topimage

2017-10

 - --.--.-- --


St. V-Day  - 2011.02.14 Mon


今日 2月14日はバレンタインデーですね

皆さまは愛する人にチョコをプレゼントされるのでしょうか?
 

今朝の愛するバンビ坊ちゃま・・・寒過ぎて鼻の穴が開いてました 
20110214001.jpg

今日も朝から雪が降り続いております。
20110214002.jpg

木の葉も冷たそうです 
20110214003.jpg

私の愛する犬たちは雨や雪の日もお散歩免除はしてくれません 
20110214004.jpg


バレンタインなのでバンビパパにチョコをプレゼントしたいところですが・・・

バンビパパはチョコ嫌いなので毎年別の物をプレゼントします 


ママリンからは しほみ饅頭で有名な “かん川” の 大石もなかをプレゼント 
20110214005.jpg
※焼き芋は犬たちへのプレゼントだそうです♪ (笑)


私からはバンビパパの大好物 いくら を2キロプレゼント  
20110214006.jpg

取り合えず、1キロの半分を醤油漬けに、後半分は塩漬けのまま冷蔵庫へ♪  完璧 
20110214007.jpg
後は、ホワイトデーを待つのみだわ   うふふ

去年のお返しは、私がノートパソコン、ママリンは冬ソナDVDボックスでした♪ →


我が家で一番のラブラブカップルはコチラ  
St. Valentines Day

いつまでもラブラブが続きますように・・・ 

● COMMENT ●

ワォ!わが家も今日はワンコに焼き芋のプレゼント!
おんなじだ~(^O^)/

にしてもイクラ2キロとは豪勢ですね・・・
と思っていたら、なんとホワイトデーのお返しの豪華なこと!!!
パパさん、素敵すぎるぅv-218
わが家のオットにもよ~く言って聞かせましょう(^^)v

もうすぐ結婚26年になるワタシも
このおさしんのラブラブカップルを見習いとうございます^^;
が、やっぱりそろそろ飽きてきた(爆

いくら~イイですね・・しかも2キロ~
食べ放題なのがイイ

バレンタインディのチョコ結局私が殆んど食べてしまうのが常です
なのにホワイトディはきちんとしてもらわねば・・・(ですよね!)

うちのワンズには・・・女の子だからイイかと思ったけどサツマイモならどうにか調達できそうです(笑)

やっぱりこんな日はラブラブ写真で絞めてもらわないとねv-238

最後のお写真・・・ステキですねっi-233i-178
こんな風にらぶらぶになりた~いi-237i-176
いくらのプレゼント、凄いですi-84i-199
我が家は旦那の誕生日が近いので併せて、なのにケーキのみ・・・i-278
しかも私も食べる・・・i-278
ホワイトデーは訪れないものと考えときますi-229

いくらのプレゼントイイですね!
私もいくらは好物です~よだれが出そうな、
美味しそうないくらのお写真に釘付けです(スイマセン 笑)
バンビちゃんの鼻の穴~笑ってごめんね(笑)
すんごく可愛いです!

雪の日は犬の散歩も億劫ですよね。
ママリンさん、お元気でしょうか?
いつもバンビパパさんに贈り物されて、
優しいお母様ですね。
和菓子も焼き芋も美味しそうです~

ばんび坊ちゃんのお鼻に指つっこんでみたい・・・

バレンタインデー < ホワイトデー
の図式は永遠ですよね
海老で鯛を釣り上げろっ! 

すごいお返しがありそうですね~♪
いくら対たんたんちゃん、の、大きさが楽しすぎ~、
ホワイトデー、パパさん、家じゅうのカレンダーを切り抜いてあるかもですよ(笑)

ホホォ~~~お返しの方が凄いのねぇ~ 笑
でもでも・・・イクラちゃま!私も食べたい。

最後のお写真!良いねぇ~!
いつまでもラブラブ長生きでいて欲しいね!

五月晴れさん

五月晴れさん家の甘いお芋には負けます(笑)
オレンジピールのチョコが脳裏に焼き付いております~

ホワイトデーのプレゼントが豪華なのは・・・
クリスマスと誕生日も兼ねてるからなんです(爆)

私もワイマ姉弟を見習いたいけど無理そうです。。。

MILSHEさん

2キロ、ずっしり重いです~
もちろん私と母もいただきます(笑)
バレンタイン=お返しのプレゼントですからね♪

お芋、うちも女子クララが一番食べたかも!!

雪、大丈夫ですか?
関東も凄い積もったみたいですね~

ろまさん

最後の写真は私のお気に入りなんです♪
いつまでも仲良しで居てほしいです~

旦那さま、お誕生日が近いのですね!!
私も誕生日とクリスマスが近いので昔からプレゼント1個です(涙)

santa_yonさん

いくらって美味しいですよね~
私も大好物です♪

バンビの鼻の穴、私の人差し指が余裕で入ります(笑)

ママリンもホワイトデー狙いみたいです・・・うふ。

こじははさん

バンビは指を突っ込まれてもしばらくジッとしています(笑)
全ての行動がスローなバンビちゃん。あはは~

バレンタインデー < ホワイトデー
やっぱりそうですよね??(笑)
ミミズで本まぐろを釣りたいと思います!!

び~だま。さん

台所でコンデジを持つと必ずタンタンがお座りします(笑)
モデル魂でしょうか!?

カレンダー、切り抜いてあったら2倍くらい大きくしてツギハギしておこうと思います♪

mapikaさん

2キロのウニは買えませんが、いくらなら何とか・・・(笑)
いくらやウニってどうしてあんなに美味しいのでしょうね~

バンビとクララにはホントにいつまでもラブラブで居てほしいです!!
だって、仲悪くなったら・・って考えただけで頭痛がします(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/654-8eedfa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雪(散歩編) «  | BLOG TOP |  » みぞれ犬

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

