topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


娘と散歩 - 2011.01.13 Thu


只今 バンビパパが諸事情により二頭引き出来ないので、クララの散歩も私の仕事です

諸事情とは、
凍結路面を散歩中 バンビに引っ張られて転んで左腕を捻挫 (ひびかも) したそうです。

もう二週間近く経つのに治りません

やっぱり骨折orひびかもね~


夕方、ごんすけの散歩の次は愛娘クララ♪
20110113001.jpg

エエ顔してますね~
20110113002.jpg

頼むからアナグマ捕まえてこないでよ・・・  
20110113003.jpg

途中でちょっと休憩♪  休憩したいのは私ですが・・・(笑)
20110113004.jpg

ココは鹿がよく通る道。  鹿さん通りませんように・・・
20110113005.jpg

どっかの犬?  いえいえ、うちの末っ子の声がこだましてます・・・(汗)
20110113006.jpg

私とクララのラブラブショット撮ってみました 
20110113007.jpg

散歩道の9割はこんな坂道です~
20110113008.jpg

到着♪  車に乗る気満々?
20110113009.jpg

勘弁して下さい・・・
20110113010.jpg

夕方の気温1度!!

でも、たくさん歩くと寒さなんて全然感じません♪

皆さま、凍結した路面にはくれぐれもご注意下さいませ  

● COMMENT ●

No title

ぱぱさん・・・病院へ!
私も散歩で何度折ってるか・・・レントゲン撮ってみて!
大事にしてね。
ママさんも転ばないように散歩してよ!心配だわ!
とにかく気をつけて!パパさん!お大事にしてね!

クララ姫・・・可愛いお顔!私が手伝ってあげたいわ!
何で遠いのぉ~って、思っちゃいますよ・・・

No title

ラブラブ~です
クララちゃん本当に素敵な笑顔

・・・シッポ長いんですね~喜びのフリフリは当たると痛そうです(笑)

パパさん痛そうです~
凍結もしてないのにそれも公園のグランドの真ん中で急に引っ張って尻もちはあるけど
そんな情況でもいつまでも痛かった記憶が・・・
きっとそれは骨に何かありますね・・・
私部活で指骨折してていつまでも晴れが引かずやはり2週間ぐらいして行ったらもう腫れをひくのを待つだけで今さら着ても遅いよ~って言われた事あったな~(笑)
勿論少し指曲がってるけど・・・
動かないように添え木したり手を釣った方がいいかもしれませんね
やっぱり病院ですね
お大事になさってください

No title

私のお友達も犬(大型犬)の散歩中に手首を怪我して、
数日間痛みがとれず、病院に行ったら骨折していたそうです。
もし、あんまり痛かったら病院に行かれる方が安心かも知れませんね。
バンビパパさん、どうぞお大事になさってくださいね。

ひらけ~ゴマ!に笑わせて頂きました!
クララちゃんの表情がなんとも豊かで可愛いですね。

パパさん病院行かなアカンで~
アタシも引っ張られ溝に落ちたり畑に転がったり顔面擦りむいたり(笑)

バンビ山で猪には出くわしたりせーへん?
猟師が言うてたが今年は多いらしいで~

No title

ロングのしっぽは綺麗ですね~
ヒラヒラを見るとスターにしきのを思い出してしまうのはぼくだけ?i-237
パパさん大丈夫でしょうか。
腕は早めに診てもらったほうがいいですよ。
ぼくはアバラを痛めていてかれこれ3週間以上痛いままです。
アバラの場合は折れていない以上、ヒビだけではどうしようもないので医者にも行ってませんけどね。
斜面が多いので凍結は気を付けないと怖いですね。
こちらは圧雪&凍結なので、ぼくはスパイク長靴(釣り用)で対策です。

No title

バンビパパ大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
(私もサラと自転車散歩で膝のお皿割った経験あり)

クララちゃんのお顔とっても穏やかで優しいお顔になりましたね。
笑顔もとってもステキよv-238
飼い主によってお顔が変わって行きますね、幸せ幸せv-266

No title

クララちゃんママとお散歩ルンルンルン♪
いい笑顔です!

バンビパパ大丈夫?寒いから体もこわばってるしねぇ。
早くお医者さんに行きましょう。


私も1年目脳震盪・2年目肋骨一本ひび・3年目差し指捻挫と満身創痍でした↓
4年目の今年は。。。
みんな私の不注意でルナは‘かーさんどうしたの?’と不思議そうでした(涙)

No title

クララお嬢様すてき!かわいいですぅv-22

お散歩コースとってもいいところですね、おうちのお近くにあるのかしら・・・。

うらやましいな、大自然の中v-22

papaさんのお身体早く良くなるといいですねv-237お大事に・・・

No title

クララちゃん、ママと2人のときはお顔がとってもオンナの子~。
独り占め出来てとてもシアワセな時間なんでしょうね。
犬がいるとど~しても骨がねぇ。
あたしも11月に肋骨が・・・・・、人生初のERへ。
呼吸も辛かったけど、いろいろあります。
パパが「お大事に」の最中はどうしてもママに片寄ってしまうけど、
そんなときはなおのこと、ママもご用心!
乳製品を多く摂取されたほうがいいですよ、骨は。
牛乳きらいなあたしは、チーズをいつもより食べました。
チーズケーキまで倍増~♪

No title

お邪魔いたします~ランチ母です。
手首、私も去年なんかの拍子でやってしまいまして
完全に痛みがひくまで、1~2ヶ月かかりましたよ~。
パパさんお大事に。
気温1℃とは、こちらと大して変わりませんね
ママさんもスッテンコロリに気をつけてください。
クララちゃん、ママさんを独占できて嬉しそう!

No title

パパさん大丈夫でしょうか?お大事にしてくださいね。
今週は全国的に冷え込んでますから、ママさんも凍結した道に気をつけてね~!!
今度の土日はこちらでも雪だって!i-4

それにしても、クララちゃんの笑顔、可愛い♪
「もう山姥だなんて、誰にも言わせないわ!」って感じね~i-236

No title

パパさん、大丈夫ですか?
病院で診てもらった方が良いかも・・・

やっぱりワイマは猟犬なんですね!アナグマとか狩って来ちゃう
クララちゃんは凄すぎです(笑)
バンビ山の坂道はダイエットには最適かもしれませんね。

間違えそうに・・・

一瞬、ホントにクララちゃん?って
間違えそうな位に 優しいお顔になりましたね~♪

バンビパパさん、ママさんの愛ですな♪愛♪

バンビパパさん!お大事に♪

No title

ぱぱさん、レントゲンとりにいきましたか?
うん、こんな坂道、凍結してたら危ないですよね
ばんびママさんも気をつけてくださいね

ごんちゃん、くらちゃん、ばんび坊ちゃんのお散歩・・ご苦労さまです
アタシなんか2頭でもひぃひぃ言ってます(笑)

No title

こんばんは♪

パパさん大丈夫ですか~!?><
ヒビだとかなり時間かかりますね・・・
骨の怪我は本当痛いですよね;_;
お大事にしてください。。。
一日でも早く治るといいですね。

クララちゃん、本当可愛らしいですね☆
モフモフした~い。。。

No title

こんばんわ。
パパさん病院にいらっしゃいましたか?ひびは後でつらい思いをします。
バンビママさんも、疲れないようになさってください。
私は昨日、激突する遊花をよけたら腰をひねったらしく、寝てました。今日も朝から動くとイタタタタ、つくづく情けない。

それにしても、くららちゃん、いいお顔ですね。ママとお散歩は、幸せオーラがあふれていて楽しそうv-238

No title

パパさんの腕、まだ痛みがひきませんか・・・
是非、一度病院へ。
お大事になさって下さいね。

クララちゃん、わんパークがお好き?!
お家の周りでもすごく楽しそうなのにね。
おまじない 『 ひらけごま 』 効かなかったね~(笑)

この時期の散歩は服の選択が難しいですよね。
かなり着込んで歩くと、途中暑くてなってくるし。。。
薄着したら風が強くてやっぱダメだった、って事もあるし。。。

運動すると、そんだけ体は温まるって事ですねっ

No title

プチお久しぶり~と見て見たら
あらら、パパさん大丈夫ですか?お仕事は右手でなさっているのかしら?
でも片手が使えないと本当に不便ですよね。

bambimamaさんもお散歩大変だけどがんばってね。

クラちんどんどん穏やかな表情になってるよね~ やっぱり愛情の証だわね。(^^)

気温1度か。。。グランなら玄関出た途端 帰らせていただきます
って家にまっしぐらだわ(^^;)

パパさんに引き続き怪我しないように気をつけてね

No title

 ばんびちゃん??と思ったらパパさんなんですね。 病院に行かれましたか? しっかり直さないとあとで大変になりますよ。 私は2年前にルルドに引きずられて前歯を一本折りました・・。目眩しながら帰ってきた記憶があります。 クラちん本当に可愛いねv-238日増しに女の子らしい顔つきになりましたね。 尻尾も素敵v-352 早くエレガントなクラちんにお会いしてみたいです(笑)

mapikaさん

ご心配頂きありがとうございます。
mapikaさんも散歩で何度も怪我されてるんですね~
大型犬ですもんね。注意しないと大怪我に繋がりますよね・・・

クララはお散歩大好きなので、きっと私との散歩じゃ不満だと思います。
でも、しばらくは頑張りたいと思ってます♪
ホント、お近くなら・・・ねぇ。

MILSHEさん

クララ、本当に表情豊かになったと思います♪
嬉しい時は思い切り目を細めてニコニコします。
女の子・・・可愛いですね~!!
そうなんです、この尻尾がブンブン回ると痛いのなんのって・・・(汗)

バンビパパをご心配頂きありがとうございます。
今日、レントゲン撮って頂きました。
結果は・・・ガビーン!!!でした。とほほ~

私も右手の小指を骨折したまま放置して曲がってます(汗)
ホント、ちゃんと治療しないと駄目ですよね~

santa_yonさん

お友達もなかなか痛みがとれなかったんですね。
バンビパパも骨折してました(汗)
骨折ってもっと内出血したり腫れたりするのかと思ってましたが、
そうじゃない場合もあるんですね。

ひらけごま・・・釣られてドア開けそうになっちゃいました(笑)

ネエヤンさん

病院、今日行ってきましたよ!
結果は・・・とほほ。
骨って案外簡単に折れるんですね・・・(汗)

イノシシ多いんですか!?
上郡はクマも出たそうな・・・(汗、汗、汗)
散歩中に出くわすのは鹿・キジ・アナグマ・・・くらいかなぁ。
イノシシは居るけど、バッタリはまだないです~
気を付けなくちゃ。。

gajinさん

ロングの尻尾のヒラヒラ、確かに綺麗ですよね~写真では・・・(笑)
実物はいろんなものがくっ付いてます。あはは。
スターにしきの・・・って!!
gajinさんって私とそんなに年齢変わらないですよね?(笑)

そちらの雪はバンビ山の雪とは比べ物にならないですよね~
雪が降るのはいいのですが、凍結が一番怖いですね!
アバラ、お大事になさって下さいね。
バンビパパは今日から包帯人間になりました・・・(汗)

サラママさん

ご心配頂きありがとうございます。
お、お、お皿をですか!!痛かったでしょうね。
もう大丈夫ですか?
お互い散歩は命がけですね・・・(汗)
今日、病院へ行ってきました。
結果は・・・手首骨折でした。とほほ~

クララの表情、確かに昔と全然違うと思います♪
嬉しい時は『嬉しいの~♪』って目を細めてニコニコしてくれます。
クララがずっと笑顔でいられるようにこれからも頑張りたいと思います。

ルナ’sさん

クララは散歩が何よりも好きみたいです!
あっ、ボール遊びも大好きです~
最近とっても表情豊かになってきて可愛くて仕方ないのです♪

バンビパパ、今日病院へ連れて行ってきました。
やっぱり骨折してました(汗)
そんなに酷い骨折ではなさそうですが、今日からしばらくギプス生活です。
私も注意して散歩しようと思います!!

脳震盪にひびに捻挫ですか・・・(汗)
今年は何事も起きませんように。。。

さのすけmamaさん

コメントありがとうございます♪

クララ、表情豊かでホントに可愛いです。
完全に親ばかでございます(笑)
バンビ家は山の中に住んでいるので、お散歩コースには恵まれている方かもしれません。
でも、どこまで歩いても坂道なので人間にとってはちょっぴり辛い散歩道です。

バンビパパ、やっぱり骨折してました(汗)
今日からギプス生活です。とほほ~

び~だま。さん

クララ、最近凄く女の子らしい表情をするようになりました♪
バンビと一緒に遊んでいるときもニコニコしてます。

皆さん、色々お怪我されてるんですね~
我が家だけじゃなかった!一安心~(笑)
今日、病院行ってきました。
レントゲン撮って、CTまで撮って・・・手首骨折でした(涙)
私もチーズケーキいっぱい食べて気を付けようと思います!!

miloさん

コメントありがとうございます♪

1~2ヶ月・・・ですかぁ。
今日バンビパパの病院へ付き添って行ってきました。
結果は・・・ザンネン!!骨折でした~
ギプスで固定してるので不便そうですが、しばらくは仕方ないですよね。
私も気を付けようと思います。

五月晴れさん

ホントに毎日寒いですね~
日中は少しポカポカしてますが、夕方になると冷凍庫のようです(汗)
凍結が一番怖いですね。
私もコケないように気を付けたいと思います!
バンビパパ、今日レントゲン撮って骨折だったことが判明しました。。。

クララってニコニコ顔の時と山姥顔の時の差が激しいんですよね~
散歩中は終始ニコニコヘラヘラしてますが・・・(笑)

やなぎさん

今日、お医者さんに診て頂きました!!
結果は・・・手首の骨折でした(汗)
骨って結構簡単に折れちゃうんですね。
私も気を付けて散歩しようと思います!

クララはバンビと比べて猟犬としての本能が強いみたいです。
アナグマはマジでやめてほしいです(汗)

花・花さん

ホントにクララでーす♪
とっても優しいお顔になってきました。
バンビにムカついている時は山姥顔になっちゃいますけどね・・・(笑)
クレアちゃんのへそ天で爆睡する姿も可愛いですね~

バンビパパ、今日病院へ行ってきましたよ。
結果は・・・骨折でした。(涙)

こじははさん

レントゲン、行ってきました。
何故かCTまでも・・・(汗)
今日からしばらくギプス生活です。
こじははさんの関節炎は良くなってるそうで一安心ですね♪
坂道ばかりなので私も気を付けようと思います!!

milyさん

バンビパパの手、何ともありませんでした~・・・って言えれば良かったのですが、
折れてました(涙)
ホント、凍結した道路って怖いですね!!
私も気を付けて散歩しようと思います。

クララ、可愛いです♪
女の子は一頭だけなので余計にそう思っちゃうのかも・・・
みんな可愛いけど、クララには特別な思い入れがあります~

ERIERIさん

ご心配頂きありがとうございます。
今日レントゲンとCTを撮ってもらいしました。
結果・・・手首が折れてました(涙)
今日からしばらくギプス生活です~

ERIERIさんも腰お大事になさって下さいませ♪
私も十分気を付けて散歩しようと思います!!

あきこさん

まだ痛みがひかないのですぅぅぅ。
と、思ったら・・・折れてました・・・(汗)

クララは何よりもわんわんパークでボール遊びするのが好きなんです♪
まだバンビと一緒に遊べなかった時には毎日のように行ってました。
今は私なんかと遊ぶよりもバンビと枝の取り合いしてる方が楽しいようです。
イジイジ・・・(笑)

ホント、この時期の服装が難しいですよね。。。
お風邪など召されませんように♪

ダルっちょさん

メール、気付かなくてごめんなさいねぇ。。。(汗)
いきなり電話してくれちゃって全然OKですからね♪

はぁ。骨折だったとは・・・(汗)
今日からしばらくギプス生活です。
キーボードが叩き辛そうです。
私もコケないように十分気を付けて散歩しようと思います!!

Luludoままさん

そうなんです、バンビじゃなくてバンビパパなんです(汗)
今日、病院へ行ってきましたが・・・手首骨折してました。とほほ~
久々に生ギプス見ました(笑)
ルルドくん、全然引っ張るように見えないですけどね~
ま、前歯ですか・・・骨折と同じくらい辛いですよね。
私も気を付けようと思います!!

私も是非ルルドくん&キットくん兄弟にお会いしたいです♪
エレガント・・・とは程遠いクララですが、徐々に穏やかになっているのを感じます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/635-f04a737f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の朝 «  | BLOG TOP |  » 同級生オフ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

