topimage

2017-11

 - --.--.-- --


汚ギャル - 2011.01.26 Wed


今朝のワイマ姉弟の様子です♪

最近 表情までそっくり。
20110126001.jpg

どうすれば そんな泥んこになれるの!?(汗)
20110126002.jpg

私が 『クラ、汚いなぁ~』 と 文句言ってると・・・バンビがヌボーッ。
20110126003-1.jpg

掃除してくれてます・・・(笑)
20110126003-2.jpg

まだブームは続いております。
20110126004.jpg

ホントに美味しいのか???
20110126005.jpg

姿勢も表情もお揃い姉弟♪
20110126006.jpg

移動も一緒
20110126007-1.jpg

至福の時 
20110126007-2.jpg

満足した?
20110126008.jpg

満足したそうです・・・(笑)
20110126009.jpg

クララは石を齧って私に叱られ・・・たぬき寝入り
20110126010.jpg

数分後には熟睡 
20110126011.jpg

風がきつくて寒い日も相変わらずなワイマ姉弟でした 

● COMMENT ●

No title

樹液。。。まだまだ流行ってるんだね~。
今度私もきれいそうなトコなめてみよっと♪
ばんびちゃんとクラちん、いつも仲良しね(*^_^*)
今度はもっとクラちんをたくさんイイコイイコさせてね!
今日のばんびちゃんはまん丸お目目じゃないのね(笑)

No title

2人に今日も暖かい癒しを頂きましたe-278
最高ですe-349

No title

バンクラちゃん そのうちミーンミンミンって鳴くね(笑)

そういえば以前「白樺ジュース」っていう人間用の樹液ジュースを売っていたような?!

No title

本当に癒されますよ~v-10
仲良しコンビから切っても切れない恋仲コンビに変身しましたねv-238
毎回楽しませて頂き、有難う。

No title

ばんびぃ~さん!ひっそりと、クラちんを指導してたりしてぇ~笑
本当にそっくりよ!面白いねぇ~!

夫婦そろって、仲が良いと同じかしら?アハハ・・・

うーたんさん

そうなんです~ まだ樹液ブームは続いております♪
私も舐めたことはないけど・・絶対美味しくないと思うよ・・・(汗)
仲良しで凄く助かるんだけど、老犬になってどちらかが寝たきりとかになったら
もう一方も寝たきりになるんじゃないかと今から心配してます。
特に、バンビ・・・(汗)

うんうん、またクララをいっぱいナデナデしてあげて下さいね!!

りー&ハーさん

ありがとうございます♪
私もこの二人には毎日癒やされてます。
リープちゃん&ハーティちゃんの可愛さにも癒やされております!!

ルナ’sさん

ミーンミーンって鳴き出したら動画撮ってアップしますね!!(笑)

白樺ジュースですか!? そんなのがあるんですね~
じゃあ、うちのは『コナラジュース』とか『クヌギジュース』?
犬用として売り出そうかしらん♪(爆)

salamamaさん

恋仲コンビ・・・バンビはそうなりたいようですが、クララにとってバンビは
やっぱり弟?しもべ?って感じでしょうか・・・(笑)
最近毎日夕方の散歩はクララ&ごんすけコンビで行くので、バンビが
不良息子にならないか心配しております(汗)

こちらこそ、綺麗な土手で遊ぶ犬たちの姿に癒やされております♪
ありがとうございます。

No title

おんなじ格好で佇むふたり、
それだけで笑える。ごめ~ん(笑)

mapikaさん

バンビがクララを指導???
そ、そ、そうかなぁ。。。
でも、もしかすると 『そんな怒ってばかり居たら駄目ばんび!』 とか言ってるかも?(笑)

ホント、表情や行動がそっくりになってきました。
バンビは何でもクララの真似をするし、クララはバンビの笑顔を見習っているようです♪
たまに悪戯も協力してやってますが・・・(涙)

び~だま。さん

いえいえ、飼い主の私も二人のお笑いっぽい姿を見てゲラゲラ笑ってますから!(笑)
やっぱり一緒に生活していると似てくるものなのでしょうか?
ん?でも、ちびたとタンタンは全然似てきませんね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/643-4de8c643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長途中 «  | BLOG TOP |  » コンデジ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

