topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お年玉 - 2011.01.07 Fri


ワイマ姉弟にもお年玉をあげました♪

お金だと 『ワイマに小判』 になっちゃうので、新しいビヨルキスがお年玉代わりです。

バンビはターコイズ ・ クララはオレンジ
20110107001.jpg

みんなでお散歩~
20110107002.jpg

ウンPタイム
20110107003.jpg

ただいま~♪  バンビ、近すぎ!!
20110107004.jpg

二人とも満足したかな?
20110107005.jpg

クララ・・・凄いお顔ですよ 
20110107006.jpg

犬はルンルン、人間はヘトヘト
20110107007.jpg

みんなと一緒ならストライキしないのね~ 
20110107008.jpg

寒い夜はダッチオーブンで料理   担当はバンビパパ♪
20110107009.jpg

今年はポトフが大流行
20110107010.jpg

寒い夜もぽっかぽか~ 


● COMMENT ●

No title

いつも思ってたんですが、バンビちゃん達の首輪ってオシャレですよねv-238
こちらは田舎の為、大型犬の首輪ってあまり売ってないんですよ。。。
今までは、先住犬のお下がりだったんですが、そろそろ限界です。


あっv-10ポトフいいなぁv-238美味しそう!!
えっ!!オーブン、すごいですね!!カッコイイ!!

No title

お年玉よかったね~♪
クララは流行のオレンジですか♪

ポトフ 美味しそうです~
バンビ家の暖炉を見てるだけでこっちも暖かい^0^v
残念ながらポトフの匂いまではしてこないけど。。。ww笑

No title

ままさぁ~ん!あけおめです。
今年もよろしくお願いします。

とっても良いお年玉ですね。す て き ですわぁ~!
ポトフ!最高ですよね。私も大好きです。

バンビさんの胸の厚さ素晴らしい!ギュッと抱きしめてみたいわ!

No title

お年玉がお揃いのカラーなんてステキだね。
今年はクララちゃんはオレンジにしたんだね。 ピンクも可愛いけど良く似合ってるよん。

やっぱり手入れが大変と言っても暖炉の火はいいですね~

ダッチオーブンってこうやって使うんだ ぜんぜん知らないのよ(^^;)

ポトフって沢山野菜食べられるし 温まるしいいよね~ 家の子も大好きだよ。(^^)

No title

きゃ~美味しそうですね!
キャベツは甘くなるし、たくさん食べられそうです。
ダッチオーブンはキャンプだけじゃなくオウチでも楽しめますね。でも、暖炉あってこそかな。
バンビちゃん、お胸を張っていい子してるとき、お胸の深さは妊娠16ヶ月って感じかしら(笑)

No title

素敵なお年玉ですね。よくお似合いです。
お正月に何か新しいものをおろすっていい風習ですよね。
(我が家はお年玉のことはすっかり忘れてた!ごめんよ ルナ!)

暖炉でダッチオーブンってバンビ家の定番?
火の番は男の仕事よね。
う~~ん絵になります!想像のバンビパパのうしろ姿!!

No title

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します(^-^)
坊ちゃまのターコイズに姫のオレンジ、とっても似合ってますね♪♪
それにしても、パパさん、お料理担当なんて~素敵ですわ~。
暖炉のあるお家、溜息でちゃいます☆
ポトフ、キャベツの芯のほうの、硬いトコロも美味しく食べられるし、
ダッチオーブンでお料理すると、また甘い感じがして最高ですよね~。
おいしそう♪
今年も、素敵な年になります様に、お祈り申し上げます♪

No title

もう7日…遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
素敵なお年玉でバンビ君もクララちゃんも大満足ですね~v-238
我家は私が年末年始体調不良だったため何だかダラダラなお正月になってしまいました。
姉弟ワイマの先輩としてまた色々教えてくださいね~。

ポトフ美味しそう。
ダッチオーブンいいなぁ~

No title

玄関前のバンビちゃん可愛すぎます~
(何か言ってそう)

やっぱり暖炉あってのダッチオーブンだわ~
うちのはガス台の上(絵にならない・・・)

ポトフ~~~☆明日のメニュウは決まりました~
ガス台の上で踏ん張らせます

No title

バンビ山では雪が積もってましたね~。
やっぱワンコは雪がスキですか?

お年玉、いいなぁ~♪
ビヨルキスもいなぁ~♪
我が家はなぁ~んにもないお正月でしたよ。

暖炉でダッチオーブン、最高じぁないですか~~~☆

今年もバンビ家の笑顔たくさん見せてくださいねっ

No title

お年玉ねぇ~~~~私も考えたんですけどねぇ~
何も思いつかない、ってよりアレもコレもに・・・(笑)
もう少し悩んでからあげることにします!!夏までに(爆)
暖炉とダッチオーブンの図だけで暖まりそう!!
写真をデスクに飾ろうかしらん♪

No title

お揃いのお年玉素敵ですね。^^
選んでるときってなんだかそれだけで
幸せですよねぇ~
うちも年末に注文して届いた時は開けるの
パパと取り合いでした笑。

ポトフも美味しそう。バンビ山ならではの作り方
なんかおうちキャンプみたいで楽しそう。

No title

あ~いいないいな~
年末少しお安くなってたので坊ちゃんも迷ったんですよね
でもお洋服3枚も買っちゃったのでカラーは次のお楽しみに♪

バンビ坊ちゃんもクラちゃんもとってもお似合い
ワイマにビヨルキスって似合いますよね~

あめさん

うちのランは土なのでカラーは洗濯出来るものじゃないと泥んこになっちゃうのです。
ビヨルキスは洗濯ネットに入れて何度も洗濯していますが凄く丈夫なんです♪
カラーはココで購入してます→http://www.perrods.com/ 
田舎・・・絶対の絶対にこちらの方が田舎だと思いますよ~(汗)

jyuniさん

オレンジが流行なんですか? 知らなんだ!(笑)
夜の散歩用に出来るだけ派手な色を選びました♪
ランに居ても光るからどこに居るかすぐに発見出来ます。

今晩はダッチオーブンでカレーです^^
只今煮込み中。。。

mapikaさん

おめでとうございます!!
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします。

ポトフにするとキャベツも人参もいっぱい食べられるので健康的♪
ちなみに、今晩はカレーです。

バンビの胸・・・ちょっと分けてほしいかも・・・(笑)

ダルっちょさん

今まで何でもピンクだったのでちょっぴりイメチェンです♪
似合ってる? ありがとう!!

ダッチオーブン、めちゃくちゃ重いけど何でも美味しく出来るのよ~
ポトフだって普通の鍋で作るのと甘さが全然違うんです。
お野菜好きだと助かりますね!!

び~だま。さん

そうそう。ポトフにするとキャベツがびっくりするほど甘いんですよね~
び~だま。さんもデイキャンプでよくダッチオーブン使われるんじゃないですか?
ダッチオーブンで作ると寒い日ほど美味しいですね!!

バンビの胸からその内ベビーが産まれたりして!?(笑)

ルナ’sさん

実は、年末にビヨルキスがセールで少し安かったので購入しました♪
バンビのロイヤルブルーが擦り切れてきたので・・・(汗)
ターコイズもとても綺麗な色で気に入っています。

冬はダッチオーブンで作る料理が増えます。
今晩はカレーライスでした♪

タナカ。さん

おめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします♪

ビヨルキスをネット上で初めて見たのはタナカ。さんのブログでした。
教えて頂いて感謝しています!!
バンビは赤・マルチ・ロイヤルブルー、そして今回のターコイズ★
丈夫で使いやすいし首にも優しいので気に入っています。

私もいつかタナカ。家のようにキャンプでダッチオーブン料理を体験してみたいです!!

なお母さん

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします♪
岳くんも加わって賑やかな年明けとなりましたね~
蘭ちゃんとくっ付いて寝る姿が本当に可愛いです!!

もう体調は大丈夫ですか?
実は、私も年末に風邪をひいてしまい大掃除もほとんど出来ませんでした(汗)
まだまだ寒いので気を付けましょうね♪

MILSHEさん

後で写真で見ると可愛いのですが・・・
寒い中ストライキされてる最中は苛々。。イライラです(笑)

ダッチオーブンで料理すると食材が全部甘くなりますよね♪
特にポトフはそう感じます。
うちはIHなので薪ストーブじゃないとダッチオーブンが使えませーん。。

あきこさん

そうなんですよ~
お正月はずっと雪で参りました!!
バンビもクララも雪遊びが大好きですよ。
二人とも一生懸命雪を食べます(汗)
ヴルちんも好きかな?
でも、明後日だけはどうか降りませんように・・・(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします♪

しましまさん

たまたまビヨルキスが年末セールをしてたので思わず買っちゃいました~
元旦に届いたので、お年玉に変身♪
アルくんも夏までにはお年玉貰えそうですね!!(笑)
確かに、犬のグッズを見てるとアレもコレも・・・ってなりますよね。
自分の物はならないのに・・・

薪ストーブの写真をデスクトップに飾っても、手とかかざしちゃ駄目ですよん(笑)

TRUEmamaさん

TRUEくんとアンちゃんのお揃いグッズ可愛いですね~
同じ犬種が2頭居るとお揃いにしたくなるんですよね♪
これからどんどんお揃いが増えそうな予感がします!(笑)

我が家はまさにおうちキャンプですよ。
リビングにはテントもあるし・・・(爆)

fc2にお引越しですか? うふふ。

こじははさん

そうそう、そうなんです!!
年末にペロッズさん覗くとセールだったので迷わず買っちゃいました♪
しかし、うちってセールの時しか買ってないような気がします・・・(笑)

こったた坊ちゃまどんどん衣装持ちになっていきますね~
バンビとクララもお揃いのお洋服着せたいけど・・・
二人で破り合いになること間違いないので・・・とほほ。

No title

おめでとうございま~す

大分ご無沙汰してしまいました。
経理の仕事をしているので、年末、期末は忙しくなります。
すぐに期末が来るので、今は小休止ってところです。

年末は、こちらも結構積もりとってもさむかったです。
バンビさんの所は相当寒かっただろうと…
でも素敵。。。私も欲しいんですが、なかなか難しくて…
いつか美味しいポトフご馳走して下さいね。

ワンズ達のお年玉!とっても似合ってる~
うちのも大分くさくさになってるので換えてあげたいんですけど
なかなか好みの物、大きさがなくて困ってるんです。
良かったらアドバイス下さ~い

No title

おおおおいしそうなポトフ~><

新しいカラーもとっても似合ってて可愛いですね^^
可愛いお顔で嬉しそう(´ω`*人)*:.。☆..。

nailhahaさん

おめでとうございます!!
お久しぶりです。
お仕事お疲れ様です。
年末年始、本当に寒かったです~
特に、31日は大吹雪で何処へも行かず閉じこもっていました。

お年玉、似合ってますか!ありがとうございます♪
うちはすぐに泥んこになるので、洗濯OKなビヨルキスばかり使っています。
クッションが付いていて首にも優しそうなので気に入ってます。
しかも、リーズナブル♪
ココで買ってます→http://www.perrods.com/

本年もどうぞよろしくお願いします。

milyさん

ダッチオーブンで作る料理は本当に美味しいですよ♪
昨夜はバンビパパにカレーを作ってもらいましたが、すっごく美味しかったです!!
母からは『あんたが作るカレーよりずっと美味しいわ~』と言われました(涙)

多頭飼いは何でもお揃いにしたくなるんですよね~
みるくちゃんとモコちゃんもお揃いかな?
大型犬と小型犬のお揃いも可愛らしいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/632-08eb9908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉三昧 «  | BLOG TOP |  » 厄介な行動

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

