topimage

2017-08

 - --.--.-- --


成長途中 - 2011.01.27 Thu


昨夕の様子です♪  (気温1℃) 

毎日 何の変化もないワイマ姉弟です 
20110127001.jpg

バンビのウンP姿を盗撮しちゃいました(笑)
20110127002.jpg

コンデジ写真なので分かりにくいですが、風がきつくて吹雪いていました 
20110127003.jpg

まだ成長途中?のバンビの首  このカラー55センチです 
20110127004.jpg
55センチと言えば、私のウエストと一緒だわ ・・・・・・嘘ですぅ。(汗) 


最近 夕方の散歩はクララ&ごんすけコンビが定番となりました♪
20110127005.jpg

崖を見つけると燃える蔵子 
20110127006.jpg

ほぼ垂直の壁を得意げに登ります 
20110127007.jpg

帰りは必ずスピードダウンのごんちゃん  足が不自由なので仕方ないですね~
20110127008.jpg

全然疲れてくれないクララ  このお方は体力が成長途中のようです(汗) 
20110127009.jpg


懐かしい写真を見つけました
助手席で私の足に挟まれてる生後4ヶ月弱のチビチビバンビ♪ 
20070914001.jpg 20070914002.jpg

まだ ごんちゃんと仲良しだった頃♪ これも生後4ヶ月弱です。 
20070919001.jpg 20070919002.jpg
※クリックすると少し大きくなります

この頃の写真を見ると、ちょうど歯が生えかわる途中で
家の柱を齧って削られた事を今では懐かしく思います
 

● COMMENT ●

No title

さすがバンビ君たくましいですね
55cmはシェリーのどこだろう~
シェリーは立ったに23キロというおチビさんなので
大きい子に憧れます

ごんちゃん上りはきついですね~がんばれ~
ちょっと外れますがミルキー今日後ろ足の爪を切っていたら切り過ぎたか痛そうにひっこめました~
少し感覚が戻ってきたかな~と、痛がってるのに嬉しくなってしまいました(笑)
ゆっくりでもいいからごんちゃんみたいにお散歩出来たらいいな~

パパさんの骨折はよくなってきましたか?
お大事になさって下さい

No title

55センチ!バンビ君抱き寄せがいがありますね!
胡坐をかかないともう膝はさみはできませんねぇ(笑)

クララちゃんの尻尾ふっさふさ とっても綺麗です。
ルナは冬になって抜けちゃってスカスカよ。どーしてかなぁ?

バンビ山ってアップダウンがきつそう。
ここを毎日歩いたらママさん55センチも夢じゃなくなるかも・・・。

No title

ビヨルキスの55ですか?
一番大きいサイズ?
うちの坊ちゃんは45ですよっ
さーすがばんび坊ちゃん、立派です♪

クラちゃん・・崖のぼりするの?
こちらもすごいっ♪

No title

ばんびちゃん首ががっしりですね~。 体重同じくらいなのに首の太さは10cmも違うのね。 うちはお腹周りがもう一回り大きいのかも(笑) クラちんの得意技すごい。 身体能力が高いんですねv-29 ごんちゃんも寒さに負けずに頑張ってv-496 1人で待ってるばんびちゃんいじけてないか心配です(笑)

No title

思い当たることがあり(笑)
自分のウエスト測ってみました。
変わらないと思ってたけど、大きく成長してましたよ~(T▽T)
生きてるって、成長し続けるんだぁーーーね~

カメラに向かって歩いてくるクララちん、可愛いっ
うちも前から写真撮りたいんだけど
なかなかそうは行きませんっ(ー ー; う~ん
マテかけてですか?
コツを教えて下さぁーい

No title

55cmってずいぶんと太いですね!
うちのはいいとこ37~8じゃないかな。
大型犬用の首輪はブカブカです。
男の子らしくってマッチョでかっこいい。
クラちんはヒラヒラのフサフサで美人さんだし。

No title

バンビ君 すごい!!
大きいですねー
崖のぼりのクララちゃんも たくましいですね!!
4ヶ月と言うと お散歩デビューの頃を
思い出しました。
バンビ君も あどけなくて かわいい!
もちろん 今の バンビ君も 好きでーす♡

No title

「55センチと言えば 私のウエストと一緒」← むちゃむちゃウケたよ (^^)

クラちんお散歩はごんちゃんと一緒でも大丈夫なんだね~ 

パパさん腕の具合どうですか? ごんちゃんのお散歩くらいなら大丈夫かな?

クラちんはほんとにパワフルガールだね。(^^)

バンビのパピパピの頃だ~ (^^) かわいいのう~。 4ヶ月でもやっぱり大きい方だったのかな?
ごんちゃんと大きさ変わらないね。
まだまだ成長中なんて頼もしいね。

MILSHEさん

バンビの首のサイズはちょっとややこしくて、頭に近い部分は
47センチくらいで、肩に近い部分は60センチ近くあるんです。
クララも結構大きい方なので、私は逆に小さい子に憧れます♪

ごんすけ、やっぱり上り坂はちょっぴりしんどいみたいですね。
でも、クララが一緒なら凄く楽しそうに散歩します。
ミルキーちゃんも徐々に感覚が戻ってきてるんでしょうね!!
あんなに大きな手術を乗り越えたんですから、きっとよくなると思います★

バンビパパをご心配頂きありがとうございます。
お陰様で、もうほとんど痛みはないそうです!!

ルナ’sさん

うちに来た頃は生後2ヶ月ちょっとで8キロくらいだったのに・・・
今では5倍以上!!ちょっと成長し過ぎました!!(汗)
胡坐をかいても助手席に一緒に乗ることは出来ないと思います~

クララの尻尾、今年はフサフサのままですが昨年の冬は全然でした!
てっきり冬は毛が抜け落ちるものだと思っていたくらいです(笑)
どんな加減で抜けたりするのでしょうね??不思議です。。

毎日山道を散歩していますが、逆に食欲旺盛になっちゃって・・・(笑)

こじははさん

そうです、ビヨルキスの55センチです。
一番大きいサイズは60センチっていうのがあったと思います!!
もう・・ベルトですよね?(汗)
こったた坊ちゃまは45センチですか?
じゃあ、クララの方が大きいのかも。 ビヨルキスの47センチですから・・・(汗)

クララ、十分お山で野犬として生きていけそうです。
アナグマも狩っちゃうし・・・(笑)

Luludoままさん

ルルドくんとバンビ、体型がよく似てるから首のサイズも同じくらいだと
思っていました。 バンビもお腹周りなかなか絞れません(汗)
普段走りませんからね。とほほ~
お散歩は大好きなんですけどね♪

クララはバンビに比べて運動神経抜群です!!
走るのも大好き、お散歩も大好き、食べるのも大好き娘です♪

あきこさん

あきこさんのウエストなら55センチ以下だと思ったのですが・・・(笑)
私も昔はあきこさんくらいスレンダーだった時期があったんですよ。
思い出せないくらい昔昔ですが・・・(汗)
そう、私も成長途中なんですの♪ぎゃはは。

クララの写真、前から撮ってるわけじゃないんです。
クララが先に先に歩くので、しゃがんでカメラを構えて呼び戻してるんです(汗)
呼ぶと、叱られると思って愛想笑いしながら慌てて戻ってくるんです(笑)
あ、でも、ヴルちんはあきこさんから離れないから無理そうですね・・・あはは!

gajinさん

グリくん、もっと太いかと思ってました!
クララも結構がっしり体型で47センチのカラーをしています。
バンビ・・・マッチョとはちょっと種類が違うかも・・・(笑)
筋肉もやわらかめです!
え?脂肪じゃないかって!?
部位によっては脂肪とも言います(汗)

ぐーままさん

バンビ、ただただ大きく成長し過ぎました(汗)
ワイマというより小さいデーンみたいと友達から言われました。
クララが崖を登り始めるとヒヤヒヤしてしまいますが、絶対落ちたりしないんです♪

4ヶ月のバンビ、まだごんちゃんにビビってた頃です(笑)
ワイマのパピー時代がこんなに早く過ぎ去るって知ってたら、寝不足になっても
もっともっと見ていたと思います。
一晩寝るごとに大きくなってるのがわかるようでした。
あぁ、懐かしい。。。

ダルっちょさん

ウケて頂けました?良かった~(笑)
でも、ホントにそれくらいの頃があったんですよ♪
今より10キロ以上軽かった若かりし私・・・

バンビパパ、二頭引きが出来ないだけで普通に散歩には行ってます!!
お陰様で、痛みもほとんどないそうです。

4ヶ月バンビ、多分グランちゃんより既に重かったと思います・・・(汗)
生後10ヶ月で40キロくらいになってましたから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/644-740c10da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れのち吹雪 «  | BLOG TOP |  » 汚ギャル

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

