topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


銀世界と犬 - 2010.12.30 Thu

今年も残り二日となりました。  バンビ家は私以外元気満々です

私はちょっと風邪気味でダウンしておりましたが、もう大丈夫です!!

そういえば、去年の今頃も新型インフルエンザで死にかけてました・・・私だけ。

滅多に風邪ひかないのですが、年末・・・要注意ですね
 

今日は朝起きて外を見てびっくり!!  銀世界!!!
e_005.jpg

雪国育ちのクララは寒さなんて平気です♪
e_007.jpg

毛皮のコート着てますからね~
e_015.jpg

玄関前で嬉しそうにピースしてるのは私です・・・笑。
e_017.jpg

道路もこんな感じ!!
e_019.jpg

つるつるバンビ登場♪
e_029.jpg

普段は走らないのに雪が積もると大はしゃぎ~
e_042.jpg

何だか気持ち良さそうです~
e_046.jpg

楽しそう 
e_057.jpg

クララがお待ちかねです。
e_068.jpg

雪でもプロレスごっこ♪
e_079.jpg

e_105.jpg

e_114.jpg

e_118.jpg

e_122.jpg

e_124.jpg

e_129.jpg

いっぱい遊んで大満足!!
e_130.jpg

どうも明日も雪みたいです・・・
 

● COMMENT ●

No title

墨絵みたいですねぇ。
これじゃあお正月は山ごもり?
バンビママさんピースサインが出るようになったからもう安心ですね。
よかった!

ウサギのようなバンクラちゃん相変わらず元気ですね。
犬は雪が大好きね。やっぱり子供と同じよね。

明日も雪なの?
風邪ぶり返さないように暖かくして早くお休みくださいませ。

結構積もったのー
明日はもっと積もるんちゃうか?
雪だるまに~かまくらに~雪合戦よ~(笑)
たぶんアタシは近所のガキより早く起きて遊んでるだろう

今年もあとわずか
また来年もよろしくね(^O^)/

No title

どわぁぁぁぁ雪だぁぁぁ
こったた地方でこんなに降ったら交通マヒします(笑)

あ、坊ちゃんもこんな雪降ったら冬眠します
ばんび坊ちゃんさすが元気ですね
雪慣れてるのね~

ばんびママさん、マスク着用ね
誕生日迎えた途端風邪ひいちゃったのね(涙)
はやく元気になってね♪

No title

降りましたね~。
こちらも結構降りましたが、今日のお陽様の光でだいぶ消えました。
グリも雪が大好きみたいでぴょんぴょん飛び跳ねてますが、バンビ坊ちゃまも雪が好きなんですね。
雨は嫌いなのに雪は別なんでしょうかね。まんま「ゆ~きやこんこん」歌と同じ。違うのは猫じゃなくおやじが丸くなってることくらい(笑)

No title

ワンズは雪見るとテンションUPしますね。
今年は沢山の幸せコンビの姿をみせて頂き、ありがとうv-238
ママも明日には全快されます様に。

今日はラナ家で今年最後の食事会だったので、サラもラナとず~っと仲良く遊んでいました。
今は疲れてスヤスヤ夢心地です。

来年もヨロシク~~。

No title

うわっ、かなり積もってますね~
でも楽しそうな足跡がいっぱい♪
お鼻に雪がついたバンビくん、かわいい(^^)

今年のお正月はかなり寒そう。
くれぐれもお大事になさってくださいね!

No title

更新がないので、どうされたかな~?と、思っていました。
ピースが出ているので、もう大丈夫そうですね!
お互い、最高の年明けになるよう、気を付けましょうね!
パパさんにも、よろしくお伝え下さい。

来年も、仲のよい二人の記事を待ってますよ!

No title

わぁ!やっぱり雪が積もった!
今日はこっちも雪みたい・・・。
バンクラは雪でも楽しそうね~♪
家は・・・ツルツルは冬眠。
元気なのは白いのだけです^0^

今年もお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい♪

No title

クララちゃん・・・・札幌も雪が降ってますよ(*^^)v
相変わらず・・・キャンディは・・・プルプルしてますが(^^ゞ

バンビ一家が来年も幸せいっぱいな年になりますように北国札幌から祈ってます\(^o^)/
ばんび王子のオマヌケな所やクララ姫のオテンバぶりをブログを通し楽しく見させていただき
ありがとうございました<m(__)m>
来年もよろしくお願いします。。。。

No title

銀世界が羨ましい~

ワンズは寒くなって元気一杯ですよね~
車の前を走りぬけるバンビちゃんカッコイイ~素敵な写真です。

うちの息子も熱出してます。
急に寒くなりましたからね・・・
明日も雪ですか~ぶり返さないようにお大事にしてください

今年はバンビママさんには本当に色々お世話になりました
ほんとにありがとうございました
ミルキーのヘルニアの事では大きな勇気を頂きました
そしてバンビパパから優しさのこもった絵を描いていただき感謝感激です

良いお年をお迎えください~♪

No title

風邪もう大丈夫ですか?
こちらも今日は雪です。
もう少し積ったらくーあぽ遊ばせてあげたいです。
今年もいろいろありがとうございました。
楽しい事いっぱいの新年にしましょうね\(~o~)/

コメントありがとうございます♪

e-276ルナ’sさん
昨年の新型インフルエンザに比べ、熱もすぐに下がって本当に良かったです!
いつも気に掛けて頂いてありがとうございます。
ホント、バンビとクララを見ていると人間の幼稚園児に見えてきます。
ちょっぴり意地悪な女の子と泣き虫の男の子・・・笑。
ルナ’sさんもお風邪など召されませんように♪
来年もどうぞよろしくお願いします。


e-276ネエヤンさん
めっちゃ積もりましたよ!! 朝起きてびっくりしました!!!
そちらも積もったかな?
コジャ爺ちゃん大丈夫? ごんすけも昔に比べて寒さに弱くなりましたもん。
いつまでも元気元気で居て欲しいですよね~
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪


e-276こじははさん
12月にこんな積もるのは珍しいんですけどね~
朝起きてびっくりしました!!
こったた坊ちゃまは冬眠しちゃいますかぁ。 笑。
バンビもクララも雪が降ると大はしゃぎで楽しそうですが・・・ドロドロ! 汗。
お正月はみんな元気に迎えたいです~
来年もどうぞよろしくお願いします♪


e-276gajinさん
そちらに比べると序の口かもしれませんが、12月にこんな降るなんてびっくり!!
グリくんもやっぱり雪が好きなんですね♪
バンビは大はしゃぎしながら雪をパクパク食べます・・・汗。
そうそう、私もこたつで丸くなってる派です!
来年もどうぞよろしくお願いします♪


e-276サラママさん
犬ってみんな雪が好きなんですね♪
靴履いてないから冷たいんじゃないの?とか心配になりますが、
本人たちは平気みたいですね~
サラママさんファミリーとラナちゃんファミリーはとっても仲良しなんですね!
近くに気軽に会えるお友達がいらして羨ましいです。
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。


e-276Booことルーシーママさん
ルシママさん地方も結構寒いですよね!
ルーシーちゃんも雪遊び好きなんですよね~
雪についた犬の足跡、可愛いけど・・・段々ドロドロになるのがトホホ~
来年もどうぞ宜しくお願いします。


e-276こつぶパパさん
ご心配頂きありがとうございます♪
今年はオフ会にお誘い頂いたのに参加出来ず申し訳ありませんでした・・・涙。
犬が多くてバンビパパの仕事が特殊なので長時間の外出は難しいのですが、
いつか必ずお会いしたいと思っています!
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いします。


e-276jyuniさん
やっぱり積もりましたぁ!!
SHIROくんはいつでも元気そうだもんね♪
バンビもクララと一緒に居ると元気に遊び回るので助かってます。
こちらこそ、来年もよろしくね~!!


e-276のん子さん
北海道はこちらとは比べ物にならないくらいの寒さでしょうね!!
そりゃ、キャンディちゃんも寒いよね~
でも、散歩に出かけるとキャンディちゃんも元気満々なんじゃないかしら?
バンビたちは今日も大はしゃぎで泥んこです~とほほ。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。


e-276MILSHEさん
銀世界・・・見てるだけなら綺麗なんですけどね~
大きいのが二人で走り回るとすぐにグシャグシャの泥んこです。 涙。
息子さんも風邪ですか? お大事に♪
私もぶり返さないように気を付けたいと思います。
ミルキーちゃん、今年は本当によく頑張りましたもんね!
シェリーちゃんのダンスも感激しました!!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。


e-276うーたんさん
いつも心配してくれてありがとう。。。
熱も下がり、後は鼻炎だけって感じです。
あぽちゃん、お散歩出来て良かったね♪
見てて私も嬉しくなりました。
まだまだ大変かもしれないけど、笑顔で乗りきってほしいと思います!!
こちらこそ、来年もよろしくね~!!

No title

v-276凄く積もったんですね・・。 ばんびちゃんも雪が好きなんですね。 うちも寒くても暑くても平気な全天候型ですが雪だと異常にテンションが上がりますe-70e-70 オヤビンは冬眠中ですが・・。 テントで防寒対策はばっちり?だと思ってたのに風邪引かれていたのですね。 お大事にしてくださいね。 今年は沢山楽しませていただきました。 来年も妄想劇場たのしみにしています。 ルルド共々、来年もよろしくお願いいたします。 パパさんも素敵なイラストありがとうv-286 又、よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます♪

e-276Luludoままさん
朝起きて真っ白だったので本当にびっくりしました!!
ルルドくんもやっぱり雪が大好きなんですね~
バンビは雨の日はテンション下がりまくりなのに・・・
雨と雪、何がそんなに違うのでしょうね??? 笑。
こちらこそ、妄想劇場にお付き合い頂きありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなってすいません!

お正月、雪が降りましたね。
こちらも雪が降りまして
道路の凍結も怖かったです。
そちらの寒さは本格的なものでしょうね。
お散歩した足跡が可愛いです。

今年もバンビ家の楽しい毎日を楽しませてくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします♪

No title

うわぁ、間違ってこの記事にコメントしてしまいましてすいません!
お正月の日にコメントさせていただいたつもりでした。

新年からどんくさい私でスイマセン!

santa_yonさん

おめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。
寒い寒いお正月でしたね。
頭痛はもう大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね~
本年もどうぞよろしくお願いします!!
またランチご一緒させて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/626-fa8865a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » クリスマス

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

