topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夜の運動会 - 2010.12.13 Mon

バンビ家では 毎晩寝る前に30分ほど運動会が開催されます♪

気温はマイナス・・・ 
20101213001.jpg

枯れ葉だって踏むとパリパリ音が鳴るけれど、ワイマ姉弟は元気です♪
20101213002.jpg

オモチャを投げてもらう前は真剣です!!
20101213003-1.jpg

最近流行りのオモチャは この汚いロープ。
20101213004.jpg

バンビに見せびらかしながら楽しんでいる蔵子。
20101213005.jpg

奪いに来てほしいけれど、奪われたくない♪
20101213006.jpg

バンビ坊ちゃま、呆れちゃってます・・・笑。
20101213007.jpg

ロープ<バンビパパ♪
20101213008.jpg

ロープ=バンビパパ♪
20101213009-1.jpg

玄関周り・・・モサモサ 
20101213009-2.jpg

水を飲むのだって男前な蔵子さん♪
20101213009-3.jpg

夜の運動会、雪が降っても続けるのかしら・・・
20101213010.jpg

風邪にご注意です

ちなみに、うちのバンビパパは只今風邪気味でございます・・・汗。

● COMMENT ●

No title

寝る前にしっかり体を動かして、
ニコイチさん達、ぐっすり眠って良い夢みるのよ~i-236
氷点下の戸外で一緒にお付き合いするパパさん・ママさんに脱帽!

風邪、ホント流行ってますよね。
パパさん、お大事にしてくださいね。

↓ハルもたくさん脂肪腫ができてます。もう6個くらいかな(汗
肥満細胞腫の経験があるので、発見するといてもたってもいられなくて
すぐに病院に駆け込んでしまいますよ^^;
クララちゃん、良性で本当によかった♪

No title

玄関前横に立てかけてあるのは…魔法のほうきではありませんかぁ~~~???
竹ぼうきがあるとは・・・・e-317
しかし・・立派なお家です♪
私の理想です\(^o^)/自然の中でマッチしたお家とワン・・
まさしく・・ジブリの世界ですね(*^。^*)

No title

我が家も寝る前にv-303をしてもらう為
散歩にでかけてます。最近は寒くて凍えそうです。笑。
バンビ君クララちゃんも寝る前に体を動かしてるのね。
朝までぐっすり寝てくれてるのかな?
クララちゃんのお水の飲み方ちゃんと女の子よ~^-^
男前は蛇口から(うちの坊主)飲むのよ~

No title

我が家も散歩とは別に、寝る前のオシッコタイムに出かけます。
これをするのとしないのとでは朝の目覚まし時間が違いますからね。
寒くて出たくないのは飼い主だけみたいです(^^;)

No title

これからの時期、夜にお外は厳しいですよね。
でもそれを楽しみに待ってる子がいるから多少の熱があれども行ってやらなきゃならん。
パパさん、しょうが紅茶をくぃ~と飲んで身体ぽかぽかにしてお出かけください。
かなり違うと思います。
あたしも、今夜はしょうがを買って帰ります~♪

No title

昼間は暖かでも朝晩はウンと冷え込みますね
今日のミルシェ地方は雨でこの時間でも冷え切ってます

ワンコたちは元気一杯でしょうけど夜の散歩は人間にはきついです~
私はちょっとさぼったりしちゃいますv-16
・・おかげで早くから動きまわってゆっくり寝ていられませんが・・・v-230

バンビパパお風邪ですか?お大事に~

No title

奪いに来てほしいけどあげな~い。
うんうん良く解る。

サラはボール投げて欲しいけど、取ろうとすると前足で抑えてしまいます。
やはり投げて欲しいけど取られたくな~いのよ。

おこちゃまクララの相手をするバンビ坊ちゃんも大変ね。
バンビパパ早く回復なさいます様に。

No title

ばんび坊ちゃんがなんとなく情けない顔してますなぁ
眠いのかな?

でも二人ともツヤツヤピカピカですね♪

No title

バンクラちゃん夜の運動会ですか。元気だなぁ。。。
忍者みたいに闇にまぎれて見えなくなるでしょう?
でもちょこっとなら一緒に遊ぶの面白そうね。

バンビパパさん 風邪こじらせないように。



No title

バンビ君クールですね。。(。・ε・。)
ノらないの? 
 
クララちゃんもバンビパパさんの方がいいんでしょうか?
 
お風邪お大事になさって下さい。

No title

これが噂のロープですね(笑)
寒くても夜遊びは楽しいよね♪

バンビパパさん、お大事になさってくださいね。

No title

気温はマイナスですか?
完全防備で風邪引かないようにして下さいね。
ワイマだらけの夜の運動会見てみたいですねぇ~
ポロリもあるのかな!?

No title

ばんびちゃんクラちんの誘いに乗らないのね。 うちもオヤビンがおもちゃで誘いますがルルドは無視してます。 間違って奪ってしまったらあとが怖いですもの・・v-356 寝る前のおしっこタイム。 結構ドキドキv-343 月明かりだけの河川敷で放し飼いで散歩してる人もいるので怖いですよ。 ウンチだらけだし・・。 拾わない人って何を考えてるのかしら? クンクン好きのルルドは私に叱られてばかりの散歩でストレス溜まってたりして・・。 パパさんお大事にして下さいv-400

No title

マママ マイナス。
冷凍庫ですね。
バンビ君もクララちゃんも 寒がったりしませんか?
ぐーだったら その場に固まりそうデス 汗。
パパさん お大事にして下さい。

クララちゃん 良かったですね♪ ほっ。

コメントありがとうございます♪

e-276五月晴れさん
特に、クララは常に体力を持て余しているので寝る前の運動は必要みたいです。
バンビは運動よりクララやバンビパパと一緒に居る事が楽しいようで・・・笑。
お陰様で、バンビパパの風邪はほぼ完治したようです♪
ありがとうございます~
ハルくんも脂肪腫ありましたね。
クララも我が家へ来た頃、胸に小さな脂肪腫がありましたが、いつの間にか消えました。
シコリって見つけてしまうとドキドキしますよね。
みんなみんな元気で長生きしてほしいですもんね!!


e-276のん子さん
竹ぼうきって意外と優れものなんですよね~♪安いし・・・笑。
掃いてる時の音も好きなんです~
立派な家ですか?ありがとうございます。
でも、平屋2LDKなので人間3人+犬5頭ではちょっぴり狭いです。
私は北海道の広い草原の方がずっと犬たちにとって良いような気がしますけど♪


e-276TRUEmamaさん
昼と夜の気温差が凄いですよね!!
ホント、ジッとしてると凍りそうです。
うちはみんなよく寝る方だと思います。
特に、バンビはお腹さえ満腹だったらひたすら寝ています・・・笑。
朝も起こしに行くまで爆睡です!
TRUEくんは蛇口から飲むんですね♪
クララもですよ~ とほほ。


e-276gajinさん
家の中でトイレが出来るように躾けておくのが一番良いのかもしれませんが、
うちはトイプー以外はみんな外でしか出来ないので・・・汗。
朝の目覚まし、バンビはトイレよりお腹減った時にふにゃふにゃ言い始めます。
昨日は暖かかったけど、今日明日はまた寒いみたいです!
風邪に要注意です♪


e-276び~だま。さん
ホント、夜のお散歩&トイレ出しはきつい季節ですね!
アガサちゃんはいつも暖かそうな服を着せてもらえて幸せですね♪
バンビは年中裸族ですから・・・笑。
しょうが紅茶、今度作ってみようと思います。
お陰様で、バンビパパの風邪は良くなりました。
ちなみに、しょうが紅茶ってしょうが汁を入れるだけで良いのでしょうか?


e-276MILSHEさん
昼間と夜の気温が全然違うので身体がなかなか付いていきません。
昔は気温差なんて全く平気だったのに・・・汗。
シェリーちゃんはお家の中でトイレが出来るんですよね♪
本当は老犬になった時の為にも家で出来るようになるのがベストなんでしょうけどね~
クララは以前マンション暮らしだったようなので多分トイレシートで出来るのかも
しれませんが、うちに来てからは完全外トイレになっちゃいました・・・汗。
お陰様で、バンビパパの風邪は治ったみたいです。
ありがとうございます~


e-276サラママさん
ロングの方がオモチャに執着心があるのかもしれませんね~
それとも血統でしょうか? 笑。
サラちゃんとクララがボール遊びをするとすぐに喧嘩が始まるかも!? 汗。
バンビはクララの扱いが一番上手です♪
絶対逆らわないし、噛まれても反撃しないし、ホント助かってます。
お陰様で、バンビパパの風邪は治ったみたいです。
ありがとうございます~


e-276こじははさん
バンビは常に情けない顔をしています♪ 笑。
人間だったらきっと虐められっ子だと思います。
クララは女番長・・・汗。
ツヤツヤですが、ピカピカではないかも・・・
いつも土の香りが漂っております。


e-276ルナ’sさん
ホント元気で感心してしまいます。
クララはこの夜の運動会を一番楽しみにしているのでサボれません・・・汗。
遊んだ後はもちろん爆睡です♪
お陰様で、バンビパパの風邪は治ったみたいです。
ありがとうございます~


e-276シエ子さん
バンビ、クールなのではなく・・・クララが怖いだけなんです。 笑。
たまにオモチャをゲットすると嬉しそうに練り歩きます♪
すぐにクララに奪われますけどね~
二人とも毎晩遊んでくれるバンビパパが大好きなんです♪
お陰様で、バンビパパの風邪は治ったみたいです。
ありがとうございます~


e-276Booことルーシーママさん
そうです!これが噂の汚いロープです!! 笑。
あまりにも汚いので洗濯しようという気がしません。
お陰様で、バンビパパの風邪は治ったみたいです。
ありがとうございます~


e-276やなぎさん
今年は去年より寒くなるのが早いような気がします。
雪が降るのももうすぐなのかな?と思うとちょっぴり憂鬱になります・・・涙。
ワイマだらけの夜の運動会、なかなか迫力ありそうですね!
ポロリ・・・懐かしい響きです~♪ 笑。


e-276Luludoままさん
ルルドくんも世渡り上手犬なんですね・・・笑。
同じ家で暮らしていると上下関係が確立されるようですね。
見ていてとても面白いです♪
河川敷で放し飼いで散歩ですか!!!怖っ!!
私も以前ロングリードでクララを遊ばせていたらノーリードの小型犬が近付いてきて
思い切り変な汗をかいた事があります。
ウンP・・・連休後の別荘地にもよく落ちています・・・涙。


e-276ぐーままさん
ハイ、冷凍庫の中で運動会してます・・・汗。
バンビもクララも全然平気みたいです♪
寒がっているのは人間だけ。
ぐふぃ男くんは寒がりですか?
バンビも一人で居るとよく震えています。
お陰様で、バンビパパの風邪は治ったみたいです♪
ありがとうございます~
クララのシコリ、何ともなくてホントに良かったです!!

No title

そうですよ。
お便りしておきます。

コメントありがとうございます♪

e-276び~だま。さん
お便りありがとうございました~♪
今日から我が家もポッカポカ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/618-84ffeb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘える順番 «  | BLOG TOP |  » ケラチンシスト

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

