topimage

2017-07

 - --.--.-- --


毎日正月 - 2011.01.04 Tue


今日はとても暖かい一日でした

年が明けても相変わらずニコイチなワイマ姉弟。
20110104001.jpg

ごんちゃんも元気です 
20110104002.jpg

蔵子さん、へそ天柔軟体操ですか?
20110104003.jpg

呼んでみました。
20110104004.jpg

照れ隠し?でバンビの頭を齧る姉。
20110104005.jpg

ご機嫌でな何よりです♪
20110104006.jpg

愛情表現その1・・・ナデナデ
20110104007.jpg

愛情表現その2・・・カジカジ
20110104008.jpg

口の大きさを競い合ってる二人。
20110104009.jpg

たまにナデナデする位置がずれて顔を直撃しちゃいます・・・(汗)
20110104010.jpg

で、もちろん叱られます。
20110104011.jpg

昨年と同じ目標のようです(笑)
20110104012.jpg

頑張れバンビちゃん 
20110104013.jpg

今年も相変わらずな写真ばかりになると思いますが、見捨てないで下さいまし 

● COMMENT ●

あけおめ

今年もこのお2人は最高~ですe-278e-280
日記をみると幸せになるぅ~e-420
今年もよろしくぅ~e-53

No title

クララ嬢、今年の目標・・・のお顔が迫力!!
バンビくん、男は・・・あんまり辛そうぢゃないですね~
相変わらずマイペースなごんちゃん、かわいいです。

年中無休でお正月?なワンズ、うらやましい!

No title

あけましておめでとうございます。
口の大きさ… ああ~が ツボです。笑
仲がイイ写真は ほのぼのします。
うらやましいな!
今年も たくさん見せて下さいね。楽しみにしてます♪

No title

うちのシェリーも31日にピカピカにシャンプーしたのにすでにザラザラ・・・
砂まみれです~(一緒に寝てますが・・・(笑))

クララちゃん今年の目標「は」・・・じゃなくて「も」じゃないですか(爆)
でもこんな風にじゃれてるの見てると楽しいです
今年もそんなアツアツな2人また見せてください

知らない人が見たら喧嘩させてる~って言われますが・・・・
楽し~く遊んでいるのにね~

No title

あはは~
相変わらずなお二人ですね♪
でも相変わらずは二人を見るのがシアワセ
今年もシアワセいっぱいもらいます♪

No title

相変わらずと言うのは大切な事です。
今年も元気で可愛い上下関係(笑)
楽しませてもらいますよ~☆

No title

あた、あた、あたしも「毎日お正月」メンバーに入りたい~!!!
でも、お正月が毎日だとかなり大きな身体になってしまうこと間違いなしですね。
かじる練習とあくびの練習もしとかんといかんね(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
毎日がお正月なんて羨ましい限りです。
我が家にも、そんな生活をしているのが1匹おりますが(笑)
今年もよろしくお願いします。

りー&ハーさん

おめでとうございます。
年明け早々里親探しお疲れ様です。
どのような事情かはわかりませんが、最近ロングの里子多いですね。
一日も早く新しい飼い主さんが見つかりますよう祈っています。
本年もどうぞよろしくお願いします♪

Booことルーシーママさん

クララの目力って凄いですよね。
こんな目で睨まれてもバンビは何だか嬉しそうにしているのが不思議(笑)
毎日毎日同じように遊んでも飽きない犬たちを羨ましく思います。
今年も仲良しな二人を見ることが私の一番の願いです♪

ぐーままさん

おめでとうございます。
二人揃って『あぁ~』は数分に一度くらいのペースでやります(笑)
何でしょうね?やっぱり口の大きさを競ってるのでしょうか?
私もぐふぃ男くんのほのぼの写真で癒やされております♪
本年もどうぞよろしくお願いします。

MILSHEさん

年末にシャンプーですか!お疲れ様でした。
うちは・・・前回のシャンプーから一ヶ月ちょっと経過しております(汗)
シャンプーしても外に出すとすぐにへそ天ゴロゴロ・・・とほほ。
大型犬がじゃれ合ってる姿はやっぱり喧嘩に見えるでしょうね~
クララは特に顔が怖いので損するタイプだと思います(笑)
怪我さえなければOK!!

こじははさん

今年も二人仲良くしてくれる事が一番の望みです♪
たまにクララがマジ切れしてますが・・・(汗)
シアワセいっぱい発信出来るように頑張りまーす!

しましまさん

そうですよね?
相変わらず・・・これ以上の幸せはないと思っています♪
我が家はあまり色々な所へ連れて行ってあげられませんが、
その分たくさん暴れて楽しんでほしいと思っています!

び~だま。さん

お正月というだけで数キロ増えるのは何故でしょうね~?
あぁ~不思議。。。
齧る練習とあくびの練習と・・・へそ天の練習もよろしくです(笑)

やなぎさん

おめでとうございます。
昨年はやなぎ家にとっては特別な一年だったことと思います。
私も娘さんとハチくんの成長を楽しみに拝見しております♪
本年もどうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/629-35341ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厄介な行動 «  | BLOG TOP |  » 初バンビ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

