topimage

2017-10

 - --.--.-- --


穏やかな顔 - 2011.02.27 Sun


散歩後の穏やかな犬の表情が私は大好きです♪

多分 この表情を見たいが為に長距離の散歩も頑張れるのだと思います。

お陰様で バンビパパの手の怪我も完治しました 
201102270010.jpg

やっぱり姉弟コンビで行く散歩が一番楽しいようです♪
201102270011.jpg

良かったね~
201102270012.jpg

バンビはクララにくっ付きたくて仕方ないみたいです 
201102270013.jpg

201102270014.jpg

201102270015.jpg

201102270016.jpg

201102270017.jpg

201102270018.jpg

201102270019.jpg

201102270020.jpg

201102270021.jpg

201102270022.jpg

この穏やかな表情全てが私の宝物です

● COMMENT ●

いい表情、笑顔ですね~♪
幸せオーラ全開ってカンジ。
バンビくんにとってもクララちゃんにとっても、お互いがお互いになくてはならない存在になってるんじゃないでしょうか。
いいことばかりではなくても、こんな素敵な笑顔を見れたとき、全部忘れて諸手を挙げてバンザイですよ。

バンビ坊ちゃんは、ばんび!って顔してますね~i-237i-178
クラちゃんも柔らかい優しい表情i-175
幸せそうだな~i-228i-176
我が子のこういう表情の為に生きてるって感じですねi-236i-80i-100

バンビパパさんの完治おめでとうございますv-221
けっこう時間がかかりましたね。ママさんも何かとお疲れさまでした。

バンクラちゃん一緒にお散歩できてよかったね。
幸せいっぱいな顔ですね。

う~ん、シアワセそうな顔だ~
ばんび坊ちゃん、お顔が人間っぽい・・
ばんび坊ちゃん、すんごいマッチョ・・(笑)
クラちゃんも嬉しそう、穏やかな笑顔ですね

ワンの穏やかな満足げなお顔、いいですよね
全てのワンがばんび坊ちゃんやクラちゃんのようにシアワセな笑顔になってくれるといいな・・

バンビ君とクララちゃんの幸せそうな顔を見ると
私も幸せになります
バンビ君は本当にクララちゃんの事が大好きなんですね
バンビ君の体格の良さには圧倒されます
胸板も厚く頼り甲斐がありそう♪

パパさん、良かったですね~。
誰よりもバンビちゃんが喜んでるかな?
お散歩置いてきぼりパターンの日がなくなるもんね。
毎日同じことは平凡に思えるけど、それがホントは難しいことですもんね。
宝物!素敵です。

少しお久しぶりの間にいろいろと。。。
ママリン、お誕生日おめでとうございます♪
今年はまたお魚持っていけるようにがんばります!(パパちゃんがねv-229
バンビパパさん、痛いの治ってよかったですね~。病院行って良かったでしょ~?v-398
そしてごんちゃんの件、大変でしたね。
私も胸が痛みました。
今回はみんな怪我もなくごんちゃんもかわりなく過ごせているから本当によかった(*^_^*)
ウチも去勢してないし全く他人ごとではありません。デーンのいろいろもよく聞くしねぇ。。。
ウチもいろいろ気をつけなくちゃいけない事を再確認しました。


パパさん手が完治して良かったですね。
バンビの4枚目の写真 もう人間の子同然の表情だね~ くっ付いてる姿がホントに嬉しそう。
私まで幸せな時間頂きました(^^)

遅ればせながら、ママリンさんの66回目のお誕生日、
おめでとうございま~すv-300
今年こそ是非お会いして、韓ドラ話しで盛り上がりたいものでございます(笑

バンビママさん、びっくりされたでしょうが、ごんちゃんに怪我がなくて何より。
クララちゃん、普段聞きなれない男子同士の声に驚いたんだね。
ハルも他の子同士がガウガウしてると、関係ないのにそれに反応して
自分もガウッ!ってことがよくあります。
喋れないだけにいろいろ難しいこともあるけれど
でも、こんな優しくてラブラブな二人の表情見てたら、ほんと癒されるよね~i-176
バンビくん、クララちゃんに夢中なのが分り過ぎだってばぁ!(爆

うわお!

ちょっとちょっと、バンビちゃ~ん!
4枚目の写真のチミの顔、「いいだろ~、クララたんは僕ちゃんのモノだよお~」と言わんばかりじゃないですかv-9
妬けちゃうなあ、もう!v-238

gajinさん

散歩の後って本当に幸せそうな表情になりますよね♪
やはり犬にとって散歩は御飯よりも重要なのでしょうね。
バンビにとっては御飯も散歩同様重要みたいですけど・・・(笑)

ホント、色々あってもこの笑顔を見ると何もかも吹っ飛びます!!

ろまさん

でしょ!? ばんび!って顔をしているのでバンビと名付けました♪(笑)
クララも最初うちに来た頃に比べるとホントに穏やかな表情になりました。
昔の写真と見比べるといつもウルウルしちゃいます。
この笑顔がいつまでも続きますように・・・

ルナ,sさん

ご心配頂きありがとうございました♪
骨折って本当に時間がかかるものなのですね。
改めて、自分も気を付けようと思いました。

やっぱりバンビとクララはニコイチのようです~
特に、バンビはクララが居ない散歩はトボトボ情けなく歩きます。

こじははさん

バンビはどうやら人間を目指しているようです(笑)
クララは人間になるより犬として獲物を追う方が幸せそうですけど。
3歳を過ぎてようやく身体が引きしまってきたように思います。
昔は、『いや、絶対その身体ワイマじゃないよ・・』って思ってましたが・・・ハハハ。

そうですね。 犬の満足そうな顔は人間を癒やしてくれますね♪
みんなみんな幸せになれますように・・・

Junbeさん

バンビの体型って何だか鳩っぽいですよね?(笑)
たまに、一体何が詰まってるの?って聞いてみたくなります。
でも、頼り甲斐は・・・ないかも~ とほほ。
どちらかというと、バンビがクララに頼ってます(笑)

び~だま。さん

ありがとうございます!!
約二ヶ月かかりましたが、何とか完治しました♪
そうなんです。バンビが一番嬉しそうです。
最近はバンクラ&バンビパパが先に歩いて、その後をごん&バンビママが追いかけます。
みんな並んでお散歩出来ると良いのですが・・・なかなかねぇぇぇ。。。

うーたんさん

ありがとうございます!!
お魚、首を長ーーーくしてお待ちしております♪(笑)

そうなんです。ちょっぴり事件なんかもあったりして・・・(汗)
ちゃんと気を付けていたら防げたことなので猛反省です。
あぽちゃんは大きいけど気が優しいもんね。
バンビも優しいんだけど、ごんすけにだけはマジ切れしちゃうんですよね~とほほ。
昔はどこ行くのもごんすけに付いて行ってたのに・・・

ダルっちょさん

ご心配頂きありがとうございました!!
お陰様でまた二頭引きで散歩出来るようになって私は楽ちんです(笑)

バンビ・・・最近人間を目指している模様(笑)
人間だったら幼稚園児かな?
いや、保育園かも・・・

五月晴れさん

ありがとうございます!!
是非ママリンに韓ドラに付いて伝授してやって下さいませ♪(笑)
今も毎日毎日韓ドラDVDを観ています。

ホントに我が家にとっては久々の大事件でした(汗)
まさか、無関係のクララが噛んじゃうとは・・・とほほ。
穏やかなハル君でもガウっちゃう時があるのですね~
うぅ~ん、似合わない!(笑)

バンビ・・・デレデレし過ぎですよね???(汗)

ALICEさん

ホント、見てるとわざとデレデレしてるんじゃないかと思えてきます(汗)
カメラ捨てて割って入ろうかとも・・・(笑)
そういえば、スズちゃんにも可愛い彼女が居ましたよね?
最近のワンはマセテますなぁ~!

パパさんよくなってよかったですね^^
それにしてもバンビ君、胸が深いですねー!りっぱです!!
ふたりともいい表情で、写真も写しがいがありますね。
写しているバンビママの笑顔までイメージできますよ^^
しあわせしあわせ!

demizoさん

お返事遅くなり申し訳ございません。

ホントにバンビパパの手が治って良かったです!
ありがとうございます。

バンビの胸、1歳過ぎた頃からどんどん大きくなり
今は私なんかよりずっとボインちゃんです(笑)
写真を撮っている時の私・・・凄いヘラヘラしてると思います~

ローズ君も日増しに可愛くなりますね♪
demizoさんのブログを拝見するのが楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/664-a9594a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クララ5歳 «  | BLOG TOP |  » ママリン66歳

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

