topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


トロット - 2011.02.07 Mon


今日もポカポカ陽気のバンビ地方

今朝の様子です♪

一通り大暴れしたら目がショボショボのクララ~
20110207001.jpg

首の皮をはみ出しながらウトウトのバンビ~
20110207002.jpg

ごんすけも眠そうです~
20110207003.jpg

左から、ごんすけ・バンビ・クララの毛布♪ 快晴なので天日干し 
20110207004.jpg

梅のつぼみが可愛らしいです  
20110207005.jpg
※去年はこんな感じでした→  今年はいっぱい咲きますように♪


郵便屋さんが来くると忙しそうに走り始めます 
20110207006.jpg

いや、走るのはクララだけで、バンビは常にトロトロトロット~
20110207007.jpg




証拠の動画  注:ごんすけの声がうるさいです 
[広告] VPS



朝 起きた時は頑張ってシャンプーするぞ!! と決めていたのですが・・・

掃除やら洗濯やら御飯の支度をしている内に士気低下・・電池切れ

私にとって全員シャンプーは戦争ですから・・・(笑) 

濡れタオルで拭いて ブラッシングと耳掃除だけで今日は勘弁して頂きました

ヨシ!明日頑張るぞ!!  多分・・明日・・・いや、明後日かな? (汗) 

● COMMENT ●

朝から主婦はやること沢山あるからお昼くらいには
電池切れちゃうよね~(^^;)
これから暖かかくなるし~ いつでもシャンプ~できるよね。
いちどに5匹シャンプ~は腰に来るでしょ?
半分ずつにしたら?(^^)
バンビ坊ちゃんのはみ出た首肉タプタプして触りたいよ~ タプタプ大好き!

ちなみに、うちの外に人が来るだけでグランもめちゃくちゃうるさいっすよ~。。。

春らしいデザインに変わったんですね。^^
我が家もいつもまとめて4ワンシャンプーなので
バンビママのお気持ち凄くわかります。
よくパパさんに一日でやらず分けてやればって
言われるんですが、大変な思いは一日で終わらせたい私は
まとめ洗いなのです。笑。
バンビママもですか?

まとめてシャンプーはスゴイ
うちなんてたったの2頭なのに時々今日はシェリーだけでイイや~と、無精したり(笑)

うちは誰か来るとガラスのリビングと玄関の間のドアーでじっとこっちを4つの目で見ています
不思議に吠えも動きもせずじっと見てるのもちょっと怖いです(爆)

バンビ君とロット走り可愛すぎる~
・・・トロットって・・きっとうちは出来ないな~

ばんびちゃんの首のお肉。。。笑えるよね~♪
想像できないとは思いますが。。。
我が家のあぽちゃんも、お家のお庭ではすご~くすご~く道行くわんこに吠えまくりますよ(^_^;)
頼んでないけど、護ってくれてるそうです。
だから、あぽちゃんのことをコワイわんこだと思ってる人も結構いると思われます^m^

スタコラサッサに笑ったぁ~v-411
ママさん、上手いv-218

バンビくんの首のタプタプ、ワタシも触りた~い♪
ハルは座るとお尻のお肉がタプタプ(笑
お尻の上にまたお肉。
何だか自分を見ているようでコワいわぁ(汗

あともう少しで咲きそうな梅ですね。
咲くとお庭もいい香りなんでしょうねぇ。

証拠の動画みました!
バンビくん に笑わせて頂きましたぁ!

こちらでは 梅の花 咲いていますョ。
たくさんのつぼみが咲く頃
クララちゃんが産まれたんですね!
もうスグですねー♪

動画のバンビちゃんに、
大笑いさせてもらいました(すいません~)

性格の違いが走り方にもあらわれるのですね。
いや~、本当に楽しいです。

三人分の毛布が可愛いですね!

バンビちゃん、イケてるイケてる~♪
確かにトロットです~♪

トロットばんびくん、
なんだかキュートでほほえましいですね^^
ごんさん、イケメンですね^^
あたたかそうな一日。
もう春が近づいてきましたね~^^

先日は白ちゃん(ローズ)にコメントありがとうございました。
ワイマの首のタルタルって、個体差がありますよねぇ。
我が家のガウディ(故)はタルタルタルンッて感じでしたよ^^
走りにも個体差があるようですね/笑@かわいいですぅ!

ダルっちょさん

そうそう、主婦は午前中が勝負ですからね!!
しかし、昨日シャンプーしなくて正解でした。
今日は夕方から雨が降るみたいです~

来月タプタプ思い切り触ってやって下さい♪
くれぐれもクララのは触っちゃ駄目ですよ・・・(汗)
私はグランちゃんを抱っこしちゃうぞ~

TRUEmamaさん

テンプレ・・そうなんです~♪
気付いてくれてありがとう♪

私も同感です!!
しんどい事は一気に終わらせたいタイプ~(笑)
今日は夕方から雨が降るみたいなので又今度になっちゃいました。

MILSHEさん

3頭目くらいから腰がゴキゴキ鳴り始めます(笑)
後は、一心不乱に手を動かせる!!
何も考えない!(笑)

シェリーちゃんもミルキーちゃんも来客に吠えないなんて偉いですね♪
うちはトイプーがうるさい×2!!

はりねずみ先生のブログコメント拝見しました♪
先生も喜んで下さったようで私も嬉しくなっちゃいました!

うーたんさん

タプタプ・・高齢になるとどうなるか心配です(汗)

えっ?あぽちゃんが??くーちゃんじゃなくて?(笑)
意外です~
あぽちゃんなら歩く人みんなに尻尾フリフリしちゃいそうですが・・・あはは。

五月晴れさん

スタコラサッサ・・・ぴったりでしょ?(笑)

おぉ!ハルくんはお尻のお肉ですか♪
あ、でも、バンビにもあります。
バンビは全身タプタプですから・・・(汗)
ハルくんのは筋肉っぽいですけど~

梅の花・・咲くかなぁ?
もう少ししたらつぼみの段階で害虫(害犬?)に食べられそうな予感が・・・(涙)

ぐーままさん

バンビは大きなランに行ってもこの調子なんです(汗)
オフ会とか行くと必ず笑い者になってます。。。

ぐーまま地方ではもう梅の花が咲いてるんですか?
早いですね~
こちらはやっぱり3月直前にならないと咲きません。
でも、最近ずっとぽかぽかなので早いかも?

santa_yonさん

バンビも笑われた方が喜ぶと思うので、思い切り笑ってやって下さい♪(笑)
同じ犬種でも全然性格や仕草が違うので見ていてホントに面白いです。
クララは常に走りまわっています。
バンビはクララを一生懸命追いかけるけど・・追いつけない(笑)

び~だま。さん

トロットになってますか?
良かったです~(笑)
非常に遅いトロットなので私でも追いつけます♪

・・・でも、やっぱり、イケてはないですね。えへへ。

milyさん

キュートですか?
身体はデカいけど、バンビは内股走りなんです(笑)
クララは思い切り蟹股です・・・とほほ。

ホント、春までもう少しですね♪
一年中春でもOKなんですけどね~

demi_zoさん

コメントありがとうございます♪
ローズくんですかぁ。
素敵なお名前付けてもらいましたね~

ガウディくんもタプタプ犬だったのですね!!
ローズくんもきっとタプタプなんじゃないかと思います~
だって、バンビの異母兄弟ですから♪♪

走り方、確かに同じ犬種でも個体差ってありますよね。
バンビは特におっとりしていて小さい頃は本当に心配しました(笑)
今では、健康なら何でもOKって感じです☆

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

初コメです。
バンビちゃんのタルタルは立派ですね!
デニーロにもありますがタルタル具合が違います。
クララちゃんは美人ですね~v-238
ごんすけ君は9歳とは思えない程若々しいです。
羨ましいです~~。

デニーロままさん

コメントありがとうございます♪
タルタル、褒めて下さってありがとうございます(笑)
何度も言っちゃいますが、デニーロくんはホント男前ですよね~
カレンダーのデニーロくんも惚れ惚れしちゃいます★

こんなド田舎暮らしのバンビ家ですが・・・
どうぞ、これからもよろしくお願いします!!

クラちんの走りと、バンビの走りの差が笑える。
やっぱり、バンビかわいいバンビ~♪

みきちゃん

同じ犬種でここまで違うと笑っちゃいますよね♪
バンビはパピーの頃と身体の大きさ以外何も変わってません(笑)
可愛いやら・・情けないやら・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/649-68741c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪しむ犬 «  | BLOG TOP |  » モテモテ娘

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

