topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


クワガタ犬 - 2011.01.22 Sat


最近、またまた新しいブームが起きております 

それは、木の表面を上手に齧って樹液を出すこと・・・(笑)
20110122001.jpg

こちらにもクワガタ犬が居ました。
20110122002.jpg

今度は二人揃ってガリガリゴリゴリ・・・天然樹脂チューチュー 
20110122003.jpg

舐めてるし・・・
20110122004.jpg

木に群がるクワガタ犬×2
20110122005.jpg

満足した後はウトウト 
20110122006.jpg

ごんちゃんが呆れてます 
20110122007.jpg

こっくりこっくり
20110122008.jpg

何とも奇妙なワイマ姉弟の昼下がりの様子でした

● COMMENT ●

No title

え~~っ!
この顔は美味しいものに夢中な顔よね。
姉弟は新しい味を発見したんですね。サバイバルにも強そうだっ(笑)

こっそり私も試してみたいです!

No title

クワガタ犬バンビちゃん今度はクワガタのぬいぐるみ?
って思ったらほんとに木をガジガジしてるのね。
クララちゃんまでチュチュしちゃって美味しいのかい?
二人の満足顔は美味しいに違いないかな?笑。

No title

わっ すごいブームですね!
2人で発見したのかなぁ
目を閉じて・・・ 
まるで 赤ちゃんみたいですね!
おねむの お顔も ますます かわいい♡
ごんちゃん 今度 味見してみてね♪

No title

美味しいのでしょうか…v-388
樹液… そう言えば、家の2人はアロエをかじりますv-356
好きみたいv-286

No title

素敵なマイブームv-237v-10
自然がいっぱいなところで、新しい楽しみを見つけられて幸せな子たちですね。
甘いのかしら?何の木ですか?ルナ’sさんと同じ、私もこっそり試してみたいです。

No title

何の木でしょうね。
今度、ちょっぴり離れた場所に、何かウマウマの味でも付けておいたらどうなるかなぁ。
やっぱり次から次にしみ出てくる方に行っちゃうかなぁ。
バンビちゃん、寝ながら転げていかないでよ(笑)

No title

初めてみたよ~
犬が樹液に夢中なの(笑)

鹿とか熊とか?????
そんな感じなのかしら?

なんか分からないけど
なんとな~くカラダに良さそっ(≧m≦)

No title

目もつぶってうっとりv-238
香りもよさそうです~

シェリーは枝カジカジばかりしてますが
まだ樹に直接行った事はありません~(笑)発見ですね!




No title

やっぱりワタシも理解不能みたい(笑
でももしかすると、メープルっぽいのかしらん?
案外イケたりする??
それにしても、木に群がるクワガタ犬って!(爆
でもでも、やっぱりこの二人の表情可愛すぎです~i-176

No title

  凄~い。 自分達で発見したの? クラちん、ばんびちゃん本当に美味しいの? 山に食べ物がない熊や狸にも教えてあげなくちゃ(笑) 食いしん坊のがめちゃんにも・・。 白樺の樹液で薬や化粧品を作ってると聞いたことがありますがワンコがなんて・・。可笑しすぎてお腹が痛いです。 カブト虫の分は残しておいてね~。

No title

え~!!何味なんでしょう?本当にクワガタ虫とかがナメナメする樹液なんでしょうか~?
不思議ですね~
どの写真も目を閉じてうっとり感アリアリで…何だか笑っちゃいます。
ごんちゃんも参加してみれば案外ヤミツキだったりして~(爆)

No title

す、す、すごい
ワタシにも理解不能(笑)

必死にかじってすってる・・・
ワンがこんなことするんですね~

No title

じゅ・・・樹液@0@

必死に一生懸命カジカジしてるとこから、きっと凄く美味しいのですね。

どんな味だろうか。。。

二人で一生懸命カジカジしてて可愛いですね^^

No title

とっても美味しそうなお二人さん、満足そうですね~。
樹液を舐めている姿は始めて見ましたが、同じ様な事をするワイマちゃんも居るのかしら?
バンビ君とクララちゃん、ひそひそと楽しい事の相談して居るのでしょうね。
次は何がブームになるか?楽しみですv-266

No title

あ、新しい!
なんて新しい遊び!(笑)

クワガタ?カブトムシ?並に、木の樹液をチュウチュウだなんて・・・、か、可愛い過ぎます!

でも、樹液って、そんなに美味しいのかなあ???(笑)

No title

面白いね~(^^)

樹液ってなんの木? 何でもいいわけじゃないんでしょ?

子供も自然の中に離すと結構面白い事やってるけど バンビとクラちんも楽し遊びを考えるね。

ブタ鼻になってるお顔めちゃくちゃかわいい~♪

あきれ顔のクールなごんちゃんもまたかわゆす~。

No title

おもしろ過ぎる。
間近に見てみたい。 笑

下の記事・・・PINEも口にボールを加えてると、おとなしく
散歩します。大事に抱えて散歩しますよ!

ルナ’sさん

うぅぅぅ~ん。。。美味しいのでしょうか???(汗)
いつもなら、私がランで移動すると慌てて追ってくるのに
齧るのに夢中で、私の事なんて知らんぷりでした!

いやいや、ルナ’sさんは試さなくていいですからね・・・(笑)

TRUEmamaさん

あははは!!バンビは虫さん苦手なので、そんなぬいぐるみ見たら
走って逃げて行くと思います~(笑)
表情だけ見てたら美味しそうなんですけどね・・・
でも、絶対美味しくないと思います!!

ぐーままさん

この二人、なんやかんやとブームを作るのが上手でございます♪
でも、今回のは少々びっくり!!
最初に始めたのはクララなんです。
バンビはいつもクララの真似っこちゃんです~

ごんすけは色々なこだわりを持っている犬なので、絶対味見しないと思います(笑)

りー&ハーさん

表情だけを見ていると凄く美味しそうに見えるのですが・・・
多分美味しくはないと思います(笑)
でも、犬にとってはたまらないお味なのかも???

アロエですか!!
何だか体に良さそうですよね~♪

ERIERIさん

す、す、素敵ですか?(笑)
でも、石とか齧るより安全そうですもんね~
クララが来るまでバンビはランに居てもひたすら寝てましたけど、
今は毎日がとっても楽しいようです♪

何の木でしょう?
コナラかクヌギだと思うのですが・・・クヌギかなぁ。。。

び~だま。さん

コナラなクヌギだと思うのですが・・・すみません、知らないんです(汗)
ウマウマを・・・今度絶対やってみます(笑)
バンビはひたすら齧って舐めて木を折ってしまいそうです。

ウトウトしながらたまにヨロヨロ~ってコケます(笑)

あきこさん

私だって初めてみましたよ・・・(汗)
鹿や熊もするのかなぁ?
でも、そんなんじゃお腹いっぱいにならないもんね~
デザート感覚なんでしょうか?練乳みたいな・・・(笑)

MILSHEさん

こんなにうっとりしながら齧ってるのを見ると美味しそうなんですけどね~(笑)
自然の中で暮らしていると色々な発見をするみたいです♪
香りは・・・バンビたちが齧ってたところを嗅いでみましたが、唾液臭かったです(爆)

シェリーちゃんも今度お試しあれ~♪(笑)

五月晴れさん

ですよね?私も我が子ながら理解不能ですもん(笑)
メープルっぽく・・・はないと思います!!あはは~
メープル味なら私も齧りたい♪

ハルくん、8歳のお誕生日おめでとうございます★

Luludoままさん

そうなんです。ある日突然凄いブームになってたんです(笑)
タヌキや鹿には教えてあげてもいいけど、熊は・・・怖いです!!
でも、最近町内で熊が出没したらしいので、ホントに怖いですぅ。

白樺って凄いんですね!
うちにはクヌギかコナラだと思うのですが・・・化粧品作れるかしら?(笑)

なお母さん

何味なんでしょうね~???
練乳とかメープルとか?・・・だったら、私も齧りたいです(笑)
バンビもクララも無我夢中で齧ってました♪
蘭ちゃんと岳くんもいかがですか?あはは!

ごんすけは・・・チビなので、バンビが齧ってるところは届きません(笑)
下の方はオシッコいっぱいかかってるし・・・(爆)

こじははさん

私にも理解不能ですぅ(笑)
突然、クララが思い出したように齧り始めたんです。
そして、何でも真似するバンビが同じように・・・
謎です。

milyさん

この姉弟、たまにヘンテコな遊びを見つけます(笑)
いったい何味なんでしょうね??
ちなみに、今日も別の木をカジカジチューチューやってました!
私もやってみたら気持ちがわかるかな?(笑)

salamamaさん

こんなので満足してくれるのですから安上がりな姉弟です(笑)
私も樹液を必死で舐める犬なんて初めて見ました!!
始めたのはもちろんクララです。
バンビはいつも真似する係です(笑)

ALICEさん

なんて遊びでしょう?
クワガタごっこ??(笑)
樹液が美味しいって話は今まで聞いたことありませんねぇ・・・
スズちゃんもこんな事します?・・・するわけないかぁ・・・(笑)
今朝も違う木をカジカジやってました♪

ダルっちょさん

あっ、何だかお久しぶり~な感じ!!
コメント欄閉まってるからかな??(笑)

コナラかクヌギだと思うんですけどね・・・
バンビとクララを見ていると、いつも『人間の子供みたいだなぁ』って思います。
どちらかをちょっとでも特別扱いすると駄々こねるしね(笑)

mapikaさん

面白過ぎますよね?(笑)
想像もしない遊びを発見してくれます。

おぉ!PINEちゃんもボールを???
バンビは昔からぬいぐるみを咥えて散歩するのが好きな子でした。
何だろ?落ち着くのかなぁ?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/641-ccb2da6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンデジ «  | BLOG TOP |  » ウサちゃん

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

