topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポカポカ陽気 - 2010.12.06 Mon

12月に入っても日中はポカポカ陽気なので、ワイマ姉弟はランで過ごします

昨日の様子です♪
20101206001.jpg

バンビはクンクンされている間、微動だにしません。
20101206002.jpg

健康チェック合格!!
20101206003.jpg

そわそわ・・・宅配屋さんかな♪ (バンビ家の前を通るのは郵便家さんと宅配屋さんのみ・・・笑。)
20101206004.jpg

この二人はワンワン吠えたりしません。 偉い
20101206005.jpg

枝カジカジ中のクララと暇そうなバンビ坊ちゃま。
20101206006.jpg

へそ天とかしてみてクララの気を惹こうと必死・・・笑。
20101206007.jpg

しかし、クララは枝に夢中♪ 
20101206008.jpg

ランの下の方で物音が聞こえたので様子を見に行くクララ♪
20101206009.jpg

フラレちゃったね・・・
20101206010.jpg

仕方ないから私に甘えるバンビ坊ちゃまなのでした
20101206011.jpg

今日もポカポカ陽気です


● COMMENT ●

No title

仕方がないから・・( ̄∇ ̄;)ではないでしょう。
甘えてくれると嬉しいです。
グリも弟(ライバル)ができてから必死の甘え攻撃。
可愛くてしかたありません。
陽射しがありがたい季節ですね。
クララちゃんの毛が陽射しに輝いて綺麗。

No title

今日も健康チェック、OKですね!(笑)
お尻にチュ!って可愛いなぁ…

今日は本当にお天気がいいですね。
気持ちいいはずなんですが昨日は町内の大掃除があり、
草木の影響からか、埃の影響からか、
目がかゆくて体調がイマイチです(涙)

一番下のバンビちゃんホントに気持ちよさそうですね~。

No title

いや~ん♪
ホントに愛だわ!
素敵だわ~♪
お日さまが当たって気持よさそうだね!
いいな~♪専用ランって~。
一番下のバンビも顔たまらんバンビ~♪

No title

昼間みたいにずっと暖かいといいな~って思ってしまう
冷え性の私(^^;)

ラブラブな2匹の側にいたらぽかぽかじゃなくて熱いくらいでしょ?(^^)

宅配の方に吠えないなんてすばらし~ 

今度グランに お説教してやって ビビリだから相変わらず来客に吠えてます(^^;)

No title

郵便屋さんと宅急便やさんに吠えないの~!
なんてえらいお二人さんv-238
サラにきっちり報告しなくっちゃ。

写真のお陰で師走の忙しさもリラックスできま~す。

No title

ほんと昨日今日とポカポカ陽気ですね。
朝晩もポカポカならいいのに~って
思ってしまいます。
郵便屋さんや宅配の方に吠えないなんて
おりこうさんですね。
我が家は3ワン凄い勢いで吠えまくります。・・・汗
毎日の様に荷物が届くので見習って欲しいよ。

No title

ばんび坊ちゃんいじらしいわぁ
ふられた横顔がかわいらしい♪

くらちゃん、ばんびちゃんを見てるとワイマ女子がほしくなっちゃう
危ない危ない(笑)

No title

ほんと昨日は暖かかったですね。
来客に吠えないなんて、ほんとお二人さんはおりこうですね!
我が家の三人は「ピンポ~ン」となった途端に、大合唱です・・・。
でも番犬としてはOKですかね!(笑)

No title

誰にもジャマされずに
2人の世界…  幸せですね♪
クララちゃん命♡ のバンビ君 
応援したくなっちゃうな!
フラレちゃった横顔も 
うっとり顔も かわいい♡

No title

宅配便や郵便屋さんに吠えないなんて、おりこうさん♪
我が家、2年前に急に吠えだし、今も尚。。。。
大きなバンビ坊ちゃまに甘えられたら、ドキドキしちゃいますね・笑
大きい男が甘える・・・ギャップって良いですよね♪
これからはジゴロ(古い?)バンビと呼んじゃいたいです☆
クララさんは、相変わらずべっぴんですなぁ。

No title

クロネコ兄さんにも、右がわ急便にも吠えまくり!
吠えない子がうらやましいですわ。
やっぱり度胸座ってる二人なのね。
クララちゃんのしっぽのふさふさ、きれぇ~。

新聞配達の音がする・・・
早く寝なきゃ!って、遅すぎだね。

No title

お久しぶりです!

バンビ君もクララちゃんも元気そうですね~
ってか相変わらずのラブラブですね♪

そちらはポカポカ陽気で羨ましいですーーー
こちらは今日は雪が舞ってます。
そして4ワンズはみんなくっ付いて寝てますよ~(笑)

No title

ホント、師走とは思えない暖かさ。
でもそろそろ寒くなってきそうですね。お洋服、どうする?(笑

ハルはピンポンが鳴ると一瞬一吠えるんだけど、
玄関で誰が来たのか顔を確認すると、
「なんだ、あのお兄さんかぁ・・・」って、スタスタと居間に戻って行きます(笑
メイは耳が遠くなってね。昔はピンポンでよく吠えたんだけど。

No title

  あはぁv-238ってばんびちゃんの息使いが聞こえてきそう。 羨ましすぎるくらいの姉弟愛ですね。 クラちんは枝齧りがお好きなんですねv-35うちも3才くらいまで散歩のたびに枝をくわえてうちまで運んでました。 お尻のちゅうv-419可愛い~。 ベストショットi-68ですね。

コメントありがとうございます♪

e-276gajinさん
いや、絶対仕方がないから私に甘えてるんだと思います・・・涙。
グリくんもライバルが出来て甘えん坊ちゃんになったんですね♪
バンビは元々超甘えん坊だったからよくわかりませんでしたが、
今でもバンビの前ではクララを撫でないように気を付けています。
冬中ずっとポカポカしていてほしいですよね~


e-276santa_yonさん
今日もなかなかのポカポカ陽気です♪
気温が低くても日向さえあれば気持ちいいですね。
体調はもう大丈夫ですか?
この時期は風もきついですから要注意ですね!


e-276みきちゃん
愛ですね♪
見ていて羨ましいわ~ 笑。
みっちゃんとみきちゃんも仲良し夫婦で羨ましいわよ~!
家にランがあると確かに便利。
勝手に遊んで納得してくれるしね~


e-276ダルっちょさん
私も冬の間ずっとこのままポカポカ陽気が続いてくれたら・・って思います!
今日も朝は寒かったけど、今はポカポカです♪
来客に吠えないのは顔が見えてないからかも・・・
クララは目が合うと駄目みたい。
なので、グランちゃんにお説教できませーん!


e-276サラママさん
ごんすけは郵便屋さんには吠えまくりですけどね・・・とほほ。
どうも郵便屋さんの赤い車が許せないみたい。
バンビは大体誰にでも尻尾を振るので番犬には絶対なれません。
クララは目を見られると吠えます。
サラママさん、お忙しそうですが体調大丈夫ですか?
お風邪など召しませんように♪


e-276TRUEmamaさん
日中はポカポカでも朝晩はやっぱり寒いですよね!!
今朝も犬部屋(玄関)は9度しかありませんでした。
犬たちは電気毛布でポカポカしてましたけど・・・
ごんすけは来客に吠えまくります。
のど痛くないの?って毎回思います・・・汗。


e-276こじははさん
バンビは悲しい時と嬉しい時の表情が全然違うので面白いです。
女の子・・・可愛いですよ~~~♪
私はクララが初めての女の子だったのですが、正直女の子ワイマが
こんなに可愛いとは思っていませんでした。
こったた坊ちゃまの妹、いかがですかぁ? 笑。


e-276こつぶパパさん
今日も日中はポカポカ陽気です♪
朝晩は凄く寒いんですけどね、日中ポカポカなのでずっとランで遊んでます。
いえいえ、うちもトイプー兄弟とごんすけが大合唱してくれます・・・汗。
ご近所が居ないのが救いです。


e-276ぐーままさん
そう・・・ホント、二人の世界があるようです♪
いつもちょっぴり妬いております・・・笑。
バンビはいつもクララに虐められてるのに何故かクララ命なんです。
絶対Mですよね? 笑。


e-276タナカ。さん
2年前に急にですか?何かあったのでしょうか?
大きな男・・・というより、大きな赤ちゃんって感じですが良いですか? 笑。
毎日毛布をモミモミチュパチュパしてるし・・・とほほ。
クララをべっぴんだなんて・・・お世辞でも嬉しいです♪


e-276び~だま。さん
右がわ急便・・・笑!
バンビは来客には滅多に吠えませんが、クララは目が合うと吠えまくりですよ・・・汗。
バリケンの中に入ってるとバリケンごと飛び出してきます。
ママリンのヘルパーさんが不憫で不憫で・・・
び~だま。さん、ちゃんと寝て下さいませ~!!


e-276なおぽんさん
お久しぶりです♪
ジルちゃんのお目目治りましたか?
アレルギーであんな事になるなんてびっくりしちゃいますよね~
そっか、北海道はもう雪が降ってるんですよね。
みんな仲良くて羨ましいです!


e-276五月晴れさん
朝晩は寒いですけど、日中はポカポカ陽気なので助かります。
お洋服・・・あぁ、あの赤いお洋服が気になりますぅ。
ハル君、番犬として心得てる感じですね!
素晴らしい♪
メイ姉さん、お耳が遠くなっちゃいました?
実は、最近ごんすけもたまにそう思う時があります~
でも、二人ともまだまだ元気!!


e-276Luludoままさん
バンビが喋るとうるさそうですよね。
『クラちん♪クラちん♪』って一日中言ってると思います・・・笑。
姉弟愛、犬にもあるんですね!
二人を見ていると羨ましくなってきます。
お尻にチューはほぼ毎日やってます。
うぅ~ん、不思議・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/615-2eea2492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘソコレ «  | BLOG TOP |  » 特別な写真

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

