topimage

2017-08

 - --.--.-- --


冬の朝 - 2011.01.15 Sat


我が家のワイマ姉弟、朝の様子です♪

寒いのか、一通りトイレを済ますとピッタンコ~
20110115001.jpg

クララもすっかり甘えん坊になっちゃいました 
20110115002.jpg

クララと私がくっ付いていると必ずお邪魔虫が登場します(笑)
20110115003.jpg

交代・・・ 
20110115004.jpg

ねむねむ~
20110115005.jpg

こちらもねむねむ~
20110115006.jpg

二人ともゆる過ぎ・・・ 
20110115007.jpg

この姉弟、お互いのことをどう思ってるんでしょうねぇ。。。
20110115008.jpg

移動してもくっ付く二人 
20110115009.jpg

今日も元気そうなのでヨシとしましょう 
20110115010.jpg

末っ子タンタンから今更ですが新年のご挨拶♪
20110115011.jpg

特にネタもなく・・・無意味な記事ですんません 

● COMMENT ●

No title

ぴったんこ♪ 
お顔まで ぴったんこ!笑
表情が似ていて 楽しいツーショットですね♪
タンタンも カットされて カワイイ♪

今日からまた 寒いらしいので
お散歩 気をつけて下さいね!
バンビパパさん 早く良くなるといいですね!お大事に!

No title

あ~
なごむわ~
あへあへ~

No title

バンビ王子クララ姫の・・おまぬ顔可愛いですよぉ~~~(*^。^*)
ばんびままにうっと~~り❤幸せそうで・・見てるこっちがうっと~~りしちゃいます♪
にしても・・いつもバンビ王子のお目目にやられてしまう私です❤

No title

う~ん まったりぐあいがいいね~クラちんも バンビくんも目が細~

見てるだけで顔の筋肉が緩むわ(^^)

タンタンも トリミングしたばかりかしら?

パパさん大変だと思うけど bambimamaさんがんばれ~

ぐーままさん

どんどん表情が似てきました!!
行動も・・・バンビは悪戯をたくさん覚えました(汗)

今朝はこの冬一番の冷え込みのようですね~
昨晩から台所の水が出ません(涙)

ホント、お散歩要注意ですね!

つぼやんさん

こんなアホ顔でもお役に立てて嬉しいです(笑)
ワイマ界で一番のアホ顔ではないでしょうか・・・あはは。

のん子さん

どうしたらこんなマヌケ顔が出来るのか不思議に思います(汗)
バンビもクララもナデナデされるの大好きなんです~
いつもナデナデしてもらう順番を争って飼い主はヒヤヒヤします。

今日は北海道メチャクチャ寒いんでしょうね。
こちらも水が凍って、雪遊びではなく氷遊びになってます。

ダルっちょさん

まったりし過ぎて超アホ顔になっちゃいました(笑)
犬もくっ付くと暖かいってちゃんとわかってるんですね~
寒いときはどちらかというとクララの方からくっ付いていきます(笑)

そう!タンタン、10日にトリミングしてもらったところです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/636-a53ffbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷遊び «  | BLOG TOP |  » 娘と散歩

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

