topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママリン66歳 - 2011.02.26 Sat


今日はママリン (バンビママの母) 66歳のお誕生日でした

毎年どこか旅行に出掛けているのですが、先日の事件で 家をあけるのが怖くなり

ママリンにはちょっぴり申し訳ないと思いつつも 今年は食事のみのお祝いに変更しました♪

(昨年の誕生日記事→)
 

バンビ坊ちゃまからお祝いの言葉です 
20110226001.jpg

続いて、常にママリンの部屋に入り浸っているちびたから・・・ 
20110226001-2.jpg

ドライブがてら 牛窓にある ホテルリマーニ へ行ってきました♪ 
20110226002.jpg

今日は結婚式で洋食レストランが貸切だった為、鉄板焼コースにしました 
20110226003.jpg

景色も最高です!!
20110226004.jpg

食べるのに忙しくて写真がほとんどありません 
20110226005.jpg

目の前で焼いて下さるのでとっても贅沢な気分になれました 
20110226006.jpg

デザートのレモンシャーベット♪
20110226007.jpg
写真は取り忘れましたが、お肉もめっちゃくちゃ美味しかったです!! 

ママリンも大満足してくれたようで メデタシメデタシ


最後に末っ子タンタンから・・・ 
20110226008.jpg


ごんすけがクララに咬まれた件で 沢山の方からメールを頂き 感謝の気持ちでいっぱいです 

今は ごんすけもバンビもクララも、まるで何事もなかったかのように普通に過ごしています。

ご心配頂き 本当にありがとうございました 

● COMMENT ●

ママリンさん、お誕生日おめでとうございます
ステキなホテルでおいしそうな食事
ステキな誕生日プレゼントですね
いつまでもお元気で♪

お母さん、お誕生日おめでとうございます!
これからもお体を大事に、いろいろなところへ
連れて行ってもらって下さいね!!

みんな、仲良しにもどって何よりです v-424

おめでとうございます。
親子で仲良くお出かけなんて素敵ですね。
うちは親子の仲が良くないからな~
羨ましいです。

えっ、ホテルリマーニ?!
牛窓の?

ママさん・・・、我が家はそこから車で5分くらいです・・・(笑)

何はともあれ、お母様、お誕生日オメデトウございます\(^o^)/
これからも、素敵に年をとって下さいね☆

こじははさん

ありがとうございます!!
ホントはフレンチが良かったんですけどね~
でも、ママリンが喜んでくれたので良かったです♪

こつぶパパさん

ありがとうございます!!
今の家に引っ越して来るまではほぼ寝たきりだったので、
こんなに元気になるなんてビックリです。

ご心配頂きありがとうございました。
今はもう普段通りみんなそれぞれ過ごしています♪

gajinさん

ありがとうございます!!
仲良く・・・かどうかは分かりませんが(笑)
何かしておかないと後々言われそうなので・・・あはは。

ALICEさん

えーーー!マジですか!?
牛窓にはちょこちょこドライブがてら行くんですよ。
タンタンを連れてラハイナさんにも行った事があります♪
今度近くでお会い出来るといいですね~

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
静かに年をとってほしいです。。。(笑)

お誕生日おめでとうございます

お母様も娘とご飯食べに行くのはとっても楽しい事でしょうね~
それもとっても美味しそう
お母様にはもっと美味しいお食事だったでしょうね~

ママリンお誕生日おめでとうございます。みんなでお食事にお祝いにおでかけ、って何より幸せな事と思います。これからもお元気でいらっしゃるようにお祈りしてます

ママリンさん、おめでとうございます。
毎年ずっと一緒にお出かけして美味しいものを
頂けますように。
実家が遠いだけに、とてもうらやましいです。

少々遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。(^^)
娘夫婦と一緒に暮らせているなんてママリンも心強いですね。
お食事だけとはいえとっても豪華 素敵なお誕生日で喜んでもらえて良かったですね。
これからもお元気で(^^)
今年はクラちんがママリンと少しでも仲良しに慣れる事を遠くから祈ってます。(^^;)

MILSHEさん

ありがとうございます!!
毎年どこかへ泊まりに行っているので、ちょっと可哀相かな?と
思ったのですが、やはり今は実母より実の子(笑)優先です。
鉄板焼なんて数年ぶりだったので美味しかったというより楽しかったです♪

ERIERIさん

ありがとうございます!!
バンビパパは仕事だったので母娘二人での食事でした♪
ホント、健康が一番ですね。
健康じゃないと美味しいものも食べられませんからね~

び~だま。さん

ありがとうございます!!
そうですよね。び~だま。さんはご実家遠いですものね。
でも、私はその方がちょっぴり嬉しかったりして!?(笑)
だって、ママリンって何も自分のことしませんから・・・とほほ。
洗濯・掃除・食事の用意・・・全て娘任せです(涙)
まぁ、何か言って不機嫌になられるよりましですけどね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダルっちょさん

ありがとうございます!!
同居するの決める時はホントに大変でしたけどね~
近くに居るとあまり心配する事もないので、それはそれで良いと思います。
ポンちゃん、大変そうですもんね(汗)
無事に帰ってこられましたか?
どうか今月は何事も起こりませんように・・・♪

クララとママリンねぇ。。。
少しでも仲良くなれたら一緒に旅行とか行けるのに・・・

秘密コメントさん

ありがとうございます!!
お忙しい中コメント下さり本当にありがとうございます。
義理の親との同居もなかなか難しいと思うのですが、
自分の親も結構色々難しいものがあります。
でも、健康で毎日ニコニコしていてくれるとやはり嬉しいですね♪

秘密コメさんもお身体にお気を付けてお過ごし下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/663-0c59f97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穏やかな顔 «  | BLOG TOP |  » 長男の災難

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

