topimage

2017-07

 - --.--.-- --


誕生日前日 - 2011.03.08 Tue


もう 一週間近くも前の事ですが・・・

クララの誕生日前日、用事があり 一人でお出かけしてきました


その前に、クララに誕生日プレゼントのハーネスを装着してパチリ★
20110308001.jpg
慣れないものを着けられて少々不満顔・・(笑)


約一週間お散歩で使っていますが、なかなかいい感じです♪
20110308002.jpg


そして、お昼前に出発 

久々に お友達とすき焼きランチ♪
20110308003.jpg


お友達と夕方にお別れした後、どうしても一度伺ってみたかったドッグカフェへ・・・

兵庫県西宮市にある Primrose Hillさん
20110308004.jpg

こちらの経営者さんはワイマラナーとキャバリアのオーナーさんでもあります♪

しかし、この日は突然お邪魔した事もあり、ワンちゃん達には会えませんでした。残念! 

バンビパパが描いたイラストを飾って下さっていて感激 
20110308005.jpg

おやつやフード、グッズも凄い品揃えが良くてキョロキョロしちゃいました!!
20110308006.jpg

とっても大人しい黒芝くん 
20110308007.jpg
写真の腕が悪くて・・・実際はもっと可愛いのですよ(汗)

こちらもびっくりする程お利口さんな兄弟(姉妹?)ワンコさん 
20110308008.jpg

つぼやんさん、楽しい時間を本当にありがとうございました 


帰りはもう真っ暗  今の私には大都会に見える神戸の街を走り抜け・・・  
20110308009.jpg

長時間のお留守番でぐったりのトイプー兄弟 
20110308010.jpg

とっても楽しい誕生日前日だったのです~♪

● COMMENT ●

クラちんのお誕生日の前日前夜祭だったのね~
昼間からすき焼きだなんてうらやまし~。

ドックカフェ うちの近所には全く無しです。
グランを連れて行ってみたい♪

コメント出遅れたけど、シャンプー頑張ったね~
バンビ坊ちゃんは3回もするの?そりゃ大変だ。

泡が付いた状態で静止画像が撮れるなんてみんなお利口だね。グランなら残像でブレブレに違いない。。
結局週末うちはお風呂入れてあげられず
来週末がんばるぞ~。
バンビ坊ちゃん 可愛いヘルパーさん時みたいに私にもすりすりお願いしま~す(^^)

すき焼きのお肉が~~~~美味しそうな霜降り加減です

犬ナシのドッグカフェだったのですね~(笑)
カフェの看板犬がワイマだったら通ってしまいそうです
ミニピンちゃんのお洋服フェミニンですね~
寒がりさんですものね~
シェリーの洋服は防寒じゃなくて汚れ防止です~

クラちんのハーネス、くーと多分オソロ♪
くーたんは迷彩柄なのよ~(*^_^*)
ランチとカフェなんて都会の人みたいよぉ(笑)
楽しい一日でよかったね。
今度は是非わんこと一緒にね!
くじ引きでどの子にするか決める?????

あらー きのうこちら方面来てたのですねー!
うちも夕方行こうか迷ってたんだけど、
お天気が悪かったから結局行かなかったのん。
行けばお会いできていたかも!でしたね~ザンネン。
また来てね~!!

こんなお店あったんですね。
近くだし早速週末に行ってみます。

ダルっちょさん

まさに前夜祭って感じでした♪
やっぱり良いお肉は旨い!!

うちの近所にもドッグカフェなんてありませんよ~
普通のスーパーさえ15キロ走らないとありませんから・・・(汗)

バンビは汚れ過ぎててなかなか泡が立たなくて・・・
いつもは2回なんですけど。

あっ。坊ちゃまは咬んだりしないので大丈夫だと思いますよ♪
問題は蔵子さんで・・・とほほ。

MILSHEさん

すき焼き美味しかったです♪
しゃぶしゃぶと迷ったのですが、すき焼きにして正解でした~

カフェに誰か連れて行けば良かったなぁと思ったりもしましたが、
ん?誰を連れて行ける?ちびたくらいしか大人しくしないなぁ。。と。(涙)
バンビは嬉しくなっちゃって色々なものに体当たりするでしょうし・・・
カフェに来てる子はみんなお利口さんですね♪
うちの子はやっぱり野生児なんだって再認識しました(汗)

うーたんさん

くーちゃんとお揃いですか!?
迷彩柄もあるんですね♪
クララは迷わず赤を選びました。ピンクがなかったので・・・

そう!都会の人になった気分を満喫してきました(笑)
ドッグカフェって楽しいですね~
これでクララとかと行けるともっと楽しそうですが・・・無理!!(汗)

ミホさん

プリムさん、とっても素敵なカフェですね♪
お邪魔したのは3月2日だったのですが、つぼやんさんが
『夕方にミホさん来てたからもうちょっと早かったら会えたのに~』
って仰っていました!!残念~
絶対また伺うのでその時はよろしくです♪

ほりやさん

とっても素敵なカフェですよ♪
私も行く道中『ほりやさん家も確かこの辺りだったはず・・』とか考えていました。
ちょっと遠回りしてロータスの前を通って行きました。
ハイジちゃんというワイマの女の子とスピリくんというキャバリアの男の子が看板犬です!
週末ぜひぜひ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/669-54aade66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腹腔鏡手術 «  | BLOG TOP |  » 3ぴか

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

