topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ウサちゃん - 2011.01.21 Fri


先日 あきこさんからお土産に頂いたウサギのぬいぐるみをバンビに見せました

案の定、強奪されて そのまま散歩へGO!! 
20110121001.jpg

落とさないようにしっかり咥えて歩きます♪
20110121002.jpg

大型犬が可愛らしいぬいぐるみを咥えて散歩しているところを見られては恥ずかしいので、
私は誰ともすれ違わないことを祈りながら・・・しかし、バンビはルンルンです(笑)
20110121003.jpg

ご覧下さい、この満足げな表情を・・・ 
20110121004.jpg

無事に誰とも出遭うことなく帰ってきました♪
20110121005.jpg

ヨダレまみれになったウサちゃんをなかなか返してくれません(汗)
20110121006.jpg

無理矢理奪った途端、玄関でストライキ・・・(涙)
20110121007.jpg

ウサちゃんで釣ると入ってきました(笑)
20110121008.jpg

視線はいつまでもウサちゃんに釘付けでした・・・ 
20110121009.jpg

いつまでもお子ちゃまなバンビちゃんなのでした

● COMMENT ●

No title

最初から最後までぬいぐるみは咥えたまんまですか?
よっぽど気に行ったんですね~(^^)

No title

かぁわいいーv-238
ジョジョは、咥えたらまず振り回しますよ。

ストライキ顔、するする~(笑)

No title

バンビちゃん可愛いお友達とお散歩だったのね。
うさちゃんくわえて満足お顔かわいいぞ~。
でも疲れないのかな?

No title

かわいすぎるぅ~っ
ばんび坊ちゃんもいつまでもおこちゃまなのねぇ
ウサちゃん咥えてお散歩してるワイマを見たら間違いなく絶叫します(笑)
「ほれてまうやろ~っ!」

No title

かわいいい~。
「い」が一つおまけに付いてしまったほど~♪
誰かに会ってたら、きっと相手の人も喜んでくれたと思うのに、残念だわ。
バンビちゃん、きっと得意げに見せたかも~♪
お歳は関係ないのです、みんな心は子供なり~。

No title

かわゆすーっ!!
あのおくちのたぷたぷたまらんね。
なぜか、うさちゃんも、お散歩が楽しそうに見えるしー。
バンビのお気に入りのハム太郎はどうした??

けーすけさん

そうなんです♪
最初から最後まで大事そうに咥えてます。
小さい頃からぬいぐるみを咥えて散歩するのが凄く好きみたいです(笑)
ぬいぐるみに恋焦がれるちょっぴり変なバンビちゃんでしたぁ。

つむじさん

あはは!ジョジョくんは振り回しますか~♪
バンビは多分ぬいぐるみが生きてると思っているんだと思います(笑)
とても大事そうに扱います。

ストライキ・・・写真で見るだけだと可愛らしいんですけどね・・・とほほ。

TRUEmamaさん

疲れないみたいです♪
オシッコやウンPの時も咥えたまんまです(笑)
たまに落としそうになっても上手に咥え直します。
我が家ナンバーワンの不思議ちゃんです~

こじははさん

いや~ん!かわいいって言って下さってありがとばんび~♪
うさちゃん咥えて散歩してるワイマ・・・確かに微笑ましいかもしれませんね。
でも、ワイマ飼いだからそう思えるのかも・・・(笑)

惚れちゃってくだちゃいっ!!

び~だま。さん

バンビは昔から百均のハム太郎を咥えて散歩してました♪
何個壊してくれたことか・・・
散歩中誰かに会ったら喜んで頂けたかしら??あはは~
きっと得意げにヨダレまみれのうさちゃんを見せびらかしたんでしょうね・・・(笑)

みきちゃん

お口のタプタプ、私も大好き!!
引っ張り過ぎて少し伸びちゃったかも・・・(笑)
あっ!ハム太郎、覚えてくれてたんだ!!
クララが来てからハム太郎を咥えてると喧嘩になり兼ねないので没収しました♪

No title

可愛いv-10ずっとくわえているなんてよっぽど気に入ったんですね。
すね顔も可愛いバンビぼっちゃまは、表情豊かですね。

素敵なお住まいと青い空、絵葉書のような風景で、うらやましい!

No title

えええ~~~
誰にも会わなかったのですかぁ~
残念っ

是非、見た目が怖い(?怖いかなぁ~)大型犬の愛らしい姿を
見せびらかしちゃって下さいまし!


バンビちゃん、すごく嬉しそうで私も嬉しい~~~
ありがとう~

あきこさん

強面のオスワイマが可愛らしいうさちゃんを咥えてたら・・
逆にちょっと怖くないですか?(笑)
バンビにとって、もうこのうさちゃんは必須アイテムのようです♪
こちらこそ、ありがとう!!

ERIERIさん

順番が逆になっちゃってすみません(^_^;

バンビは元々ぬいぐるみが大好きなんです♪
昔は百均で買ったハム太郎を大事そうに咥えて散歩に行っていました(笑)
でも、ピーピー音が出るのはNGらしいです。
固まってしまいます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/640-0ad70f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クワガタ犬 «  | BLOG TOP |  » 兄妹デート

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

