topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


初バンビ - 2011.01.02 Sun


世間はお正月ですが、普段と何ひとつ変わらないバンビ家です

まだ雪が残る中、お昼に1頭ずつ順番に散歩へ行きました♪ 


まずは、皆さまにご挨拶を・・・
20110102001.jpg

所々凍っていて急に引っ張られるとコケそうなので、今日は伸縮リードを使用。
20110102002.jpg

オシッコの時もリードは咥えたままです・・・(笑)
20110102003.jpg

雪の上を歩くのが楽しいようです♪
20110102004.jpg

バンビの前に散歩した私+ごんの足跡があるだけの日陰の雪道。
20110102005.jpg

家が見えるとちょっぴり悲しそうなお顔・・・
20110102006.jpg

車に残る雪をパクパク食べてます・・・(汗)
20110102007.jpg

バンビは雪が大好きよね~
20110102008.jpg

今年初のストライキ~
20110102009.jpg

ストライキ中は私の目を絶対見ません!!
20110102010.jpg

玄関でも抵抗・・・
20110102011.jpg

バリケンの前で最後の抵抗&皆さまに再度ご挨拶・・・(笑)
20110102012.jpg

・・・って事で、今年も Weima's cafe を宜しくお願いします 

 

● COMMENT ●

No title

あけましておめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨年は大変お世話になりました。

雪が積もってますね~。
こちらはちっぽけも積ってませ~ん><

ストライキのバンビくんもとっても可愛いですね>0<w

ことしもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

No title

明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたしますU^ェ^U

自分でリード持つばんび♪の上目遣いがキュート♪

No title

バンビ坊ちゃま~ あけましておめでと (^^)

今年もあなたのかわゆいキャラでワイマファンを癒してくだされ~

ママさん散歩気をつけてね 怪我したら大変だからね。 

No title

おめでとうございます♪
今年も宜しくね~\(~o~)/
今年もやっぱりくーとお顔おそっくりね(笑)
楽しい事たくさんの一年にしましょうね!

No title

あけましておめでとうございます♪
バンビ君の無邪気さに癒されますぅ~
今年もその癒しの姿でお世話になりますねぇ♪
どうぞよろしくでぇ~す☆

とっても寒そうだけどバンビ君は大丈夫なの??

No title

明けまして、おめでとうございます
旧年中は、大変お世話になり有難う御座いました
本年も、何卒宜しくお願い申し上げます

やはりお山は、寒そうですね
シルなら、一歩も外へ出ないでしょうねぇ
ワンズたちにとっても、今年1年良き年で有りますように

バンビ~おめでとう(*^▽^)/

図体デカイが、やることが可愛いよな(笑)
そんなバンビが好きだ!

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしま~す。

初バンビ坊ちゃん、相変わらずいいお顔!
そちらはかなり降ったようですね。
ママさん、お風邪はもう大丈夫?
無理しないでね~

この1年もバンビ家の皆さまが、健康で楽しい日々でありますようにi-176

No title

おめでとうございます♪

初ばんび~かわいいですねぇ
雪たくさんですね
ばんび坊ちゃん、寒くないのですか?

ことしもよろしくお願いします~

No title

明けましておめでとうございますv-82
バンビご一家にとってハッピーでラッキーな1年になりますように!

それにしても清浄な寒そうな景色ですね。
ママさんの風邪はすっかり治りました?
今年もよろしくです♪

No title

ことよろばんびさんへ、
バンビちゃんのお顔は傷ひとつなく、とても綺麗なつるつるですね。
アガサはクレート内でぐるぐる回ってどっか血を流してるのでどっかにカサブタがにあります。
ことよろあがさより。

milyさん

おめでとうございます。
昨年はブログへあまりお邪魔出来なくてすみませんでした・・・(汗)
今年はいっぱいお邪魔していっぱいコメント残したいと思っています!!

バンビのストライキ、写真で見ると可愛いのですが・・・
ホントに動いてくれないので困ります~

Booことルーシーママさん

おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします♪

ワイマの上目使いは可愛らしいですね~
でも、大体何か悪だくみしてる時なんですけどね・・・(笑)

ダルっちょさん

おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

あっ、昨夜はどうもでしたぁ♪ (笑)
家が近かったら毎晩一緒に酒盛りでもしたいところです~

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます。

さすがにすごい雪ですね~~。大分県でも大晦日はうっすらと雪景色!!
今年の年末年始は全国的に寒かったですね。

体調に気をつけてと、散歩中の転倒に気をつけてください。

最近すっかりオサボリですが、今年もよろしくお願いします。

うーたんさん

おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

あぽちゃんの調子が良いと聞いて私もとっても良いお正月を迎えることが出来ました♪
今年はくーちゃん&あぽちゃんにとって楽しいことばかりの一年になりますように・・・

本年もどうぞよろしくお願いします♪

Rururun9さん

おめでとうございます。
残念ながら昨年はお会いすることが出来ませんでしたが、今年こそは!と思っています。
無邪気だけが取り柄のバンビですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

バンビにも服を着せてあげたいのですが、噛み千切るので・・・(涙)
千切れない服を開発して下さーーーい!(笑)

アキパパさん

おめでとうございます。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします♪

シルフくんは寒いの苦手ですか?
バンビは雨は嫌いですが、雪は大好きなんです。
何が違うんでしょうね・・・???

ネエヤンさん

あけおめばんび~♪ ことよろばんび~♪ 
僕ちんもネエヤンしゃんが大しゅきばんび~♪ by バンビ

五月晴れさん

おめでとうございます。
昨年は残念ながらお会いすることは出来ませんでしたが、今年こそは!と思ってます!!

お陰様で、風邪は随分ましになりました♪
どうしてだか、年末に限って風邪をひいてしまいます。
大掃除イヤイヤ病なのかも・・・? (笑)

本年もどうぞよろしくお願いします♪

こじははさん

おめでとうございます。
昨年はこじははさんとお知り合いになれて大変ハッピーな年でした!
今年もこったた坊ちゃまのほにゃ~んなお顔をいっぱい期待しております♪

バンビは他の子に比べて皮が分厚いみたい?なので、あまり寒そうにしていません(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします♪

ルナ’さん

おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

お陰様で、風邪は随分ましになりました!
いつも気にかけて頂き本当にありがとうございます。

ルナちゃんにとって楽しいことばかりの一年になりますように・・・
本年もどうぞよろしくお願いします♪

び~だま。さん

び~だま。しゃん、あけおめことよろばんび~♪ by バンビ

バンビは毎日クララにあちこち咬まれてますが、皮が分厚いお陰で流血する
なんて事はほとんどありません(笑)
あっ!でも、今までに一度だけ流血事件があります!
タンタンに耳を咬まれてちょっと切れたことがあり、リンパが腫れ上がりました。
意外とクララは手加減してるのかもしれませんね~
アガサちゃんも写真で拝見する限り綺麗なつるんとしたお顔だと思います♪

グレオさん

おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします♪

バンビ山は年末年始急に寒くなり、文字通り山籠りしておりました(笑)
まだ道路が所々凍っているので要注意ですね!
でも、一昨日バンビパパが散歩中にコケて手首を捻挫しちゃいました(汗)

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
寒そう!!バンビ山ーーー!!
バンビ、今年こそはギュギュしちゃうぞー!!

みきちゃん

おめでとうございます。
今年も会えたらいいね~♪
バンビ山、寒いですよ!!!
常に4~5枚重ね着してるもん(笑)
是非、クララもギュッギュしてやってちょうだい・・・(爆)

No title

あけましておめでとうございます。
バンビちゃん自分でリードをくわえてなんてお利口なんでしょう!「上目遣いがたまらないバンビ」です。

ERIERIさん

おめでとうございます。
お正月いかがお過ごしでしょうか?
バンビ家はいつもと変わらない毎日ですが、
犬たちにとっては一番の幸せなのかもしれません♪
本年もどうぞよろしくお願いします。

No title

先ほど、昨年の記事に新年のご挨拶をしてしまいまして
本当にすいませんでした…滝汗。
こちらの方にご挨拶させていただいたつもりでした。

あらためて、
今年もよろしくお願いいたします♪

ストライキ起こしているバンビちゃん可愛いですね!
雪がお鼻についた写真とても好みです~。

santa_yonさん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
また近々ランチでも。。。

雪と犬って何だか合いますよね!
バンビもクララも雪が大好きなんです~
私は・・・サラサラの雪なら好きですが、凍ると怖いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/628-cc5c1c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日正月 «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

