topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


厄介な行動 - 2011.01.06 Thu


バンビとの散歩はとっても楽しいです 

クララみたいに引っ張らないし、常に私の歩調に合わせて歩いてくれます♪
(クララと二頭引きするとバンビも引っ張りますけどね・・・ハハハ。)

しかし、冬になってどれだけ歩いても疲れてくれない!!

家が見えると・・・まだ帰りたくないのか固まるバンビ坊ちゃま 
20110106001.jpg

玄関ドアを開けても中へ入ろうとしません・・・(汗)
20110106002.jpg

無理矢理入れようとすると・・・慌てて逃げる・・・(涙)
20110106003.jpg

そして・・・座り込む。
20110106004.jpg

一生懸命褒めたりなだめたり・・・とほほ。
20110106005.jpg

もうちょっと!!
20110106006.jpg

ヨシ!! 捕獲成功!! (爆)
20110106007.jpg

家が見えてから入るまで大体30~40分かかります

ヒョイと抱っこ出来ればいいけれど、43キロバンビを抱っこするとぎっくり腰間違いなし!!

でも、こんな厄介な行動も可愛いと思ってしまう私もバカ親間違いなし!! (笑)

● COMMENT ●

No title

  可愛らしい仕草のばんびちゃん。 ほんとに体型がルルドにソックリ・・・v-356 いつもリードくわえているんですか? 器用ですね。 うちは散歩のあとお風呂場に直行してくれるいい子ですが散歩に行くまでは鼻ピーピー鳴らしてストーカーに変身です。 そんな姿も仕草も可愛さのひとつですがネv-343
***里親募集・・。 早く家族に恵まれて欲しいですね。 何も出来ない自分が歯痒くなりますが今までお仕事されてきたんですから心落ち着ける場所が早く見つかりますように・・。 何か出来ることがありましたらお知らせくださいね***

No title

え~っバンビ坊ちゃん43キロ?!!!
で、クララちゃんは何キロなの?
なんか遠近法じゃなくて倒置法でもなくて・・・ともかく狂ってしまった!

こんな顔して頑張られたら噴き出すしかないですね。
お疲れ様でございます 爆

No title

あらためて、あけましておめでとうございます。
バンビ坊ちゃまは、大きな体して甘えんぼなのが可愛いですよね~
ギャップがたまらんi-228
それにしても43キロは立派すぎ・・・

No title

明けましておめでとうございます~(‐^▽^‐)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
40Kg越えのワイマは前にお会いしたことがありますが、
(ご存命なのかな・・・i-202。パーティー君といいましたが。。)
バンビ坊ちゃま、大きいんですね~。

シエラは公園でコレしました!
今はもうとっとと帰ろうとしますが、通りすがりの人によく笑ってもらいました。。
それにしても30~40分というのは、よくがんばりますねi-278
ワイマバカの私も坊ちゃま応援です♪
いいぞ~ そのイキだ~ ≧(´▽`)≦

No title

うちのTRUEも大きくなったと思っていたら(30キロ)
バンビ君43キロですかぁ~まだまだうちのも大きくなりそうだ。笑。
バンビ坊ちゃんは自分でリード持つんですね。可愛い。
うちの2ワン最近二人で懐中電灯くわえて散歩してますよ。
今年もブログ楽しみにしてますね。^-^

No title

ども~ 里親募集のロングワイマちゃん とりあえず一時預かりしてもらえる事に

なって良かった~。

でも早くホントに安住の地をみつけられるといいよね。

バンビの抵抗はかわいいな~ リードくわえちゃってなんか訴え方が上手だわ。

グランは散歩嫌いだから 散歩行きたくないって抵抗する時は 狂ったみたいに道路で

あばれるよ~ うえ~って感じ。 気をつけないとカラーが抜けて道路に飛び出しそうで怖いよ。

格闘40分でも かわいいから許す~ でも今の時期は寒いよね。。。がんばれbambimama

Luludoままさん

体型似てますよね?
私もルルド君のお写真を拝見した時にドキッとしたくらいです!
やっぱり体型が似ていると性格も似てるのでしょうか?
バンビも大きなストーカーです(笑)

ワイマの里親募集は毎回本当に心が痛みます。
でも、今回はすぐに一時預かりさんが現れて下さって良かったです。
また何かありましたら、その時はどうぞよろしくお願いします。

ルナ’sさん

そうなんです・・・バンビって結構デカイのです(汗)
クララは32~33キロなので、バンビより10キロほど軽いです。
我が家に来てから6キロも太っちゃいました!!
今では筋肉ムキ子さんです(笑)

gajinさん

おめでとうございます!!
gajinさんご一家もますます賑やかになってブログが楽しみです♪

バンビ、確かに見た目と性格のギャップはあると思います。
いや、ありすぎだと思います(笑)
身体は大型犬、性格は小型犬ですから・・・

シエ子さん

おめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします♪

バンビが大きくなりすぎたのは私のせいかもしれません。
1歳くらいまで食べたいだけ食べさせていたら・・・こんな事に!(汗)
でも、今まで全然病気した事ないので不幸中の幸いかと・・・(笑)

シエラちゃんもストライキしちゃうんですね♪
寒い日のストライキは辛いです~

TRUEmamaさん

TRUEくんも大きくなりましたね♪
初めてブログへお邪魔した頃はまだパピパピでしたもんね!!
今は立派な大人のワイマに変身してますもんね~

その後、アンちゃんとの仲はどうですか?
うまくいってるかな?
ロング2頭は圧巻でしょうね。
私もブログ楽しみに拝見させて頂きます!

ダルっちょさん

里子の件、ご協力頂き本当にありがとうございました!!
また何かあったら、その時はまたよろしくお願いします。

バンビは散歩する時はいつもリードを咥えてます(笑)
昔はボロボロのハム太郎だったのですが、もう3歳ですから卒業させました!
あっ、そのボロボロのハム太郎がプロフィールのイラストにもなってます(笑)

グランちゃんでも大暴れすることあるんですね~
お互い怪我に要注意です☆

No title

いや~ワタシだったらこのカオに負けてまた散歩いってしまうわ
ワタシもたいがいバカ親ですな
犬の要求きいちゃいけないだろっ(笑)

しかし43キロっすか?
うーっむ・・うちの坊ちゃん冬やせで30キロざんす・・・30キロでも持てません

こじははさん

私もこのストライキに負けてどんどん散歩時間が長くなっちゃうのです・・・(汗)
親バカではなく、バカ親ですから。ガハハ♪

こったた坊ちゃま冬痩せしちゃいましたか。
バンビも昨年は激痩せしたんですよ。
今年はバンビもクララも少しフード増やしてます★
ん?クララは33キロなので、こったた坊ちゃま+タンタンくらいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/631-f43b0472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お年玉 «  | BLOG TOP |  » 毎日正月

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

