topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


怪しむ犬 - 2011.02.08 Tue


今日は夕方から雨が降る予報 

残念ながらシャンプーは出来ませんでした   言いわけ言いわけ・・・(笑)


昨夕の様子です♪

お散歩の時間になりました。  バンビ坊ちゃまが怪しんでおります 
20110208001.jpg

おやつで気を逸らして・・・っと♪
20110208002.jpg

あは・・やっぱり駄目ですかぁ。  あはは・・・ 
20110208003.jpg

バンビの嫌な予感が的中しました  バンビはお留守番です。
20110208004.jpg

お散歩に行けるなら 別に誰とでもいいと思ってるクララ♪
20110208005.jpg

ニコニコが止まりません 
20110208006.jpg

いい笑顔です!!
20110208007.jpg

ごんちゃんも大満足 
20110208008.jpg

白髪は増えましたが まだまだ現役でございます 
20110208009.jpg


最近仲間はずれが多いバンビちゃん、樹液チューチューして気を紛らわせてます(笑)
20110208010.jpg

今日 クララとデート出来るのはどっちかな?  

● COMMENT ●

クララちゃんの笑顔いつ見ても素敵ですよね~。
モテモテなのも納得です!
樹液チューチューまだ続いてるんですか?どんな味なんだろう??興味津々。

なお母さん

クララは本当によく笑うようになりました♪
悔しいけど・・私もクララがモテるのわかります(笑)
樹液チューチューまだブームが続いています。
どんな味なんでしょうね?
興味はあるけどチューチューしようとは思いません(爆)

クララちゃん本当にいい笑顔だ~
ごんちゃんも負けずにいい笑顔です~

そりゃバンビちゃん樹液でも吸ってなきゃ~やってられないですね(爆)
そのかぶり付き方がいい~v-238

バンビ君 ヤケ酒代わりのヤケ樹液ですか!
うんうんわかるよその気持ち(笑)

クララちゃんは誰とでもお散歩はお散歩ルン♪
笑顔になっちゃうね。


ごんちゃんの吹きだしいやらしくない?(爆)

いやーん
ばんびぼっちゃまのフテ顔がかわいい♪

しかしクラちゃんはホントにニコニコですね
お散歩楽しそう♪
ばんびままさん、お散歩がんばれ~♪

バンビちゃんの表情が抜群にいいー!
いい味出してますね~。
私、個人的にファンになりました!

バ、バ、バンビちゃん、
目がイッチャッてます(笑)
それに比べてクララちゃんとごんちゃんは笑いが止まらんねぇ~♪
そんな笑顔バンビちゃんには見せたらあかんですわよ。

毎回みんな良い笑顔ですね。
あっ!お一人切れ長のお目目になっている方が~。
バンビ坊ちゃん、留守番は樹液と仲良くねv-10

クララちゃんホントかわいいですね~i-80
キリッ! の時と笑顔e-397の時の差がすごい(‐^▽^‐)。
ごんすけくんは多分シエラのタイプですi-234
中肉中背で立ち耳の日本男児が好きなので。
バンビぼっちゃんもいいいじけ加減。。



ごんちゃん可愛いワァ~・・・
もぉ~こねくりまわしたいわぁ~
クララちゃん・・・ごんちゃんと
デートいいわねぇ~
私もごんちゃんとデートしたい。笑

バンビ~!焼きもちかしら?

MILSHEさん

最近はずっとクララ&ごんすけコンビで散歩に行ってます♪
クララは常にニコニコですが、ごんすけも散歩中ずっとヘラヘラ
するようになりました(笑)
バンビは半分諦めたようにイジケてます。あはは~

ルナ’sさん

ヤケ樹液!!まさにそんな感じです(笑)
後、ヤケ毛布モミモミなどもあります~
いじけた姿もなかなか可愛らしいもんです♪

あっ、ごんすけの吹き出し・・あはははは~

こじははさん

バンビが拗ねるとすぐに顔に出るので面白いです♪
わざと拗ねさせてみたりして・・・(笑)

クララは何よりも散歩が好きで、ニコニコ顔を見るとついつい頑張ってしまいます。
散歩の為に健康でいなくては・・・!!

ミスティーパパさん

コメントありがとうございます♪
ミスティーちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます。
ミスティーちゃんのような立派なお祖母ちゃんを持つクララは幸せ者ですね!

バンビ・・かなりのお笑い系なんです(笑)
ファンだなんて~恐縮です!!

び~だま。さん

バンビの顔、ヤバイですよね?(汗)
今、バンビとごんすけが同じランに入ると決闘が始まりそうです。
そして、その決闘を見てクララが興奮しそう!!
三角関係、恐るべし。

salamamaさん

犬ってみんなお散歩大好きですよね♪
特に、クララは御飯よりお出かけよりお散歩好きです。

バンビ、今日も仲間はずれでしたぁ。
今日は樹液ではなく毛布と仲良くしてたみたいです(笑)

シエ子さん

クララは何でもメリハリのある女の子だと思います♪
バンビは常にポヤーンですが・・・(汗)
シエラちゃん、日本男児がタイプだなんて!珍しいですね~
ワイマはみんな日本犬とは相性が悪いものだと思っていました(笑)

シエラちゃんの具合どうですか?
シエ子さんも体調にお気を付けてお過ごし下さいね♪

mapikaさん

ごんすけを可愛いって言って下さってありがとうございます♪
でも、実物を見るとそのお言葉は取り消されるかも(笑)

バンビ、最近毎日仲間はずれでイジイジしています(汗)
ランではずっとクララと一緒に居るのにね~

と~っても可愛い笑顔ですね♪
バンビ君樹液ヤケ飲みですか?(^四^)
ごんすけ君、いつも素敵ですね^^

milyさん

クララはホントによく笑うようになりました♪
この笑顔が見たいから毎日お散歩も頑張れます。
バンビの拗ね顔、ちょっと怖いですよね~
でも、この後バンビパパにいっぱい散歩に連れて行ってもらってました。

はじめてコメントいたします

はじめまして
ではありますが
先日はごま吉の素敵な画をありがとうございましたv-238

時々 コチラにお邪魔してはクララちゃんを拝見していましたv-344

何ででしょうか
犬種も色も柄も・・・違うのに
私はクララちゃんとごま吉が重なってしまいます
表情が
「生きる逞しさ」
だったり
「居場所を見つけた安心感」
でしょうか
そんな 表情が重なるのかもしれません

いつもこじ母さんのところでのコメントありがとうございます
これからもウチのごま吉をよろしくお願いいたしますe-466

ごま吉&太郎母さん

コメントありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいです。

ごま吉くんファンの私も同じ事を思っていました!!
ごま吉くんとクララってホントに表情がそっくりだなぁって♪
澄ました時、何とも言えない愛嬌のある表情になりますよね。
「生きる逞しさ」・「居場所を見つけた安心感」・・・
まさにそんな感じです♪

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/650-cb85118d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛する御伴 «  | BLOG TOP |  » トロット

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

