topimage

2017-08

 - --.--.-- --


大雪(夜遊び編) - 2011.02.17 Thu


遅くなりましたが、夜中の雪遊びの様子です 


時間は夜中0時過ぎ、ワイマ姉弟大喜び!!
20110217001.jpg

クララはやっぱりボール命っ子~
20110217002.jpg

バンビパパは雪だるま制作中
20110217003.jpg

クララはボールを投げてもらえずイジケ虫 
20110217004.jpg

投げてもらえると思い、二人とも期待の眼差し 
20110217005.jpg

投げてもらえないとわかると一人でボール遊びを始めました 
20110217006.jpg

バンビは生まれて初めて見る雪だるまに釘付け 
20110217007.jpg

クララは更にイジケて雪まみれ~
20110217008.jpg

私の帽子を被せて雪だるま完成 
20110217009.jpg

でも、バンビが帽子を奪って逃走 
20110217010.jpg

こちらはボールを投げろと要求中~
20110217011.jpg

変なお顔 
20110217012.jpg

私は帽子を返してもらい、バンビは自分のロープを咥えてご機嫌さん♪
20110217013.jpg

バンビパパは車の下に入ったクララのボールを捜索中~
20110217014.jpg

泥んこのロープを咥えて練り歩く~
20110217014-2.jpg

珍しく走ってましたよ~ 
20110217015.jpg

夜中に1時間以上遊んで大満足
20110217016.jpg

お鼻も雪だらけ 
20110217017.jpg

夜中3時・・・ウッドデッキは雪の絨毯でキラキラ 
20110217018.jpg

翌朝の散歩では長靴に雪が入ってしまうほど積もっていました!!

雪遊びは楽しかったけれど、雪はもう結構です  

● COMMENT ●

雪の絨毯なんて素敵です~!!ロマンチック♪
バンビ君とクララちゃんも大満足ですね。
今年はこちらはあまり降らなかったので何だか欲求不満です。。。
泥んこのロープ蘭も咥えて練り歩きますよ~凄く自慢げに見せ付けて…(笑)

と~っても積ったのですね~☆
楽しそう♪
クララちゃん、ボール大好きなんですね^^
なんだか羨ましいです。
みるくはボールに全く興味がないので、投げても持ってきてもくれません。。。
クララちゃんに教えてもらいたいです><(笑)

でしょうね~。
そんだけ降ればもういいでしょう…(´∀`lll)
たまに1日だけ降るから珍しくて嬉しいんで、ふつうに迷惑ですよね。
スノーマン、いいカンジです。

楽しそうですねーv-10
ずいぶん積もったんですね?ベンチの雪景色、きれい。
ERIERI地方は夜は沢山降ったんですが、朝になったらとけちゃいました。でも今日里山にいったら、端っこに少し残ってました。遊花が喜んで食べてました。

楽しそうな雪遊び~♪
雪だるまもかわいくできましたね~(^o^)丿
きっと、くーならば・・・
同じように帽子カミカミして、マーキングして、体当たりして、玉砕かと。。。(笑)
クラちんはどんな時でもボールなんですね~♪

バンビちゃん、雪だるまのことどんな風に思ったのかなぁ~♪
夜でもツヤツヤ光るワイマの毛、
銀世界にも映えますね~★

大雪ですね!!!
車、動かすの大変ですよね?
もう慣れて雪道でも平気なのかしら。

夜中に遊んでもハイテンションの様子が窺えます(≧m≦)
雪だるまはボールには見えなかったか(笑)

夜の雪中運動会楽しそうですねぇ♪
ワンコたちは楽しいんでしょうが、人間にはいろいろ大変ですよね。たまにだったら楽しめそうですけど毎日降られると辛くなってきますね。
名古屋方面は雪はあまり積もることがないので助かっています。

わぁすごい雪たくさんふったんですね
今年は雪が多くて農作物なども結構な被害にあってるようですね(涙)
やっぱりたまに降るとワンズも喜ぶし楽しいんですが
こったた地方は雪慣れしていないので大変です

でもワンズの楽しそうな顔を見るのはシアワセ♪

なお母さん

こんなに綺麗な雪の絨毯は初めて見ました★
夜中に目が覚めて良かったぁ。
私も小さい頃にS県に住んでいた事があるのですが、
凄く雪が積もって・・よく外で犬と並んでオ○ッコ
してた記憶があります(笑)  内緒ですよ!

そうそう、何だか自慢げに練り歩くんですよね♪(笑)

milyさん

こんなに積もったのは初めてなんですよ♪
クララはいつもボール命なんです!!
でも、エンドレスなのでバリケンに入れる前もボールを
咥えたまま放さないので大変です~
みるくちゃんは彼くんと遊んでもらう方が楽しいのかな?(笑)

gajinさん

そうなんです。ふつうに迷惑なんですぅ。(笑)
寒いのはいいけど、雪まで降ると散歩がホントに辛いです。
グリくんは雪道のお散歩は平気ですか?
アンくんはちょっぴり足が冷たそうですね~

ERIERIさん

これだけ積もると泥んこにもならないし、安心して遊ばせることが出来ます♪
雪溶けちゃって遊花ちゃん残念でしたね。
でも、里山に連れて行ってもらえて大喜びだったでしょうね~
貴重な雪・・美味しかったかな?(笑)

うーたんさん

雪遊び楽しかったですよ~♪
御安心下さい。。。
バンビも雪だるまの頭を食べて、最後には落としてましたから・・・(笑)
次の日はごんすけがオシッコかけてたし・・・(汗)

び~だま。さん

バンビは何でも怖い子なので、最初はびくびくしていました(笑)
でも、途中からは頭を齧ったり、帽子を奪ったり・・・
二人とも楽しんでくれたようです♪

ホント!ワイマの毛って銀世界にぴったりですよね★

あきこさん

雪の日は出来る限り外出しません(笑)
御近所の方で冬用タイヤなのに坂道を滑った方がいらっしゃるので・・・
雪道は慣れてないし、寒いのでコタツと一体化します♪

雪だるま作成中はボールだと思ったようですが、途中で諦めたようです~

やなぎさん

そうなんです! 雪は見てるだけなら綺麗で良いのですが・・・
何せ散歩が一苦労です(汗)
バンビ地方もそんなに積もるような地域ではないのですが、
標高300メートル以上あるバンビ山だけは別世界のようです。

こじははさん

犬が居なかったら雪の日なんて一歩も外へ出ないと思います(笑)
犬たちが喜ぶ姿を見たい!・・・それだけで頑張ってます♪
でも・・・もう雪は降ってくれなくていいですぅ。。
春が待ち遠しいです。

バンビ家の雪だるまくん、かわいー♪
うちも次作るときは手、付けよう!

イジイジクララさん、お腹が冷えちゃうよ!

バンビパパ作です♪
枝のお手手、なかなか可愛いですよね。

クララ、この日は超イジケモードでした(笑)
寝る前はボール遊びって固定観念があるみたい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/656-fd76b86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クララ梅 «  | BLOG TOP |  » 大雪(散歩編)

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

