topimage

2017-08

 - --.--.-- --


クララ梅 - 2011.02.19 Sat


早朝は気温が低かったのですが、お山は良いお天気になりました


お陰で 我が家のワイマ姉弟・・やる気なしなしモードです~  
20110219001.jpg

ごんすけも青空ばかり見上げております♪
20110219002.jpg

不細工その1
20110219003.jpg

不細工その2 
20110219004.jpg

たまに物音が聞こえると思い出したように走ります 
20110219005.jpg

二人揃って何を見ているのでしょう?
20110219006.jpg

ぽや~ん
20110219007.jpg

たまにバットマンのお手入れ
20110219008.jpg

お胸のバットマン (笑) 
20110219009.jpg

そして、またウトウト・・・
20110219010.jpg

しばらくして、今度はクララのお顔のお手入れ 
20110219011.jpg

気持ちいいのかな?  とっても満足そうな蔵子♪
20110219012.jpg

二人ともまったりし過ぎちゃう!?
20110219013.jpg

クララが寝入ってしまい、バンビちゃんヒマヒマアピール 
20110219014.jpg

梅の花がポツポツ咲き始めました♪  
20110219015.jpg

クララ5歳の誕生日には満開になりますように・・・ 

● COMMENT ●

相変わらず仲良しさんですね。
最近はお昼暖かくなってきたので
ワン達ものんびりモードなのかしら?

ひな祭りには満開な梅の花のしたで
お誕生日出来るといいですね。^^

クララちゃんとは本当に1日違い
1日早く5歳になるミルキーです~
女の子のお節句に生まれたクララちゃん実はメチャメチャ女の子じゃないですか~
ミルキーはやっぱり1日足りない~

バンビ君のバッドマンカッコイイ!!
ってシェリーのも見たけど・・・なかった~(笑)
クルンのつむじの下がはっきりと下に伸びててどちらか言うと鳥っぽく見えるかな(爆)
つむじやら毛の流れには個性があるんですね~


ほんとにバットマンだ~Σ(・□・;)
かっこいい!
確実に春が近づいてますね♫

今日は、あの雪はなんだったの?っていうほど良いお天気でしたね~
おふたりさんもごん兄さんも気持ちよさそう♪

バットマンばんびくん、すごいね!
ほんとにバットマン柄なんだもん!!
何かあったら助けに来てね^^

う~ん、3人ともかわゆいですね~i-233i-178
ぽかぽか陽気にうつらうつらしちゃいますねi-80
梅ノ木も、満開が楽しみですねi-179
くらちゃんのお誕生日が晴れますようにi-228i-176

あ~こっちまでマッタリしちゃう
クラちゃん、3月3日生まれなんですね♪
女の子らしいお誕生日
梅が満開になりますように

ばんび坊ちゃんのバットマンはキレイだねぇ
ホントにバットマンなんだもん(しみじみ感心・・)

TRUEmamaさん

ホント、相変わらず仲良しです♪
羨ましくなっちゃいます(笑)

朝晩はまだまだ冷えますが、日中はポカポカしてて
嬉しいですよね~
このまま梅の木が無事に咲きますように・・・

MILSHEさん

ミルキーちゃんとクララが一日違いで産まれたって思うと
何だかMILSHEさんとの御縁を感じます。勝手に・・・(笑)
クララよりミルキーちゃんの方がお雛様っぽいのにね。あはは~
バットマン、ショートの子はみんなあるのかと思っていました!
バンビの旋毛、探しましたが他の子より少なくて残念!

gajinさん

バットマンを褒めて下さってありがとうございます♪(笑)
でも、バットマンみたいに強くありません。。。
出来れば、もうちょっとだけ男の子っぽくなってほしいのですが・・・

ルーシーママさん

こちらもやっと雪が全部溶けました♪
やっぱりカラッとしてくれる方が助かります。

うぅ~ん、うちのバットマンは弱いので・・・
バットマンの姉、桃レンジャー蔵子を派遣しますね(笑)

ろまさん

可愛いだなんて・・・お世辞でも嬉しいです♪(笑)

ホントに暖かくなりましたね!!
夕方も結構遅くまで明るいので助かります。
梅の木、今朝二人で齧ってたので慌てて引き離しました(笑)
ちゃんと咲くか心配・・・

こじははさん

クララは3月3日生まれなんです♪
似合いませんよね?(笑)

バットマンっぽいですよね?
夜に撮影するともっとクッキリ写ります。
横から見るとハトみたいなんですけどね・・・(笑)

ワイマのお胸=バットマン
だと思ってました・・・。
アガサも「バットマン・オナゴ」であります。
ヒマヒマアピールのバンビちゃん、その動きで1センチくらいずつ東京までおいで~(笑)
待ってる~♪

び~だま。さん

やっぱり?び~だま。さんも『ワイマのお胸=バットマン』だと!?
毛の生え方で違うんですね。
小さい頃は貧相なバットマンでしたが、最近ちょっぴり強そうになってきました。
本人はいつまで経っても弱そうですが・・・(笑)

1センチずつ動いて東京まで何年かかるかな?
でも、バンビは素直なのでそのまま進みそうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/657-6a6ffd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えん坊 «  | BLOG TOP |  » 大雪(夜遊び編)

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

