topimage

2017-08

 - --.--.-- --


肉三昧 - 2011.01.09 Sun


明日トリミング予定のモシャモシャ末っ子タンタン♪
20110109001.jpg

そんな我が家の末っ子・・・新年早々障子に大きな穴を開けてくれました
20110109002.jpg

2日はバンビパパと外食をしました。
20110109006.jpg

実物はもっと美味しそうでしたよ~
20110109007.jpg

3日はママリンとランチをしました。
20110109008.jpg

またまた・・・お肉!!
20110109009.jpg

ちなみに今日(9日)も同じお店でランチ 
20110109010.jpg

バンビパパが何かに応募して近江牛当てちゃいました 今晩はすき焼きでした♪
20110109011.jpg

バンビパパのお手伝いをしたご褒美に買ってもらった生八ツ橋 
20110109012.jpg

そんなこんなで、10日間で体重が4キロ増えちゃいました

どうしよ。。。 

明日からダイエット

出来るかなぁ。 自信ないなぁ。。。

ワイマ姉弟もこの調子じゃ今年は冬痩せはしないかも・・・(笑)
049.jpg

バンビ家が住んでいる別荘地の入り口、今日何となく写真を撮ってみました♪
20110109003.jpg

門松アップ
20110109005.jpg

お正月気分が抜けないバンビママでした 

● COMMENT ●

No title

タンタン君伸びっぱなしもモコモコで可愛いけど
トリミングして変身ね!

私は恐ろしくて体重計に乗ってません

肉三昧~~~~
トドメの近江牛~~~間違えなく美味しかったでしょうね~

No title

そうなのそうなの、年末年始は間違いじゃなく、びよよよよ~ん!と体重がぁ~。
そしてこの3連休、ダメ押しです。
寒い時期はお肉ですよね。
タンタンちゃんのオイタなんて「4キロ」と比べたら大したことございません!(笑)
あたしも週明けから病人食かと思うように摂生したいと思ってはおりますが・・・・とほほ。

No title

おせち料理の残り物には飽きちゃったものね。
お肉いっぱいで力つきそうです。
なんか安心しちゃいました。
みんなでびよよよ~んならこわくない!

閉門11時って早くない?!バンビパパさん締め出されません?

No title

肉三昧~v-271
お正月って怖いですねぇ~e-350

No title

肉づくしですね~。ステーキだらけですね~。
11時の門限ですか。年末年始の飲み会は毎日が午前様でしたから、バンビ家のある別荘地に住んでたら年末年始は家にいれませんでしたね(笑)
ちなみにぼくは2キロ増量キャンペーン中です。

No title

スバリ・・・

肉食系女子!

ですね(笑)

MILSHEさん

タンタン、トリミングしてスッキリサッパリ可愛くなりましたよ~♪
家でシャンプーするとどうしてだか縺れちゃうんですよね・・・(汗)

近江牛・・・美味しすぎて頬っぺた落ちそうになりました!!
ダイエットしなくちゃマジでヤバイですぅ。。。

び~だま。さん

お正月、恐ろしや~!!!
食べる自分が悪いんですけどね・・・(汗)
こんな短期間に4キロも増えたの初めてです。ビックリ!!
一緒に病人食メニュー考えます!?(笑)

ルナ’sさん

みんなでびよよよ~ん・・・(笑)
これからダイエットが大変そうです。
でも、お肉が目の前にあると・・・自信ないですぅ。 てへへ。

バンビパパは年に数えるほどしか下山しないので締め出されることはありませ~ん(笑)
職場が自宅って善し悪しですね~

りー&ハーさん

ホント、お正月って恐ろしいですぅ。
ついつい食べちゃうんですよね~
頑張ってダイエットしなくちゃ散歩するのもしんどいです(汗)

シンバ君、どうしてますか?
バリケン以外は外・・・何だか面白い表現で笑っちゃいました♪
頑張れシンバ君★

gajinさん

何を思ってか肉ばかり食べてしまいました・・・(汗)
写真に撮った門は11時閉門ですが、もうひとつ入口があって、
そちらは入山カードがあれば何時でも出入り出来ます♪
gajinさんは2キロですか!
お正月、怖いですね~

こじははさん

そう!私とクララは肉食系女子です(笑)
ちなみに、バンビパパとバンビは草食系男子です・・・(爆)

No title

いいじゃな~い 肉、肉、肉 の肉づくし~

ほら、今は寒いし~やっぱり冬を乗り切るには食べたいとダメよ(^^;)

暖かくなったら散歩三昧の日々が待っているからきっとやせるわよ たぶん。。。(^^)

タンタン見事な穴だね~ まったくかわいいぬいぐるみにしか見えないのにね~

ダルっちょさん

やっぱり冬はお肉よね~♪・・・なんて言いながら調子のって食べてたら
どえらい事になってしまいました(涙)
冬痩せするわけでもないのに・・・とほほ。

タンタン、実は我が家の中で一番悪戯っ子なんです!

No title

おいしそう~お肉、最高です~。
食べれることの幸せって有難いですよね!
多少太ったとしても、やっぱり食べたい~という気持ちは
抑えることが出来ません…。

いえいえ、バンビママさんはスレンダーですから大丈夫ですよ!
やばやばなのは私です。
そのうちアンパンマンに慣れる日も近いかも~あはは。

santa_yonさん

美味しいものを食べてる時が一番幸せを感じるかもしれません♪
多少増えるくらいならいいのですが、今回は明らかに苦しい・・・(汗)
一旦増えた体重ってなかなか落ちないものですね~

えぇ??誰がアンパンマンになるですって!?
さんたよんさんがアンパンマンなら私は・・・?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/633-c9091c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同級生オフ «  | BLOG TOP |  » お年玉

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

