topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマス - 2010.12.25 Sat


Merry Christmas

e_20101225005.jpg


昨夜、今冬初めて薪ストーブを焚きました♪
20101225001.jpg

薪ストーブの火って見ているだけで体も心もポカポカしてきます 
20101225002.jpg

私はテントの中で更にポカポカだったわけですが・・・笑。
20101225004.jpg

外は薄っすら雪化粧・・・ホワイトクリスマス
e_20101225003.jpg
 
皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしく下さいませ。。。  


● COMMENT ●

No title

メリークリスマスv-480 こちらも昨日から雪が降ってホワイトクリスマスでした。 テント生活・・満喫中ですね。 皆様、風邪など引かぬように楽しいクリスマスをお過ごし下さいねv-315

No title

雪だ~
お部屋にストーブなんて外国の様です
部屋の中までもが素敵な景色です

こっちも寒いけど雪は降りそうもないな~
ホワイトクリスマスですね

メリークリスマス☆

No title

薪ストーブだぁ\(^o^)/スゲーの一言です(*^。^*)
まちゃくちゃカッコイイです。。
でもなぜ????バンビママはテント????

No title

なんで?テント?なんで?
でも、楽しそうだからイイね(笑)
今日は車の中掃除して~(あぽくーの毛がハンパない!)タイヤをスタッドレスに交換しに行って~
あっという間に一日すぎちゃった(T_T)

No title

メりークリスマスv-25
薪ストーブ、すごくかっこいいですね。憧れですv-10暖炉の後にもう一人、バンビちゃんが見えました。お鍋ではシチューが煮えているのかしら?

寒いと思ったら、雪降ってるんですか・・・。
バンビ坊ちゃまのクリスマスカラー、よく似合ってますv-237

No title

すごいね~ 薪ストーブなんて。すごくオシャレだし 暖かそう(^^)
山小屋に有りそうだね。 あ、バンビ山だから 山小屋かしら?(^^;)

ホワイトクリスマス ロマンチックね。 うちのクリスマスはバタバタでロマンチックとは

ほど遠いけど (^^;)

パパさんとママリンと素敵なクリスマス過ごしましたか?

バンビ山にもサンタさんやってきたかしら?(^^)

No title

メリーメリークリスマス~★
薪ストーブは見ただけでも暖かさを感じるように思います。
今冬お初だなんて、とうとう冬本番に突入ってことですね。ぶるるぅ~!
明日の朝はかなり冷えそう、ショウガ紅茶でお散歩よ。

No title

メリークリスマス☆
ホワイトクリスマスだったのですね^^
薪ストーブ素敵ですね(´ω`*人)*:.。☆..。
オシャレ。憧れます><

No title

寒い冬も薪ストーブがあれば暖かそうですね。
巷で薪ストーブが密かなブームになっていると、
以前テレビで見ましたが、実際導入されている方は
はじめて見ました。雰囲気があって良いですねぇ~♪

室内テントの謎が残りますが、インドアでもアウトドアの
雰囲気が楽しめそうだからOKです(笑)

コメントありがとうございます♪

e-276Luludoままさん
お返事遅くなってすみません!
今年は何だか寒いです~
今朝は雪が積もっております。
テントで何とか乗り切ろうと思います!! 笑。


e-276MILSHEさん
お返事遅くなってすみません!
薪ストーブを眺めているととても温かい気持ちになれます。
薪を入れないといけないのは面倒ですけどね~
今朝は真っ白です。
犬たちも静かでいい子です~♪


e-276のん子さん
お返事遅くなってすみません!
テントは寒さ対策なんですぅ。 笑。
北海道に比べると大したことないのかもしれませんが・・・
テントの中はこたつだけで20度くらいになります♪


e-276うーたんさん
お返事遅くなってすみません!
テントは寒さ対策なんです♪
なかなかポカポカなんです。
今日は大雪なのにスタッドレスにしてないので出られませ~ん。


e-276ERIERIさん
お返事遅くなってすみません!
今年は本当に寒いです。
今日は外は真っ白です・・・汗。
先日、バンビパパがダッチオーブンでカレーを作ってくれました。
これからはダッチオーブン料理が増えそうです♪


e-276ダルっちょさん
お返事遅くなってすみません!
薪ストーブ、見た目はお洒落ですが掃除が大変です。
毎朝薪ストーブ周辺はジャリジャリになってます・・・涙。
サンタさんの住所録にバンビ山は載ってないみたい・・・汗。


e-276び~だま。さん
お返事遅くなってすみません!
今年は薪ストーブが大活躍しそうです。
どこが温暖化ですか!?って感じですが・・・汗。
今朝なんてランも真っ白です。


e-276milyさん
お返事遅くなってすみません!
今年のクリスマスはちょっぴり幻想的な雰囲気でした。
そして、今朝は真っ白です。寒い~
薪ストーブが活躍しそうです♪


e-276やなぎさん
お返事遅くなってすみません!
薪ストーブがブームになってるのですか?
知りませんでした。じゃあ、我が家は最先端?? 笑。
とっても暖かいのですが、薪を集めるのがちょっぴり大変です。
テントは寒さ対策なんです。意外とポカポカです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/625-69ef7720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀世界と犬 «  | BLOG TOP |  » 嫉妬の誕生日

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

