topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


兄妹デート - 2011.01.20 Thu


昨夕の様子です♪

バンビが何かを察知しております・・・(汗)
20110119001.jpg

クララと一緒に散歩に行くかい?
20110119002.jpg

という事で、長男ごんすけと長女クララのお散歩デート 
20110119003.jpg

この二人、案外仲良しなんです♪
20110119004.jpg

嬉しそうだね~♪
20110119005.jpg

日陰は雪がそのまま凍結している所もあります 
20110119006.jpg

助けに行ってるのか、脅しに行ってるのか・・・(笑)
20110119007.jpg

クララの笑顔はホントに可愛いね♪
20110119008.jpg

たまに緊張感が漂う事もありますが、本人たちはじゃれているだけのようです
20110119009.jpg

玄関前でヒソヒソ話 
20110119010.jpg

やっぱり・・・ 
20110119011.jpg

バンビには悪いけど・・・

たまには異色兄妹でお散歩も良いものです

● COMMENT ●

No title

ほんとだぁ~、
クララちゃんの笑顔ホンモノだぁ~。
お目目が険しくなってないし、お口の開き方もちょっとリラックスしてる感じがする。
「妹」を自覚して甘えられたわぁ~って気分なのかもね。
バンビちゃん、どぉするだよぉ~(笑)

No title

考えたらクララちゃん男子に囲まれてモテモテじゃないですか!
クララちゃんの笑顔にみんな癒されちゃいますね

ごんちゃん たくましい男顔ですよ~
兄さんとして頑張ってるのかな

バンビ君すっかりお耳が後ろに行ってしまってツルツルですよ~

あ~あ…
バンビがスネとるで~(笑)

おっ!クララとごんちゃんも仲良しなんや(^O^)
やっぱクララのが上?それとも先輩ごんちゃんが上?

そちらも雪残ってんだね
うちも横と裏はいっぱい残っとるよ
雪解けは汚いんだよな

No title

クララちゃん! 
お鼻に雪?ついてますよー かわいい♪
クララちゃんとごんちゃんも 
ヒソヒソ話するんですね!ヒミツの話かな?

怒ったバンビくん なんだかとっても
かわいく見えてしまいます (^m^)

No title

くらちゃんはホント、お散歩が好きなんですね
お散歩の時ずっとかわいい笑顔♪

しかしばんび坊ちゃんは・・2回続けて怒り顔ですよん
かわいいけどさっ♪

No title

 いじけるばんび~。 クラちん楽しいね嬉しいねv-238 ごんちゃんとクラちんも仲良しさんなんだねv-341 道路凍結注意v-356パパさん転んだりしないでね。 勿論ママさんもですが。 今日のルルド地方、雪は舞うくらいですが強風でとにかく寒い・・。 明日も寒そうですが風邪に気をつけてネv-263

No title

怒ったバンビ君かわいいです(本人は本気なんでしょうけど…)
クララちゃんの笑顔は素敵ですね~。岳も我家に来たときと比べると穏やかな顔になりましたが
何だか無表情(涙)なかなか笑顔が見れません。
まだ私たちに気を許してないんでしょうか。。。
甘えてはくれるんですが…。
玄関でのヒソヒソ話し、こっそり聞いてみたいわ~。

No title

まだ雪が残っているのですね。
こちらよりは大分寒そうですね・・・。

バンビ君でも怒っちゃうんですね。。。
クララちゃんは楽しそうに見えてしまう・・・。
ん~~~複雑な関係ですね~~笑)

No title

お久しぶりです。

今日は異色兄妹でのお散歩ですね~
クララちゃんの笑顔ってホントに可愛いですよね♪
ジルの笑顔って見たことあるのか・・・

そちらでも雪が積もったのですね!!
札幌はもう大変な事になってますよーーー

No title

怒ってますね~バンビくん。
置いてけぼり喰らっちゃしょうがないか。
仲良しでいいですね。
うちはまだちょっと緊張感ありありの散歩です。

び~だま。さん

ですよね?本物ですよね!!
たまにキレるけど、叱ったら途端にシュンってなります(笑)
ごんすけの方がクララに甘えたいみたいです。あはは。
ここ二日間ごんすけ&クララで散歩に行ってるからバンビは怒りまくり~
でも、バンビはバンビパパにいっぱい連れて行ってもらえるので良いのです♪

MILSHEさん

クララの他4頭はみんな男どもですからね~
クララ的にはしもべとしか思ってないような気がしますが・・・(笑)

ごんすけも最初は威厳を保とうと頑張ってた時期もありましたが、
最近ではちょっぴり逃げ腰です。
何度もクララに倒されて懲りたのかも・・・(笑)

バンビはすぐに耳が後ろへ行っちゃいます♪

ネエヤンさん

バンビってすぐに拗ねるんです~
拗ねると耳がペッタンコになるので分かりやすいです(笑)

クララとごんすけねぇ・・・どっちが上やろ??
う~ん、やっぱりクララかなぁ。。。(汗)

雪降るのはいいけど、泥んこになるのが・・・辛いです~

ぐーままさん

クララは雪があると食べながら歩くので鼻が真っ白になります♪
雪って美味しいのかしら???バンビも食べます。

ヒソヒソ話・・・『もうちょっと早く歩きなさいよね!!』って耳打ちしてるのかも?(笑)

バンビが拗ねると、『ヒィー』とか言いながら耳ペッタンコになるので面白いんです!!
わざと拗ねさせてみたりして・・・あはは。

こじははさん

クララは御飯やおやつよりも散歩命なんです♪
どこまでも歩きます(汗)
途中で動物なんかと出遭うと引っ張りまくるのでヒヤヒヤします。
まだ凍結してる箇所がいくつもあるので最近はずっと伸縮リードでお散歩です。

バンビはバンビパパにいっぱい連れて行ってもらえるから、それはそれで楽しそうです☆

Luludoままさん

クララは散歩にさえ行ければ誰と一緒でも良いみたいです(笑)
ごんすけとはランでも遊べるのですが、足が不自由な兄貴はすぐに倒されちゃいます。
そして、翌日はちょっぴり起きにくそうなので、最近はお散歩程度にしています。

こちらも今日も冷え冷えですぅ。
春が待ち遠しいです~

なお母さん

バンビ本人は仲間はずれにされて一大事なんでしょうけど、
拗ねたお顔が何とも面白いのです(笑)

クララ、本当によく笑うようになりました♪
岳くんも十分楽しそうに見えますよ~
蘭ちゃんとくっ付いて寝る姿なんて本当に羨ましいです!!
我が家のワイマ姉弟ではあり得ませんもん・・・(泣)

グレオさん

お久しぶりです♪
こちらは毎日寒いです。冷蔵庫に中で暮らしているようです(汗)

クララは散歩が何よりも大好きなので、誰とでも良いみたいです(笑)
バンビもごんすけと一緒に行ければいいのですが・・・
タマ付きちゃん同士なので、すぐにガウガウなっちゃいます。

なおぽんさん

ホントにホントにお久しぶりです!!
お元気でしたか?

北海道はこちらとは比べ物にならないほどの積雪で寒さも半端じゃないでしょうね。
お風邪召されてませんか?

ジルちゃん・・・約一ヶ月経ちましたが、お誕生日おめでとう♪
忘れるはずがないジルちゃんのお誕生日(笑)
アレルギーはその後どうですか?

gajinさん

バンビが拗ねると耳がペッタンコになるので何だか面白くて。。。(笑)

クララはごんすけと遊びたいのですが、大きさが倍以上違うので色々とリスクが・・・
たまにごんすけ倒されてます(汗)

グリくんとアンくん、お互いどう思ってるんでしょうね~
うちがそうですが、広い場所なら問題なく遊べるのかもしれませんね♪
リードで繋がれていたり、うまく身動きがとれない場所ではお互い緊張しちゃうのかも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/639-0f6bbab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウサちゃん «  | BLOG TOP |  » 雪の道

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

