topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪の道 - 2011.01.17 Mon


毎朝 バンビとクララがランで遊んでいる間、私とごんすけは散歩に行きます♪

ヘルニアで足が不自由になっても散歩が大好きなごんちゃん 
20110117001.jpg

どこまで行っても真っ白です!!
20110117002.jpg

ちょっぴり可愛いごんちゃんの足跡 
20110117003.jpg

途中で鹿の足音が聞こえてごんちゃん大興奮 
20110117004.jpg

北キツネっぽい・・・(笑)
20110117005.jpg

無事に帰ってきました
20110117006.jpg

深呼吸♪
20110117007.jpg

なかなか帰ろうとしないので強制的に帰宅~
20110117008.jpg

ランへ戻ると・・・バンビがめっちゃ怒ってました 
20110117009.jpg

ごんすけの匂いを二人でチェック 
20110117010.jpg

明日には雪もすっかり融けてるかな? 

雪大好きな犬たちにはかわいそうな気もするけれど・・・

私はやっぱり嬉しいかも 

● COMMENT ●

No title

ごんちゃんの足跡可愛い~♪
どこ行ってた?って聞きたいバンビちゃんのお顔、アガサも同じような顔して
観察します。
みな聞きたくてしょうがないのね。(笑)

雪~

良いなぁ~v-276
こちらは、全く、雪なんて降りません…
雨さえ降りません… お陰で、いつも遊んでいる原っぱは乾燥しまくりで…
ちょっと走ればホコリが…v-355 
粉雪のように舞い上がるぅ~e-447

No title

バンビ山は寒いけど雪はあんまり積もらないのですか~?
こちらは今朝起きたら30cmくらい積もってました(泣)

ごんちゃんの深呼吸、すごく可愛いです。ホントに深呼吸って感じ☆

匂いのチェック、やっぱりみんなするんですかね~匂いだ後何か言いたげな顔して
こちらを見ませんか?ヤキモチなんでしょうかね~?

No title

ごんちゃんも元気元気でうれしいです♪
だって~、この前布で囲まれて引っ越しだったから~(笑)
フサフサしっぽがホント、キツネさんみたいね~(*^_^*)

No title

ごんちゃん、やっぱり可愛いv-10
こちらは雪が降らないので(雨も)、子供と犬はがっかりしてます。

うちのにおいチェックは、お口チェックかな。。。
なんか、隠れて食べてないよね・・・。あんただけ貰ってないよね・・・。
と、なんだかいやしい感じです。

No title

すごい!すご~いっ!
また雪が積もったんですね☆
ゴンちゃん、笑顔~っ
楽しいんだね~

ハリネズミ先生の日だったんだけど
「雪が積もってます」といわれ
診察日延ばして頂いたんだよぉ。

寒かったね~

No title

わんこ達は雪が大好きですからね~。
そちらくらいの積雪だと、泥で汚れちゃいますよね。
こっちくらい降れば、逆に汚れが落ちちゃいます(笑)
でも毎日同じ景色でやんなっちゃいます。
500m先も見えない真っ白な世界。
「精神と時の部屋」で修行してるみたいですよ。

No title

雪積もったんですね~

誰も歩いていない雪を上を歩くって楽しいですよね~

ごんちゃんの足跡可愛い~ ♪

雪の中にいるとキツネちゃんだね~ 

「どこ行ってたんだじょ~?」のバンビ坊ちゃん 人間の子供の顔みたい(^^)

みんなママが好きなのね~ いやこりゃモテモテだ。(^^)

雪。 溶けてほしいけど 溶けかけの泥と混じってる時が一番厄介ですよね~。。。

No title

ごんちゃんの足跡かわいい~
前回のワイマのとはずいぶん違うのですね。

ママ一人占めが嬉しいごんちゃんと
寂しかったバンビちゃん達~嬉しい一時ですね

シェリーの寂しかった~~のお出迎えは激し過ぎて私に(飛びついたり吠えたり)であまり喜べずちょっと怒りが・・・(笑)「ウルサ~~~~イ イタ~~~~イ」って

雪が全く降ってないこちらからすると羨ましい景色です
ただ私はこの状態では全く車を運転することができません(怖くて)

No title

ごんちゃん!元気に散歩だね!
本当に可愛いごんちゃん!散歩楽しそう!

ワイマコンビも元気だなぁ~!
ジミに負けないくらいだわ!笑

バンビィ~さんのお顔・・・必死だね。
もぉ~こねくり回したい・・・笑
ん・・・私がこねくり回されるか・・・アハハ・・・

No title

ごんちゃん凛々しいですっ!
バンビ君の怒った顔も面白いですね。
「みんな違ってみんないい!」って誰の言葉だったかしら?

雪が解けたらそれはそれで・・・・。

うちは散歩から帰ってお風呂場で足を洗っていると必ず天敵猫のポップが
2階からルナの口の匂いを嗅ぎに下りてきます。
足洗ってるときは動けないのを知ってるからね。
「あんた何か美味しいもの食べてきたんじゃないでしょうね」って感じです(笑)

No title

おわっ
さすがばんび山、雪景色~
日本犬と雪と山ってすんごくマッチしますよね
ごんちゃんお散歩気持ちよさそう♪

しかしばんび坊ちゃんは・・・怒った顔もかわいいです(笑)

No title

 ごんちゃんお散歩、気持ち良かったね~。 キツネっぽいけど私が目撃したキツネはもっと尻尾が太かった(笑)  どこ行ってたばんび~。 なら可愛いけどルルドなら帰ってくるまでずっと泣いてますv-409 今年6才なんだからもう少し大人?になってもらいたいです・・。 

No title

ごんちゃん、元気そうでなによりです!
あしあとの梅マークがなんとも可愛い~。
雪はテンション上がりますが、
こちらとしては無い方が有難いですね(笑)

ご主人、骨折だったのですね。
日にち薬ですが無理なさらないように、
お大事になさってくださいね。

バンビママさん、パパさんが治るまで、お忙しい事と思いますが、
沢山食べて沢山眠って、お風邪などひかれませんようにね♪

び~だま。さん

怪獣のようなワイマの足跡を見た後でごんすけの足跡を見ると
ちっちゃくて可愛い♪って思っちゃいます。
可愛いのは足跡だけだったりして・・・(笑)
やっぱりみんな気になるんですねぇ。
バンビは必ず突進してきます。とほほ。

りー&ハーさん

関東方面は降らなかったそうですね。
私的には羨ましいですが・・・
こちらも降ったと言ってもすぐに泥んこになってしまう雪なので辛いです~
雪国の雪はサラサラしていて綺麗そうなんですけどね。
泥よりホコリの方がまだましですぅ。。。

なお母さん

ブログ拝見しました!!
そちらは凄い積もったんですね~
蘭ちゃんも岳くんも大喜びだったでしょうね♪
バンビ山は雪の後は凍結するので散歩が怖いです。
先日、5メートルほどの距離で2度も転んでしまいました(汗)

あはは!確かに匂いチェックした後は不機嫌そうな顔で私の方を見上げます(笑)
みんな同じなんですね~

うーたんさん

この前はミニログに即移動だったもんね~
長男なのに我が家で一番のお調子者なので・・・(汗)
尻尾が巻いてないから何となくキツネっぽいでしょ?
ご先祖様はキツネだったのかも?(笑)

あめさん

私は雪が降らない方が羨ましいですけどね~
でも、犬と子供にとってはやっぱり残念なんでしょうね。

お口チェックもかなり厳しいですよ(汗)
たまに口の中まで大きな鼻がズボッと・・・(涙)
みんな色々気になるんですね♪

あきこさん

山での雪はかなり厳しいです~
散歩、出来れば行きたくない!!
でも、ごんすけだけは許してくれないので・・・(涙)
T区は積もらなかったのかな?
私的にはその方がいいんですけどねぇ~

ハリネズミ先生のブログで雪の写真拝見しました♪
姫路も結構降るんですね~
特別だったのかなぁ。。。

gajinさん

バンビ山の雪と比べてそちらの雪はホントに綺麗ですもんね~
サラサラの雪なら積もってくれてもいいのですが、こちらはすぐに泥んこに・・・(汗)

犬ってホント雪が大好きですよね♪
あっ、でも、アンくんはコタツの方が好きっぽい!!(笑)

「精神と時の部屋」かぁ。。。
ちょっぴり体験してみたいかも♪

ダルっちょさん

ごんちゃんの足跡可愛いでしょう♪
ワイマのデッカイ足跡も好きだけど、ちっちゃくて可愛いのもたまには良い!!

バンビ、ホント・・・幼稚園児みたいでしょ?
バンビが人間だったら、何処でも駄々こねて泣きわめくタイプだと思うわ・・・(笑)
クララはいじめっ子間違いなし!!

MILSHEさん

ワイマの足跡で怪獣みたいですよね・・・(笑)
たまに小さいのを見るとホッとします♪

シェリーちゃんのお出迎えはかなり豪快なんですね!!
バンビもわざと激突してきます。
すんごい不満そうな顔しながら・・・(汗)

車といえば、今日やっと免許の更新行ってきました♪
期限まで後3日・・・ギリギリでしたぁ。

mapikaさん

ごんすけは常に元気です!!
元気過ぎて困っております(笑)
多分MARRONさんタイプ♪ お散歩命~

バンビと会ったらこねくり回してやって下さい。
絶対喜ぶと思います♪
間違ってもクララにはしちゃ駄目ですよ・・・(汗)

ルナ’sさん

ごんすけの事を凛々しいと言って下さってありがとうございます♪
写真で見ると結構凛々しく見えるのですが・・・びっこひいてます(笑)

「みんな違ってみんないい!」・・・どなただったでしょう??
でも、ホントその通りだと思います。
特に、バンビなんて全然ワイマらしくないので。あはは。
最近は個性だと思うようにしています(笑)

ポップちゃんがルナちゃんのお口をチェックですか!!
見てみたい♪
猫は賢いですもんね~
私も小さい頃は猫を飼っていたのですが、途中から母に懐いてしまいました(涙)
母は毎日刺身をあげていましたからねぇ。そりゃ懐きますよね・・・(笑)
20歳まで後一ヶ月って年まで生きました。
刺身が良かったのでしょうか?(爆)

こじははさん

こったた地方も結構積もりましたね~
みんな雪遊びが好きですね♪
雨は大嫌いなのに・・・
ごんすけも雪の上をサクサク歩いて上機嫌でした。
まだ融けていないところがあるのでヒヤヒヤしながら歩いています。

バンビが怒りながら突進してくると本当にビビります(汗)
そんなバンビもかわええのですが。。。(爆)

Luludoままさん

ごんすけは何よりも散歩が大好きなんです♪
ヘルニアの後遺症でびっこひいてますが、平気で長距離の散歩します。
おぉ!キツネの尻尾は太いのですね!!
バンビ山にも小さいキツネが居るようですが、まだじっくり見た事はありません。
ごんちゃんと仲良くしてくれたりして!?(笑)

ルルドくんはずっと泣いてるんですね。可愛いです~
クララも一人だとずっと泣いて・・・いや、ギャンギャン吠えてます(汗)

santa_yonさん

梅マーク・・・可愛らしい表現ですね♪
でも、ワイマの足跡は梅マークというにはちょっと大き過ぎますよね(笑)

雪は降ってない方がお散歩しやすいですもんね。
santa_yonさん家の周囲も坂道が多そうなので、雪が降るとちょっと怖いですよね。

そうなんですぅ。
バンビパパ、骨折だったんです(汗)
二週間も我慢してたので、まさか折れてるとは全然思ってなくて・・・
骨って結構簡単に折れるものなんですね。
私も気を付けようと思います!!
と言いながらも、私も二度雪道で転んでしまいました(汗)

No title

ごんちゃん深呼吸♪いいお顔!
バンビ山もさむそうだねー!

みきちゃん

お久しぶり~♪
キャンプから帰ってきたのね!!

ごんちゃん、白髪いっぱいだけど元気満々ですよ~
寒いけど、犬たちは案外平気みたい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/638-bff64dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄妹デート «  | BLOG TOP |  » 氷遊び

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

