topimage

2017-06

 - --.--.-- --


愛する御伴 - 2011.02.09 Wed


夕方のお散歩では毎回仲間はずれを喰らっているバンビを不憫に思い・・・

今日はクララの代わりにぬいぐるみのウサちゃん同伴でお散歩しました

ウサちゃんをしっかり咥えてスタート♪ 
20110209001.jpg

しっかり咥え過ぎて横顔が面白い事に・・・(笑)
20110209002.jpg

正面はこんな感じ~ 
20110209003.jpg

ウサちゃん痛がってます 
20110209004.jpg

そんなことはお構いなしにルンルンです♪
20110209005.jpg

お家に到着すると・・・案の定ストライキの始まり 
20110209006.jpg

玄関でも駄々をこね・・・
20110209007.jpg

ウサちゃんを取り上げると座り込み・・・
20110209008.jpg

挙句の果てには大生あくび~
20110209009.jpg

家に入っても下駄箱に座るウサちゃんをガン見 
20110209010.jpg

また明日ウサちゃんと一緒に行こうね・・と なだめても駄目 
20110209011.jpg

そんな上目使いでお願いされても・・ねぇ 
20110209012.jpg

あまりに可愛らしいので ついついナデナデしてしまう甘々バンビママなのでした 


● COMMENT ●

かわいいばんび~~~v-10
うさちゃんにラブv-238なんですね。
ワイマの上目遣いはたまりませんv-22

バンビ王子e-272面白い❤可愛すぎです!
なんで???そんなに面白いのか??
我が家…ブログ見ながら家族で大爆笑です(>_<)
お茶の間『アイドル』バンビ王子!アッパレです♪

もうバンビ君の大ファンですv-238
クララちゃんとのラブラブっぷりもたまりませんが
バンビ君の可愛さとお惚けな感じもう最高です♪
逢いたいよ~バンビ君

そりゃ仕方ありません~♪
可愛すぎて~♪
両サイドにはみ出した上あごのお肉がまた楽しいね。
ウサちゃん、オヨダで重くなってなかった?(笑)
干しといてね(爆)

ありゃぁ~
おっきな体の立派な男子なのにうさちゃんとお散歩なの?
ばんび坊ちゃんはいつまでもおこちゃまなのねぇ~
こりゃばんびママさんでなくともなでなでしますよぉ~
可愛すぎるぜっ!ばんびっ!

ごぶさたです^^;;
いつも読み逃げごめんなさいです><
このうさちゃん、かわいい!
そして、3枚目の写真、うさちゃんの上に乗ってる
バンビぼっちゃまのお口がめっちゃかわいい♪

バンビに正面顔が~笑
しかし、がっつり咥えてますね~♪
かわいい・かわいい!

あ!玄関にあるのはレレレの箒や♪

ああ可愛い。
素直でお子ちゃまでラブリーなバンビ坊っちゃま。
癒されます。

もう、可愛すぎるの一言につきるね~。

イタタタの言葉がピッタリはまるうさちゃんの表情もいいね~。

あ~おばちゃんで良ければ一緒にバリケンに入ってあげるのにぃ~v-238

かわいらしい♪
バンビくんのキャラ大好きです♡
ウサチャンの 咥え方もナイスです!笑
上目遣いは攻撃は 反則ですよね!
速攻 負けちゃいそうです♡

バンビ~♪子犬みたい 笑))
心なしかオメメも青いような…
ウサ子の顔がクララに見えるのは私だけ!?

デニーロままさん

ワイマってよく上目使いをしますよね?
バンビは昔からぬいぐるみが大好きなのですが、
ピーピー音が鳴るものは怖いらしく、固まってしまします(笑)

のん子さん

のん子さん家のお茶の間アイドルになれたなんて
嬉しいです♪ 
これからもお笑いの道を突き進むよう、バンビに
伝えておきますね(笑)

Junbeさん

バンビのファンになって下さってありがとうございます♪
なかなかここまでの天然ワイマも珍しいのでは?と
我が子ながらに思います(笑)
私もいつかJunbeさんファミリーにお会いしたいです!!

び~だま。さん

ウサちゃん、50グラムは重くなってたと思います(笑)
天日干ししておきました♪
ワイマの上唇のタルタルが大好きです~
でも、バンビは他の子よりタルタル具合がエエ感じです。あはは~

こじははさん

お恥ずかしい限りでございます・・・(笑)
多分、身体の大きさ以外は成長してません!!
もう少しキリッとした表情も見せてほしいのですが。
可愛いので許してます(笑)

Booさん

いえいえ、私もいつも読み逃げさせて頂いてますから♪
このぬいぐるみはデーンのヴルデくんが遊びに来てくれた時に
お土産で頂いたものなんです。
今ではすっかりバンビのぬいぐるみになっちゃいましたが、
最初はタンタンが引きずり回して遊んでました(笑)
バンビのお口のタルタル、他の子より多いですよね?(汗)

jyuniさん

正面から見るとヤバイですよね~(笑)
絶対落としたくないみたいで、ウンPの時もオシッコの時も
咥えたままです♪

そう!レレレの箒です♪
うちはこれが一番合ってるみたいです~

gajinさん

イライラしている時でもバンビを見ると何だかアホらしく
なって、イライラも吹っ飛びます(笑)
きっと、クララもそんな感じでバンビの事を見てるんだと思います♪

ダルっちょさん

ウサちゃん咥えてお散歩してる間、私はずっと笑いが止まりません(笑)
咥え直す時も凄い器用なんですよ!
じゃあ、来月一緒にバリケンに入ってあげて下さいね♪(笑)
きっと、大歓迎されると思います。
『おばちゃん、ちゃんと若づくりしてきてばんび♪』 by bambi

ぐーままさん

バンビ、エエキャラしてますでしょ?(笑)
そうそう!ホント、上目使いは反則ですよね!!
後、バンビは悲しそうな表情も得意なんです(笑)
で、ついつい甘やかしてしまうんですよね~

REIさん

身体の大きさ以外は仔犬ですから・・・(笑)
頭の中身なんてパピーのまんまです♪
バンビの目、まだ少しブルーです。
成長してない証拠!?(汗)

ウサちゃん=クララ?
だったら、今頃バンビの口は血だらけかも・・・(爆)
でも、確かにクララもよくこんな表情します♪

バンビ君可愛すぎです。
確かにウサちゃん咥えているバンビ君みたら
イライラもぶっ飛びますね(笑)
癒されますねぇ~♪

やなぎさん

可愛いと言って下さってありがとうございます♪
私にとってバンビは永遠にパピーです(笑)
イライラしていても、バンビを見ているとイライラしているのが
馬鹿馬鹿しくなる時があります。
いつまでもお子ちゃまですが、毎日癒やされてます♪

バンビちゃんのあどけないお顔が・・・鼻が・・・た、たまらん!
大きな体で人形大好きなお子チャマだなんて、可愛い過ぎます!

私なら、可愛さ余って鼻を齧ってしまいそう(笑)

ALICEさん

バンビの鼻・・かなりALICEさん好みだと思います(笑)
プルンプルンのジュワワワ~です!!
バンビは身体の大きさ以外は成長してませんから・・・恐らく。
飼い主としては、そこがまた可愛いのですが・・・(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/651-e8de2f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂越の牡蠣 «  | BLOG TOP |  » 怪しむ犬

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

