topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


モテモテ娘 - 2011.02.04 Fri


最近 夕方の散歩はずっとクララ&ごんすけコンビが定番になっています♪

しかし、今日は久々にワイマ姉弟コンビで出掛けました 

バンビパパの左手がまだ完治していないので一人で二頭引きは無理ですが・・・

ちょっとだけ二頭引き 
20110204001.jpg

いつでもニコニコ蔵子ちゃん♪
20110204002.jpg

クララが一緒だとヘラヘラが止まらないバンビ坊ちゃま♪
20110204003.jpg

そんなにくっ付かなくてもいいのに・・・  
20110204004.jpg

一緒にお散歩出来て良かったね♪
20110204005.jpg

家に到着してからもイチャイチャ 
20110204006.jpg

お次は長男ごんすけ~
20110204007.jpg

今日はバンビママと二人でお散歩だよ~ 
20110204008.jpg

終始楽しくなさそうにトボトボ歩いておりました 

山姥クララ・・・モテモテやん

● COMMENT ●

No title

パパさんお怪我、まだ包帯巻いていらっしゃるんですね。素敵な絵をお書きになる右手でなく、不幸中の幸いでした。さぞご不自由と思いますが、お大事になさってくださいませ。

モテモテクララちゃんと一緒で、バンビちゃん、うれしそうv-10
ごんちゃんのつぶらな瞳、かわいいです。しぶくきりっとおすまししてるけど、クララちゃんと歩いてみたかったのかもしれない・・

No title

パパさん大丈夫かいなー?!

ごんちゃん、なんならあたしがお供します!!
到着まで7時間くらい待ってもらえるかしら??爆

No title

今日は実家に来てるので 実家からコメントっす。

クラちんモテモテだね~ バンビ坊ちゃんは昼間もラブラブなのにやっぱり夜も一緒がいいのね~♪

上目遣いのごんちゃんかわいいね~ ママを独り占めしてるのにそれじゃダメ~?(^^)

骨折ってやっぱり治るのに時間かかるね。。 今度はママが怪我しないように気をつけてね

No title

クララちゃんの魅力は絶大ですね^^
ヘラヘラしてるバンビくん、とってもかわいすぎで胸キュンしました><w

ごんさんもクララちゃん大好きなのですね♪

パパさん、まだまだ完治していないのですね。。。
包帯グルグル~。。。
おだいじにしてください><

ERIERIさん

いつもご心配頂きありがとうございます♪
バンビパパの手、本当に右手じゃなくて良かったです。
でも、キーボードが打ちにくいようで仕事には支障があるようです(汗)

ごんすけとクララは二倍以上大きさも違うので、いつもごんすけが必死に
追いかけている感じになります(笑)
そして、たまに激突されてフラフラしていますが、ごんすけにとってはそれも
楽しみのひとつのようです♪
今日は一緒に行ってきました!! バンビはスネスネ・・・

みきちゃん

バンビパパの手、随分ましになったみたいです♪
寝てる時に寝がえりを打つと少し痛いようですが・・・(汗)

『何時間でも待ってるデヘ♪』 by Gon

ダルっちょさん

娘さんのお迎えですか?
インフルエンザ、もうよくなったかな?
小さい時っていろんな病気にかかるからホント大変ですよね。
ダルっちょさんも気を付けて下さいね♪

バンビは多分バリケンでも一緒に居たい感じですが・・・
そんなことはクララが許しません!!(笑)
色々とルールがあるみたいです~
ごんすけもクララが大好きで、ホント妬けてきちゃいますぅ。

手首の骨折って結構治るのに時間がかかるみたい・・・(汗)

milyさん

我が家の男たちは強いオナゴが好みのようです♪
バンビはクララが一緒に居てくれるだけでとっても幸せそうな表情をします。
ごんすけもクララが一緒の散歩は楽しくて仕方ないって感じの歩き方をします~
クララは誰と一緒でも散歩は常に楽しそうですが・・・(笑)

バンビパパの手、随分ましにはなってきたんですけどね。。。
二頭引きするまでにはもうちょっと時間がかかるような気がします。

身体ってどこも全部役に立ってくれてるけど、手足は特別です。ちょっとましになったら使ってしまうし、安静というのもなかなかですね。
でも、じっくり治されますように。
古傷が痛むぅ~なんてこともありますからね。
クララちゃん、モテモテ!
強い女が好き!て男子、結構いますからね。(笑)

バンビパパさんの手、痛々しいです。
骨折は日にち薬なんですよね。
どうかお大事になさってくださいね。

バンビちゃんもクララちゃんも、
とっても楽しそうでお散歩が大好きなんですね。
うちもです~。
子供のようにアイス買ってあげるわけでもなく(笑)
ただただいつものコースを歩くだけなのにね。
可愛いですよね。
ごんちゃんって、いつ見ても男前です!

び~だま。さん

確かに手は少しの切り傷でも凄く不自由に感じますもんね。
そうそう、なかなか安静に・・とはいきませんし!

時代も変わり、今はクララのような強い女の子がモテるのかもしれません(笑)
バンビは女の子なら誰でも良いみたいですが。あはは~

santa_yonさん

ご心配頂きありがとうございます♪
普通にしている分には痛みもないそうです。
寝がえりとかがちょっぴりしんどいみたいで・・・(汗)

ワイマってホントにお散歩大好き犬ですね!!
犬はみんなそうかもしれませんが・・・
我が家で一番のお散歩はクララですね~
何時間歩いても平気なので私は毎日クタクタです。

ごんすけの事を褒めて下さってありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/648-9e2db52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロット «  | BLOG TOP |  » 恵方巻

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

