topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クララ5歳 - 2011.03.03 Thu


今日は3月3日、桃の節句です♪

ひな祭り~  &  クララの誕生日 

3歳半で我が家の娘になったクララですが、お陰様で5歳を迎える事が出来ました。
20110303001.jpg

今日も相変わらずラブラブ姉弟 
20110303002.jpg

ケーキと記念撮影 
20110303003-1.jpg

後ろの飾りがどうしても気になるようです
20110303003-2.jpg

ケーキににじり寄って・・・ペロペロ 
20110303004.jpg

私の 『あ~ぁ!』 の声で拗ねちゃいました・・・(笑)
20110303005.jpg

女の子らしくリボンをしてみました     
20110303006.jpg
前から撮ると見えないけど・・・(汗)


クララからご挨拶です♪  ちょっとお鼻に砂が付いてますけど・・・ 
20110303007.jpg

クララが健康でバンビと仲良く過ごしてくれたら・・・それだけで良いと思っています♪
claraケーキ

愛するクララ、5歳のお誕生日おめでとう 

● COMMENT ●

クララちゃん!おめでとう!
5才!まだまだおてんば娘だねぇ~
これからも元気で楽しく暮らしてね!
美味しそうなケーキ!今日の主役!クララちゃん!
本当におめでとう!愛情たくさんだね!
家族って良いね!

クララちゃんお誕生日おめでとう~

バンビ君のディープなチューと素敵なケーキ
幸せいっぱいの顔が素敵です

あの頃の顔とは全く違って表情豊かで美人さんになりましたね~
これからもモテモテクララちゃん家族仲良くだね~♪

クララちゃん、幸せな5歳が迎えられておめでとうv-238
お誕生日、ご家族皆さんに囲まれお祝いして頂くなんて、ラッキーガールですね。

サラの父親は2月に7歳、サラも4月で6歳になります。
みんな楽しい日々が送られて嬉しいですv-274

クララちゃんおめでとう~!
赤いリボンがとっても似合ってますよ。
飾り毛もふわふわ♪
ますますロン毛になりました?

クララちゃん おめでとう~♪

もう5歳になったんですねv-20

この歳も健康で幸せ笑顔が沢山見られますようにv-22

バンビ君とのラブラブが楽しみですv-238

クララちゃん、5歳のお誕生日おめでと~v-300
梅はよい香りがしたでしょう?
リボンもよく似合って美人さんですi-236
バンビくんとの2ショット、今日も熱々だぁi-176
バンビくんやパパさん・ママさんの溢れんばかりの愛情を受けて
毎日楽しく健やかに過ごしてね~(^O^)/

クララちゃんお誕生日おめでとうi-175
バンビ君もなんだか嬉しそうi-185
いつものチュウより気合い入ってそうe-273
素敵な家族に囲まれてクララちゃん幸せですねe-266

お誕生日おめでとう、クララちゃん。
バンビ家はいつも素敵なケーキが付き物ですね。
羨ましいです。
5歳!まだまだピチピチでございますね~♪
リボンも羨ましいなぁ。
アガサにもリボンつけてやりたいけど、エクステンションが必要です(笑)

クララちゃんお誕生日おめでとう!!
幸せになれて本当に良かったね。
以前の写真を思い出すと、犬の顔が環境や生活によってこんなにも変わるんだなぁ~って実感します。
バンビ君と仲良くね~。
5歳のクララちゃんに幸せがいっぱいの1年でありますように!

v-353Happy Birthday! Clarav-353
クララ姫にとって幸せな1年でありますように♪
リボンがよく似合ってかわいい♪♪

お誕生日おめでとうございます。
お雛様の日にお誕生日なんてv-252女子として羨ましいぞ!
楽しい1年になると良いですねv-119

クララちゃんお誕生日おめでとうe-313
可愛いクマちゃんのケーキでお祝いしてもらって
良かったネェ~
ほんとクララちゃんは幸せですね。

バンビ君・ごんちゃん・ちびた君・タンタン君と
いつまでも仲良くね。
e-312可愛いよ^^

お誕生日 おめでとう~ クラちん!

リボン可愛いね~ ケーキも可愛くて美味しそう~
お鼻の砂は、ご愛嬌(クラちんらしい)笑

バンビと仲良く、ゴンちゃんとも仲良く
笑顔がたくさんの健康な5歳になりますように!

クララ誕生日おめでとう(・∀・)ノ
桃の節句が誕生日なんて素敵よね♪
かっこいい姐御になってね(^_-)-☆

クラちん お誕生日おめでとう~
お雛様とお誕生日とダブルでお祝だね~
赤いおリボン可愛いよ~まさに女の子って感じ
(^^)

まだバンビ家に来て2年なんだね~とてもそんな風に見えないけど(^^)
これからもパパ、ママに愛されてバンビ坊ちゃんと仲良く楽しい1年になりますように。
今度お邪魔した時 怪しい人ではないので
「何?このオバサン?」って思わないでね~(^^;)

わー!いいないいな!!おいしそうなケーキ!!!
(まず、そこかい!!)
こんなに愛されて、よかったねぇ~!!
そして、あなたの可愛い笑顔で周りのみんなも幸せになれるよ。

おめでとう!!

mapikaさん

ありがとうございます!!
そうですよね? もう・・じゃなくて、まだ5歳ですよね♪
クララとはまだ1年半くらいしか一緒に生活していませんが、
家族以上の愛情を感じています。
これからも健康で居てくれたら・・・それだけでいいと思います。

MILSHEさん

ありがとうございます!!
ミルキーちゃんも5歳のお誕生日おめでとうございます♪
年齢も同じ、誕生日が一日違いだなんて運命を感じます。
どうぞこれからも仲良くして下さいね~

あの頃・・・険しい表情でしたもんね。
本当に嘘みたいです。。。

salamamaさん

ありがとうございます!!
他の子の誕生日ももちろん大事なのですが・・・
クララの場合は何だか特別な感じがします♪
第二の犬生が幸せなら全てOK!・・・ですよね?
シンバくんもきっと幸せたっぷりなんでしょうね~
みんなずっと健康で毎日を楽しく過ごせますように♪

gajinさん

ありがとうございます!!
リボン似合ってますか?
嬉しいです♪
100均で見つけて買っちゃいました。
でも、ちょっと後ろの方に付け過ぎたみたいで・・・とほほ。

毎日見てるから気付かなかったけど、言われてみればそんな気もします。
首の毛も長くなってますね~

りー&ハーさん

ありがとうございます!!
はい♪ 5歳になりました♪
私はロングを見たのはクララが初めてだったのですが、
クララのお陰でりー&ハーさんにも出遭えて感謝しています。
これからもずっとバンビと仲良く過ごしてほしいです~

五月晴れさん

ありがとうございます!!
梅の花・・・昨年よりちょっぴり大きくなりました。
蕾を齧ってしまうかも・・と心配していましたが、何とかセーフ♪
いい香りがしたのかペロペロ舐めていました(笑)

リボンはメイ姉さんをちょっと真似てみました♪
でも、後ろの方に付け過ぎて大失敗!!

ホント、これからもずっとバンビと仲良く過ごしてほしいと願っています。

Junbeさん

ありがとうございます!!
お祝いメールも凄く嬉しかったです♪

バンビのディープキス、見ててこちらが恥ずかしくなりました・・・(笑)
このまま二人が仲良くしてくれたら何も言う事はありません。
これからも見守っていて下さいね~

び~だま。さん

ありがとうございます!!
ケーキはママリン担当なんです(笑)
やっぱり唸られても孫は可愛らしいそうで・・・あはは。
リボン、一度でいいから付けてみたかったんです。
ツルツルは確かにエクステンション必要ですね!
でも、エクステンション・・どの毛に足します?(笑)

なお母さん

ありがとうございます!!
以前の写真・・私もたまに見ては涙がこぼれます。
見なきゃいいのですが、忘れては駄目な事もあるかなぁと思っていまして・・・
岳くんも幸せいっぱいですね♪♪
いつかバンビとクララにもピッタリくっ付いて寝てほしいです~

ルーシーママさん

ありがとうございます!!
クララ本人も幸せ~って感じてくれていたら嬉しいです。
リボン、似合ってますか?
嬉しいです♪ 
ロングの耳の飾り毛って可愛らしいですよね~

デニーロままさん

ありがとうございます!!
雛祭り・・・クララには全く不釣り合いのような気もしますが(笑)
でも、我が家で唯一の女の子なので何でもピンクにしちゃいます♪
似合わなくてもピンクにしちゃいます。あはは。

健康で楽しく過ごしてくれたら・・・それだけでOKです。

TRUEmamaさん

ありがとうございます!!
ケーキ、本当は手作りしてあげたかったのですが・・・
失敗しちゃいまして・・・とほほ。
お財布担当はママリンです(笑)

健康で姉弟仲良く、楽しく過ごしてくれたら・・何も望みません。
アンちゃんも幸せになれて良かったです♪

レディパパさん

ありがとうございます!!
お鼻の砂・・・クララらしいですよね?(笑)
バンビと一緒に居ると一生懸命舐めて綺麗にしてくれます♪
健康第一ですね。
後は、バンビと仲良く過ごしてくれたら何も言うことはありません。

ネエヤンさん

ありがとうございます!!
桃の節句・・・って感じのクララではないけれど(笑)
それでも我が家で唯一の女の子♪ 可愛いです~♪

かっこいい姐御??
いやいや、可愛らしいお姉さんを目指して頂きます!(笑)

ところで、コジャ爺元気!? 心配じゃわ~

ダルっちょさん

ありがとうございます!!
リボン付けたら少しは女の子らしく見えるかなぁと思いまして・・・(笑)
折角立派な飾り毛があるので、ちょこっと付けてみました♪

バンビ家の娘になってまだ2年も経ってないんですよ~
1年半くらいかな? 態度デカイからずっと前から居るみたいだけど・・・(笑)

ボール投げてくれたら誰でもいい人~って思うみたいですよ♪
でも、顔は近付けないでね・・・(笑)

demizoさん

ありがとうございます!!
このケーキ、中身は全部サツマイモなんです。
ずっしりと重くて美味しいです~
あっ、お財布担当はお祖母ちゃんですけど(笑)

ホント、いつまでもいつまでもニコニコ最高の笑顔でいてほしいです♪

クララちゃんお誕生日おめでとう♪
赤いリボン、似合っていますよぉ。

これからも元気で、
楽しい毎日を過ごしてくださいね。
バンビちゃんも嬉しそう。

ケーキ豪華で、
ずっと飾っておきたいくらいですね(笑)

santa_yonさん

ありがとうございます!!
リボン、似合ってますか?
嬉しいです♪
一度やってみたくて100均に行くたびに物色してました(笑)

健康で、バンビと仲良くしてくれたら・・・ただそれだけで良いと思っています。
今回のケーキもお財布担当ママリンです♪ あはっ!

i-189e-420クララちゃんお誕生日おめでとうございますe-313e-420i-189
リボンかわいい~~○o(。・w・。 )+..:*○
女子度高i-184いのすごくにあってますねe-266
やはり女子はロン毛…。
 
これからも強く逞しくe-278且つ愛らしくe-235
バンビ君と仲むつまじく、パパママの愛情をた~っぷり受けてe-266
末永く楽しい犬生であることをお祈りしますe-267

シエ子さん

ありがとうございます!!
リボン、ずっとやってみたかったんです♪
念願が叶いました(笑)

これからも元気でシエラちゃん目指して頑張ります!
今度長生きの秘訣を教えて下さーい★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/665-69580fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八方美犬 «  | BLOG TOP |  » 穏やかな顔

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

