topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あくび姉弟 - 2010.12.20 Mon

≪お知らせ≫
迷子のワイマラナー君は飼い主さんが迎えに来られたそうです!!
ご協力ありがとうございました。
 

昨日はポカポカ陽気の一日でした

ワイマ姉弟も一日の大半をランで過ごしました♪
20101220001.jpg

大あくび~
20101220002.jpg

あくびが止まらない~
20101220003.jpg

あぁ。叱られちゃいました・・・笑。
20101220004.jpg

目覚ましバトル 
20101220005.jpg

女子なんだから可愛い顔してほしいけど・・・無理みたい 
20101220006.jpg

自分も大あくびしてるし・・・笑。
20101220007.jpg

・・・ 
20101220008.jpg


美味しかったものシリーズ
先週、ワイマ友達の jyuniさんライトイタリアン N quattro というお店でランチをしました♪
本格イタリアンでとっても美味しかったです!! でも、ランチタイムなのに客は私たちだけ・・・
犬談議も超超超楽しかったです
ありがと~
N1.jpg お洒落な店構え   

N2.jpg 前菜

N4.jpg jyuniさんの鶏肉と何ちゃらの何ちゃらパスタ(笑)

N3.jpg 私の小えびとキャベツのクリームパスタ?


おまけ画像
我が家のリビングに・・・3m×3mテント 
テント
バンビママの自室です・・・笑。

● COMMENT ●

No title

見てたらこっちもあくびが出てきそうです
バンビ君あくびが大きすぎてお目目がなくなっちゃった~

2頭は毎日楽しくってイイですね~

ママは美味しいもの食べに行ったのですね~
お店もお洒落です

テントお部屋に!!!
部屋が広い!に、しても・・・・・(笑)

PS:バンビパパのイラスト感激です
  面倒な注文が多くて本当にごめんなさい
  私にとっては大きな宝物が出来ました
ありがとうございます

No title

女子なんだから可愛い顔してほしいけど・・・無理みたい 

6枚目のこれ!

お笑い!!!

紅茶、噴出しちゃったわ(爆)

クララちゃんにはかなわん~♪

No title

テントってこれー?!
笑える!なぜに??
しかも3×3なんて!爆。

迷子もらっていきまーす。

No title

暖かいとあくびでちゃうよね~

なになにこのテント(^^;) まじでココで寝てるの~?

秘密基地みたいで子供が喜びそう ♪

リビングにこんな大きなテントが出せるなんてステキ。

ポンも自室欲しがりそうです。(^^;)

No title

ホントにポカポカでしたね~♪そんな日は私も大あくびです(^_^.)
バトル中の犬たちって何であんなに怖い顔に写るんでしょうか??
もう少し楽しそうにすればいいのにね~。
ラブラブChu~❤写真可愛いですね~。やっぱりお似合いです!

No title

おきてがみ、ありがとうございました^^!!
パパさんだったんですね!?うちのシェンロン描いてくれたの!!!
しかも、ワイマのモデルがバンビだったんですね!!!^^立派ですね!!

いや~~パパさんにはホントいいもの描いていただきました~~^^
感動しちゃいました♪♪
依頼した方もとってもいい方で、本当に素敵なプレゼントでした^^
パパさんに改めてよろしくお伝えください^^
あ、バンビママさんもよろしくお願いします^^♪
また遊びに来ます♪♪


No title

秘密基地のテント!
バンビママさん中で何するのかな?トランプ占いとか瞑想とか?

ワイマの心配な話が2件続けてあったから今日はバンクラちゃんのチューが
ほのぼの胸に沁みましたよ。

1日遅れで今日のルナ地方は暖かかったですよ。またお日様送ってね。




No title

今日は本当に暖かい一日でしたね。
二人ともまったりでしたね。
あくびしてる顔もまた味わい(?)があって好きよ♪
ハルは何だかキツネ顔になります(笑

それにしてもテントって!?
bambimamaさんの秘密基地でしょうか?(^_-)-☆

昨日岡崎で、jyuniさんちのSHIRO君に会いました♪
人間大好きな、とっても可愛い子だったわ~i-176

No title

迷子のワイマちゃん
17日 その日のうちに 飼主さんに返されたそうです!

何日までか気になって 警察署に電話してみました。
今 保護されている犬は 一匹も居ないそうです。

取り急ぎ…

こちらの記事のコメントは また後ほど・・・ 

No title

迷子の件、良かったですね。
それにしても・・・家の中でテント!
キャンプごっこですか?(笑)

No title

おおきなあくびに和みました~^^

いつも思っていたのですが、おそろいのカラー素敵ですね☆
似合ってます。

ママさん、お家の中にテントって@0@
テント広げておける広さがあるお家羨ましいです><
ウッディーな感じが癒されそう~。。。

No title

大きなあくびワイマってよくあくびしますよねぇ~
しかも声付き・・・笑。
見てると可愛くて癒されます。

迷子のワイマちゃん無事おうちに帰れて良かったですね。

No title

暖かいんだか寒いんだかですが
バンビ山にはいつも穏やかな空気が流れていますね~。
見てるだけでほのぼのしちゃいます~

テント張るだけでも気分変わりますよねっ!
私も家で張って遊びたいタイプ(笑)
でも
家の中でなく庭でしか無理ですけどぉ~~~

ランチ美味しそうなお店ですやん♪
またマシンガントーク炸裂の女子会が目に浮かびます(≧m≦)

No title

ホッとしたところで…見ると 
テント ますます 笑。
キャンプに行く 練習ですか?
クララちゃんと 女子キャンプ♪

ぽや~んのお顔 と 大あくび。
ウチもよくやりますョ!
なんだか 似てる気が…
シャキッとしなさい!のツッコミ役がいないので
年中 ぽや~ん としてます。

No title

 迷子ちゃんお家に帰れてよかったですねv-439 犬のあくびって緊張だとか色々ありますがばんびちゃんとクラちんは眠いのか?! お日様ぽかぽかだもんねv-278 ママさんのテント生活(?) 風邪で隔離???  なんかたのしそう~v-341

コメントありがとうございます♪

e-276MILSHEさん
バンビは我が家の犬たちの中で多分一番あくびの回数が多いと思います!
小さい頃は『この子はどこか悪いんじゃないかしら?』と心配になるほどよく寝る子でした・・・笑。
寝る子は育つ・・・そ、育ち過ぎました。
イラスト、お気に召したようで嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございます!!


e-276び~だま。さん
クララ、ホントに女子か!?って真剣に悩む時があります・・・笑。
どう見てもバンビの性格の方が女の子っぽい!
噴き出した紅茶、キーボードの隙間に入ってませんか? 笑。
私もクララにはかないまへ~ん。とほほ~


e-276みきちゃん
そう、コレ! 笑。
うちのリビング半端なく寒いのよ!!
今もテント内に居るけど、18度あってポカポカしてる♪
ちなみに、テントの外は・・・12度!
テントって最高ね♪


e-276ダルっちょさん
バンビのあくび、そのうち顎が外れるんじゃないかと心配してます・・・笑。
テント、秘密基地なら楽しいのですが・・・寒さ対策です。
テント張ってからはタンタンがずっと居座ってます。
ポンちゃんにも自室をーーー♪ 笑。


e-276なお母さん
日中だけでも暖かいと助かりますね♪
蘭ちゃんと岳君もバトルします?
家の中でもくっ付いて寝るなんて羨ましすぎます!!
クララは外はOKだけど、家の中でバンビが近寄ると鼻にシワが・・・汗。
低い唸り声付きです。とほほ。


e-276toyoさん
コメントありがとうございます♪
おきてがみ、よくわからずにポチッと押しちゃいました・・・笑。
突然すみませんでした。
イラスト、気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
きっとモデルが良いからでしょうね!
ロン君、まだ1歳なのに立派な体格してますね。
私もまた遊びに伺いますね~


e-276ルナ’sさん
テント、実は寒さ対策なんです・・・笑。
多少は違うかな?と思って張ったのですが、すっごくポカポカです♪
テントって素晴らしい~~ 笑。
これからの季節、お願いだから日中だけでも寒さ和らいで~って思いますね。
ルナちゃんもやっぱり寒さに強いですか?
クララは平気みたいです。北海道育ちだからかなぁ??


e-276五月晴れさん
ワイマがあくびをすると何とも奇妙な顔になりますよね! 笑。
特に、クララはホントに不細工顔になります。
テント、実は寒さ対策なんです・・・汗。
数日前、朝起きて室温計を見てみると、なんと2度だったんです!
死活問題です!マジで・・・
SHIRO君可愛いですよね♪ 人間の子供みたいに天真爛漫♪
競技会も嬉しい&楽しい一日だったそうで、さすがSHIRO君!!


e-276ぐーままさん
ご連絡ありがとうございました。
助かりました。
テント・・・寒さ対策なんです! 笑。
やっぱり山の朝晩は寒いです。数日前の室温2度でした・・・汗。
あり得ませんよね!?
テント、暖かいですよ♪ かなり気に入ってます♪
ぐふぃ男もぽやん系ですか? バンビとコンビでも組みます?
でも、どちらもボケ担当になっちゃいますね・・・爆。


e-276gajinさん
迷子ワイマ君、本当に良かったです♪
不安だったでしょうね。
うちも気を付けます。ごんちゃん、脱走の常習犯なので・・・
キャンプごっこ~♪ ならいいのですが、寒さ対策です。笑。
天井が高いので暖房を付けてもなかなか部屋の気温が上がりません。
これで、この冬を乗り越えることが出来そうです・・・笑。


e-276milyさん
怪獣のあくびみたいでしょ? 笑。
そのうち顎が外れるんじゃないかと心配しております。
このビヨルキスのカラーは洗濯出来るし、何と言ってもリーズナブル!
テントは寒さ対策の為なんですよ~
うちは外も室内もどこを見ても木です。
バンビが赤ちゃんの頃、柱を齧られて焦りました・・・笑。


e-276TRUEmamaさん
そうそう!声付きですよね!! 笑。
バンビは寝言も面白いですよ♪
『ぷっひょーーーーーー』って凄い長い寝言の時があります。
最初聞いた時はびっくり仰天でした!
犬はみんな何をしても愛くるしいですね!!
迷子ちゃん、ホントに良かったです。


e-276あきこさん
穏やかな空気? バンビとクララ?
結構緊張した空気が流れてることもあるんですよ~
この前、クララがバンビの首を咬みました・・・泣。
バンビは幸い皮が分厚いから流血はしませんでしたが・・・
あぁ、恐ろしや~
テントは寒さ対策なんです。 家の中でもめっちゃ寒いんです~ 
ガールズトーク♪ ランチ食べた後はガストへ移動。
その後、5時間ほど喋りました・・・爆。


e-276Luludoままさん
迷子のワイマなんて聞いちゃうとそわそわしちゃいますね。
ホント、無事に帰れて良かったです♪
あくび、クララとバンビのは本当に眠い時にします~
ごんすけは緊張してる時とか、自分の思い通りにならなかった時に
する事が多いです・・・笑。
テントは寒さ対策なんです。 数日前なんて朝の室温2度でした! 汗。
テントの中って意外とポカポカなんですね♪ 快適快適~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/623-dd9f8e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫉妬の誕生日 «  | BLOG TOP |  » 息子と散歩

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

