topimage

2017-06

 - --.--.-- --


みぞれ犬 - 2011.02.12 Sat


今朝の様子です♪

ランがみぞれ混じりの雪景色で、泥んこ間違いなしだったので・・・
20110212001.jpg

お散歩のみに決定  バンビもびっくり雪景色!!
20110212002.jpg
写真は撮りませんでしたが、既にクララは終わった後です 


いつものように、テクテクトコトコ歩きます 
20110212003.jpg

足が冷たいよ~ と 何度も言いつけに戻ってきます(笑)
20110212004.jpg

気持ち良さそうにウンP~♪  ウンPは健康のバロメーターなり 
20110212005.jpg

さっぱりした後はご機嫌モード 
20110212006.jpg

お家に到着♪  ストライキはやめてね・・・と願う。
20110212007.jpg

はぁ  やっぱりストライキ開始 
20110212008.jpg

玄関前でも座り込み・・・
20110212009.jpg

そんな悲しそうなお顔されても困っちゃいます~
20110212010.jpg

バンビをウサちゃんで誘導してバリケンに収納した後は・・・ごんちゃん 
20110212011.jpg

少し前より吹雪いてます  道にもどんどん雪が積もります。
20110212012.jpg

雨宿り・・・ではなく、雪宿り 
20110212013.jpg

あぁ~疲れた

みぞれはあまり好きではございません・・・グスン

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばんび坊ちゃん、ホントに驚いた顔してる♪
もっとお散歩したいよね~ばんび坊ちゃん
ままさんに「もう一回いくばんび~」って頼んでごらん
そしたらきっともう一回行って・・・行って・・行くのイヤですよね(笑)

しかしごんちゃんは雪が似合いますね~

ミゾレって冷たいだけで嬉しくないよね。ね、バンビ君!
え?そうでもない?あっそう。。。

いまが寒さの底かしら。ぽかぽかお日様が恋しいね。ね、ごんちゃん?

ばんびちゃん、どんだけ首の皮?お肉?
あっ、両方かっ!!!!!
あのウサちゃんが命なのね(笑)
我が家、まだもったいなくてしまってあります(^_^;)すぐに綿だすからねえ。。。

こちらも今日はみぞれT_T
いっそ雪だったらと思っちゃいました。
雪ばんび!のまんまるお目目がかわいい♪
ごんちゃんの雪宿りも!

ふふふ・・・、実はスズも、たまにストライキします(笑)
まだ入りたくないよ~って( ̄ロ ̄;)

でも人間は寒いし・・・早く帰ってゴロゴロしたいのにいいいぃ~(泣)

・・・なので、我が家では、いつも騙し騙し家の中に入れてます(笑)
「あっ、お母ちゃんがスズちゃんのオモチャで遊んでるよ!」とか、「お父ちゃんが、スズちゃんの豚耳、食べてるよ!」とか(^o^;)

この方法、いつまでもつかなぁ・・・(笑)

それにしても、バンビちゃんのクリクリお目目が可愛い過ぎます(^ω^)
ゴンちゃんのモフモフ毛に頬擦りしたい~!

おおー!
雪景色ですね~i-189寒そう!i-4
バンビ君はお茶目でほんとにかわゆいですねi-233i-176
ごんちゃんの渋いお顔もかわゆくて好きですi-175
ストライキ、うちのニコラもたまにしますね(笑)
公園の帰りに、まだあそぶ!という感じで車に乗りませんi-278i-34i-203
プラス10分位ボール遊びをしてあげるとよっこらしょと乗ってくれます(笑)

雪景色のごんさんもとっても素敵ですね☆
バンビくん、ストライキよね~。
でも私だったらもう一回お散歩は行きたくないですな~。。。(笑)
うさちゃんで誘導されちゃうバンビちゃん、可愛いですね^^

 甘えて拗ねるばんび坊ちゃまv-344可愛いネ。 そちらも随分v-276v-276の日って有るんですね。 ゴンちゃんも体、冷やさないようにしてね。 ばんびちゃん少し大きくなりましたか? 一段とルルドに体型が似てきました(笑)

うわ~♪真っ白できれいですね!
寒いでしょうけど、こんな景色を見れるなんて、日本の四季を感じられて、素晴らしいと思います☆
ワンちゃんたちも珍しい雪で、いい刺激でしょうね(^^)
うちのコロは、寒いのが苦手なので、ほとんど動きません(汗)

秘密コメさん

ホントに犬って雪が大好きですよね♪
薄っすらしか積もっていなくても遊びたくて仕方がないみたい。
雪が溶けてキョロキョロするなんて可愛らしいですね!!

こじははさん

もう一回散歩して納得してくれるなら行きたいところですが、
多分何度行ってもストライキすると思うので・・・(汗)

ごんすけの背中ってすぐに雪が積もるんです。
バンビは短毛で熱が伝わりやすいのかすぐに融けちゃいます。

ルナ’sさん

バンビもクララもミゾレでもいいそうです(汗)
でも、バンビの場合・・雨になると嫌だそうです♪

ぽかぽかお日様を待ち焦がれているのは私です・・・(笑)

うーたんさん

皮・・・ひどいでしょ!?(笑)
この皮、もうすぐマフラーにでもなるんじゃないかと・・・
ウサちゃん、落とさず大事に綺麗に扱ってます♪
咥え方に愛を感じます(笑)

Booことルーシーママさん

ミゾレって嫌ですよね~
雪が溶ける時も泥んこになるけど、ミゾレは最初から泥んこですからね・・・(汗)

バンビってびっくりした時の表情が滑稽過ぎますよね?(笑)
ワイマのお目目って面白い!!

ALICEさん

スズちゃんもストライキしちゃうんですか!!
凄い素直そうなのに、なかなかやりますね~(笑)
言葉が理解できるなんてさすがスズちゃん♪
バンビの頭はまだパピーなので、難しい言葉は理解出来ません(笑)

ごんちゃんの毛・・結構剛毛ですよ(汗)

ろまさん

昨日は少し暖かかったのですが、今日は朝から雪で
メチャクチャ寒いです!!
しかし、犬たちは関係なく元気です♪

ニコラちゃんもストライキすることあるんですね~
でも、ちょっと遊んであげると納得するなんて可愛らしいですね!
バンビはちょっとじゃ納得しないので・・・とほほ。

milyさん

雪景色、家の中から見てるだけでいいなら嬉しいのですが・・・(汗)
今日も朝から雪のお陰で肉球泥んこです。
クララなんて全身泥んこ・・・(涙)

バンビは基本単純な子ですから、ウサちゃんで釣れます(笑)

Luludoままさん

標高300メートル以上あるので、結構雪の日が多いのです。
山裾は全然積もっていなくても我が家の周りは雪だらけの時もあります。

バンビ、また大きくなってるように見えますか?
最近体重を測ってないので体重はわからないのですが・・・
首は確実太くなってます!
これ以上太くなるとカラーのサイズがヤバイです(汗)

UNEさん

雪は見るだけなら綺麗♪って思えるのですが・・・
散歩はキツイので『大好き!』とは言えませんね~
山に住んでいると四季を感じる機会は本当に多いです♪
特に、春は桜が満開になるとウキウキしちゃいます!!
コロちゃんは寒いの苦手なんですね~
うちのトイプー兄弟も寒さに弱いですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/653-bb2b1b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

St. V-Day  «  | BLOG TOP |  » 坂越の牡蠣

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

