたね~(^^)

コメントありがとうございます♪

e-276のん子さん
あはは!ホント、綺麗に揃ってる~!! 笑。
キャンディちゃんは寒がりなんですか?
でも、バンビ山の気温と北海道の気温は全然違うと思います・・・汗。
そりゃ、寒くて当然♪


e-276TRUEmamaさん
お手伝いと言っても大したこと全然してないんですけどね・・・あは。
バンビもバリケンの中では丸まって寝てますよ~
でも、外に出るとクララを追いかけるのに必死でポカポカみたいです♪
たまに猫みたいに二人くっ付いてますけどね! 笑。


e-276ダルっちょさん
私は布団被って用事したい衝動にかられます・・・笑。
でも、小さい毛布はホントに被ってます!
お写真ありがとう。
とっても可愛いです~♪

コメントありがとうございます♪

e-276hachi-miyuさん
読み逃げ大歓迎です!!
なんて言ってる私も読み逃げさせて頂いております・・・汗。
バンビとクララ、似てきましたよね。私もそう思います~
オフ会でのハチ君、ナイスキャラでしたね!!
生で見たかったです♪
gajinさん家も可愛い子が増えてましたね。
多頭飼いしてるところの共通点は『ある日突然ワンコが増える事』です! 笑。
きっとハチ君の兄弟もある日突然出来ると思います・・・うひゃひゃ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/612-1a762731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツルピカ×4 «  | BLOG TOP |  » 眠い男

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

