topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


嫉妬の誕生日 - 2010.12.22 Wed

私、本日無事に38歳の誕生日を迎えました  自分で書くってちょっぴり切ない・・・笑。

何か特別な祝い事?・・・しません  

バンビパパのイラスト業が忙しいので、後日食事にでも連れて行ってもらう予定・・・は、未定。

でも、この二人を見ているだけで幸せです・・・
20101222001.jpg

私にとって、どんな豪華なプレゼントより犬たちの笑顔の方が嬉しいです♪
20101222002.jpg

なんて思っていると・・・
20101222003.jpg

えーーー
20101222004.jpg

クララ・・・お顔が変だよ・・・笑。
20101222005.jpg

何か悔しい・・・
20101222006.jpg

ひゃー! みんなでラブラブですか!?
20101222007.jpg

何だか楽しそうだわね・・・
20101222008.jpg

バンビパパ・・モテモテね。 とほほ~
20101222009.jpg

・・・・・
20101222010.jpg

・・・・・・・・・・
20101222012.jpg

でもね、クララさん、あなた、人間なら39歳くらいらしいよ・・・

自分の誕生日に嫉妬しまくり38歳のオバサンでした 

● COMMENT ●

No title

お誕生日 おめでとう~ 12月がお誕生日なのね。 このくらいの年になると

誕生日遅い分なんかちょっとだけ友達より若くて得?してるかな(^^;)

毎日バンビパパのお手伝いをしてるんだもん 落ち着いたらきっとごちそうが待ってるよ~

ケーキは? 自分で自分の誕生日を祝っちゃう私。 やっぱりお誕生日は

1年無事に過ごせた事とママリンへの感謝を込めてお祝いして~!!

お外でラブラブな3人だけど bambimamaのことラブだよね~ クラちん。

おめでとー(^O^)/
まだ若いのー(笑)


なにが嫉妬かと思ったら…確かに嫉妬してまうわ(笑)
カメラなんてポイして、仲間に入れてもらいなよ(≧艸≦)

No title

e-224おめでとうございま~~すe-239

バンビパパさんお仕事忙しいんですね…(^^ゞでも!仕事があるのは幸せな事ですよね♪
気付くの遅いんですが…
ワイマーのイラストは…パパさんの作品なんですね(^^ゞ
今更なんですが・・・・素晴らしい\(^o^)/凄い才能ですよね(*^_^*)

No title

お誕生日おめでとうございます

5頭のワンズとパパとママリンと大勢でお祝いしてもらえますね
まだまだ若いバンビママさん
また素敵な1年をお送りください~

No title

おめでとうございますv-25
あっ 本当だ!
主役抜きで 楽しんじゃってる~♪
これはチョッと妬けちゃいますね。

クララちゃんの言葉に ドキッ☆
実は私もオバサンです (^^;)ヾ
でも、このお顔 
ママさんのことが気にしてるみたいデスね♡

No title

お誕生日おめでとうございます。
誕生日にクリスマスに大晦日・・・
楽しいイベント満載ですねぇ~
盛大に楽しく、そして良いお年をお迎え下さいませ。

おめでとうございまーす

いくつになっても特別な日・・・のはずです!
あらー、クラ子さまったら、全国の38歳を
敵に回すわよー。
ちなみに私も同い年です(笑)

おめでとう

お誕生日おめでとうございます。

  また冬の山間部の写真見せてくださいね。

そして、  サンシャイン牧場ではいつもプレゼントありがとうございます。

これからもよろしく。です。

No title

HAPPY BIRTHDAY!(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+

同い年になりましたね。
あと2月後にはい1コ上になりますが(^O^)

papaさんにゆっくりとお祝いしてもらってくださいe-239

No title

お誕生日おめでとうございま~す♪♪

まだまだお若いではないですか!
実はワタクシも今月14日にお誕生日だったのですが
話題にする気にもなりませんでしたわ(笑)

みんな仲良しなのが何よりのプレゼント。
mamaさんも、3人?に混ざっちゃってくださいね♪

No title

お誕生日おめでとうございます♪♪
私ももう祝う気にならない歳になって参りました…
バンビママさんあまり歳が変わらなかったのですねぇ 爆!
明日の朝は娘息子に混じっていちゃいちゃしちゃってくださ~い。
良いお誕生日を。

Happy Birthday ♪

バンビまま お誕生日おめでとう~v-315e-239

クララさんとバンビくんの笑顔が何よりの幸せプレゼントですよねぇ~e-278

No title

  v-308ばんびままさん お誕生日おめでとうv-363あたしより8コもお若いんですね(笑)  妖しい位にラブラブトリプルな御三方ですね。 こんな時ゴンちゃんはお家にいるんですか? こんな時代にお忙しいのは何よりですがぱぱもままもお体、大切に・・。 少ししたらばんびちゃん達が羨む様なお誕生会してもらってくださいねv-343 

No title

おめでと~♪
3人仲良しっぷりが、なんかかわいい~♪
もちろんバンビパパも含めね!笑
クラちんの顔が穏やかになったね♪

No title

おめでとうね~(*^_^*)
相変わらずパパさん、もてるね~、わんこに!!!!!
うちのあぽちゃんもバンビパパ大好きだもんね♪
確かに、これは妬けちゃうわっ。
おいしいものごちそうしてもらってね!

No title

おめでとうございます~♪
若いのぉ~ばんびママ
ワタシは自分の誕生日なんて忘れちゃったわ~ん
自分のトシも忘れちゃったわ~ん

クラちゃんは永遠の乙女ですもんねぇ
トシのこといわないでって

しかしまぁ仲のよろしいことで・・・ばんびぼっちゃん、クラちゃんべろりんちょしてるし


No title

お誕生日おめでとうございました。
遅くなってすみません。
素敵な季節にお誕生日ですね。世の中が優しい気持ちになってるシーズンです。
バンビちゃとクララちゃんとパパさん、オトコ組を眺めてるのもシアワセじゃないですか。
皆がご機嫌さんなのは何よりのプレゼントですわ~♪
あっ、クララちゃんも入れちゃったわ、オトコ組(笑)

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
ありがとうございます♪
なのに、お返事遅れてすみません。
今年の誕生日はママリンと二人で和食屋さんに行きました。
たまには和食でお祝いっていうのも良いもんですね!


e-276ネエヤンさん
ありがと~♪
へ?若いのーって?ネエヤンさんの方が若いんじゃない???
一度しかお目にかかってないけど、イケイケピチピチ姉ちゃんに見えましたぞ。
(イケイケピチピチ・・・ってのが古いんでうよね・・・ハハハ。)
仲間に入れてもらいたいけど・・・寒いんですよね~ラン。


e-276のん子さん
ありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません・・・汗。
仕事があるのは幸せ、ホントそうですね!!
イラスト・・・そうなんですぅ。嫁と違って芸術家なんです~


e-276MILSHEさん
ありがとうございます♪
なのに、お返事遅くなっちゃいました・・・汗。
犬たちが元気に毎日を過ごしている事がやっぱり何よりも嬉しいです!
また1年頑張って犬たちのお世話係りに徹していこうと思います。


e-276ぐーままさん
ありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません。
ねぇ、妬けますよね~!
バンビもクララも豪快に遊んでくれるバンビパパの事が大好きなんだと思います。


e-276やなぎさん
ありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません。
誕生日にクリスマス・・・一緒にされちゃうのが昔から嫌でした・・・笑。
この年になると、一緒になってもいいから大きなプレゼント欲しい!って思いますけどね。
やなぎさんも今年のクリスマスはご家族が増えて楽しそうですね~


e-276つむじさん
ありがとうございます♪
お返事遅くなっちゃってすみません。
クララは口も態度も悪い娘ですからね~笑。
お?つむじさんも同級生でしたか!
ワイマ飼ってる人で結構同い年の人多いですね~


e-276さいなみさん
ありがとうございます♪
お返事遅くなっちゃいました。
また頑張ってお山の写真撮りますね~
今の季節は日の出が最高に綺麗です。
こちらこそよろしくです!!


e-276gajinさん
ありがとうございます♪
28歳のバンビママでーす!! 笑。
じゃあ、gajinさんはひとつお兄さんって事ですね。
奥様にお洋服買ってあげましたか?ふふふ。


e-276Booことルーシーママさん
ありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません。
ルシママさんも今月お誕生日だったんですね!
おめでとうございました。
私もルシママさんのように山登りで鍛えていつまでも若々しくありたいです。


e-276REIさん
ありがとうございます♪
なのに、お返事遅くなってすみません。
え?私とあまり変わらない?
ん?REIさん20代ですよね?どなたかのブログでお写真を拝見しましたが。
お互いこれからも犬にまみれて楽しみましょう♪
アンジェラちゃん、トライアルおめでとう!良かった良かった!!


e-276りー&ハーさん
ありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません。
ホント、犬たちの笑顔と健康が何よりのプレゼントです!!
これからもお世話係り頑張ります。


e-276Luludoままさん
ありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません。
ごんすけはランの少し上でバンビたちを見守っています。
昔はバンビとごんすけ凄く仲良しだったんですけどね・・・
ごんすけがヘルニアになってバンビが偉そうになっちゃって・・・涙。
でも、それぞれ元気で、大きなトラブルもなく過ごしているのが救いです。


e-276みきちゃん
ありがとう♪
お返事遅くなってごめんね!
クララ、穏やかになりましたよね。
ホント、そう言われるのが一番嬉しいです。


e-276うーたんさん
ありがとうございます♪
朝一のメールもすっごくすっごく嬉しかったです!!
ホントにいつも気にかけてくれてありがとう。
美味しいものはママリンに御馳走になっちゃいました。
でも、バンビパパの仕事が落ち着いたら美味しいもの食べに連れて行ってもらおっと♪


e-276こじははさん
ありがとうございます♪
いえいえ、私よりバンビパパの方が2コも若いんですよ・・・汗。
クララが乙女・・・?あ、ありがとうございます・・・笑。
でも、ホントにもうちょっとゆっくり年を取ってほしいですね~
バンビはクララを舐め回すのが趣味ですから・・・とほほ。


e-276び~だま。さん
ありがとうございます♪
素敵な季節だとは思うのですが、どうもプレゼントがクリスマスと一緒になっちゃうようで・・・汗。
オトコ組・・・正解です!笑。
仕草も性格もバンビよりクララの方がずっと男らしいですから・・・ハハハ。

No title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
僕の誕生日と近かったのですね~

コメントありがとうございます♪

e-276けーすけさん
お返事遅くなってすみません!
お祝いのお言葉ありがとうございます。
お互いクリスマスに近い誕生日は微妙ですね・・・笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/624-b8ebc77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス «  | BLOG TOP |  » あくび姉弟

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

