topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハイキング - 2011.03.10 Thu


今日は愛娘クララとプチハイキングに行ってきました 

母娘水入らずでゆっくりテクテク歩きます♪ 
20110310001.jpg

今日の目的地に到着  別荘地唯一のレストランですが、冬の間はお休み~
20110310002.jpg

レストラン横にあるベンチで休憩♪
20110310003.jpg

とっても嬉しそうな蔵子ちゃん 
20110310004.jpg

誕生日ケーキのおまけクッキー
20110310005.jpg

うさちゃん・・サヨウナラ 
20110310006.jpg

ガングロうさちゃんも大サービス♪
20110310007.jpg

わかりにくいですが・・バンビ家の屋根の一部が見えます 
20110310008.jpg

帰りもテクテク歩き、途中で先程休憩した山の家が見えました。
20110310009.jpg

呼んでないよ~ 
20110310010.jpg

無事に到着~ 
20110310011.jpg

本当はもう少し歩く予定でしたが、雪が降ってきたので終了 
20110310012.jpg

とっても楽しそうだったので、また母娘ハイキングに行こうと思います!!

今度はおにぎり持って・・・ 

● COMMENT ●

楽しそう♪

バンビママさんクララちゃんが一緒とはいえ
結構な距離を歩かれてるんですね
凄い!偉い!
ドッグランで放し飼い状態な毎日なので私は
全く運動してないのと同じです
バンビママさんの運動量半端じゃないですね
クララちゃんも楽しそうだし

今日はこれからドッグランなので私も犬達と一緒に
走ってみようかな♪
でも・・・多分1周でギブアップです

あっら~^^クララちゃん 嬉し、楽しで、よかったですねぇ~!
おばちゃんまで、うれしくなりましたよ~~!

こんなときバンビ君は静かにお留守番してくれるのですか?
我が家の2匹が健在のとき、アタシがソユーズ(ボル)と散歩に出ようものなら、ガウディはず~~~~~っと吠え続けていましたよ。とにかく一人が嫌な子でした。

おにぎり 持って行っても
良さそうな眺めですね♪
春は 緑がいっぱいなんだろうなぁ
ハイキングと言えば おやつ♡
クララちゃん とっても大事そうに
食べるんですね! 嬉しそう(≡^∇^≡)♪

おにぎり持って行きたいねぇ~
私もおにぎり持って、mpkとハイキング行ってみたい。桜が咲いたら行こうかなぁ~
鼻炎薬飲んでだけど・・・笑

クララ姫!嬉しそうね!ママを独り占めできて
嬉しそうです。

山の家・・・良いじゃないですか!

なかなかな距離だったんですねぇ。
クララちゃん、笑いが止まらないほど嬉しかったみたい。その間バンビちゃんは・・・・たらら~。。。

結構な距離!お散歩しましたね~♪
クララちゃんがずっと笑顔で可愛い♪♪
クララちゃん、ホント!お育ちがいい感じで素敵だわ♪

しかしバンビ家、かなりの山の上!!
ウチよりも山の上?!っぽい(笑)
買い物も不便でしょう~
でも、ワンコにはいい環境ですね^^

Junbeさん

クララは歩くの大好きなんです♪
ボール遊びはもっと好きみたいですけど・・・
私も何故かクララと一緒ならどれだけ歩いても平気~
でも、アップダウンが激しいので距離以上の疲労感を感じます。

是非一緒に走ってみて下さい!!
きっとBlueちゃんも大喜びすると思います。

demizoさん

クララは特別扱いされるとホントに嬉しそうな顔をします♪
バンビは諦めて寝ていたみたいです・・・(笑)
朝はランで思い切り遊んだ後のハイキングだったので、
バンビはバリケンで寝ている方が嬉しかったのかも。
クララは私とバンビが二人で出掛けるとしばらく吠えているようですが、
ずっと吠えているようではないみたいです。
初めの頃は私が玄関を一歩出るだけで泣き叫び続けていたようですが、
最近はバンビが隣に居ると安心して留守番しています♪
さて、ローズくんはどうなるでしょう??
楽しみ~♪♪

ぐーままさん

次回は必ずおにぎり持参で行きたいと思います♪
クララにとられそうですが・・・(笑)
その時はクララのおやつもいっぱい持って行きます。

緑・・・夏には鬱陶しいくらい緑いっぱいになります。
その前の桜が楽しみです!!
ド田舎なのでそのくらいしか楽しみはありませんけど・・・(笑)

mapikaさん

mapikaさん地方の桜も見事ですもんね♪
是非是非、桜が咲いたらおにぎり持参でハイキングして下さーい!
鼻炎薬飲んで・・・(笑)

クララ嬉しそうでしょ?
こんな顔見ちゃうと毎日ハイキングも良いかな?とか思っちゃいます!
今回はおやつ目当ての笑顔かもしれませんが・・・あはは。
山の家のメニューは結構豊富で、別荘利用者にとっては有り難い唯一のお店です。

び~だま。さん

アップダウンが激しいので良い運動になります♪
ワイマのお陰で筋肉だらけの足になってきました・・・とほほ。

バンビは朝たくさん遊んだのでバリケンでいびきかいて寝ていたようです(笑)
諦めの早いオトコなんです♪

ベッキーままさん

クララの育ちがいいだなんて・・・初めて言われました!!(笑)
いつもヤクザ顔のクララですが、ボール遊びやお散歩の時は
終始ニコニコです♪

はい。かなり山の上に住んでます!!
標高350メートルくらいあるそうです。
なので、麓と比べると気温も3度くらい低いです。
夏は少し涼しくて良いのですが、冬は凍えそうです。
まだ薪ストーブガンガン焚いてますもん・・・(汗)

ハイキング、いいですね~♪
私もヴルデと一緒なら、なんぼでも歩けるんですが
1人ではね・・・ 近くでも車に・・・

これから春になると、
おにぎり持って出掛けたくなりますね!

あ。
プリムさんに行かれたんですね。
ダン君には会えませんでしたか?
あっちはオシャレですよね~~~
いつかご一緒したいですね☆

クラちんママを独り占めで楽しそう~♪
クッキー食べる顔がなんとも嬉しそうでたまらん。

ウォーキングは趣味じゃないけど ワンと一緒だと結構歩けちゃうもんだよね~。

くいしん坊の私としてはレストランの存在気になるっす。(^^;)

うんうん、クラちん大満足でよかったね~(*^_^*)
ウチもくーだけお留守番させようもんなら。。。
いいのか悪いのか、くーあぽで「ニコイチ」になってしまいました。

ぼちぼちですが犬ブログ再開いたしましたv-252

クララちゃんのこの笑顔がたまらなく可愛いですねv-238

あきこさん

お返事遅くなってごめんなさい!
ホント、ハイキングって犬と一緒なら楽しいですね♪
春になると色々お出かけしたいな~って思います。
昨年は蒜山に泊まりに行ったり、四国にドライブにも行けたけど
今年ははてはてどうかな??

プリムさんに行ってきました♪
残念ながらダンくん&まおさんにはお会い出来なかったんです~
夕方暗くなってましたし、突然伺ったし・・・
是非、今度ご一緒したいです!
うちは犬なしですが・・・(笑)

ダルっちょさん

お返事遅くなってごめんなさい!
クララってホント嬉しそうな顔をしてくれるので
ついつい頑張っちゃうんですよね~
目を細めてヘラヘラヘラ~って笑います♪
レストラン、4月以降も土日しかやってないんだけどね・・・(汗)
サンドイッチがすっごく美味しいです。

地震、あれからまだまだ余震続いてるようですが大丈夫??
また状況教えてね。

うーたんさん

お返事遅くなってごめんなさい!
ニコイチ・・・なるよね~(汗)
ホント、いいのか悪いのか・・・あはは。
クララって私と二人で居るとずっとニコニコしてます♪
ずっと見てると齧り付きたくなるんですよね・・・(笑)

うーたんさん家は地震の影響は大丈夫でしたか?
何だかテレビで見てると信じられない光景ですよね。

やぶ母(ごま母)さん

お久しぶりです♪
ブログ以前もなさってたんですね!!
これからいっぱいごまちゃんが見られるんですね。
嬉しいです~
どうぞよろしくお願いします★

クララ、可愛いでしょ?(←親ばか丸出し・・笑。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/671-a318b490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デキルコト «  | BLOG TOP |  » 腹腔鏡手術

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

