topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


デキルコト - 2011.03.17 Thu


おはようございます

更新を自粛していましたが、色々考え、思い切ってブログ再開します♪


こんな姿勢ですみません 
20110317001.jpg

相変わらず毛布をモミモミチューチュー
20110317002.jpg

何やら考えている模様・・・
20110317003.jpg

凄い鼻息です 
20110317004.jpg

おぉ?
20110317005.jpg

小さな事でも、一人ひとり出来る事から・・・
20110317006.jpg

希望を持って・・・
20110317007.jpg

デキルコトを見つけよう

● COMMENT ●

まってました!バンビ君v-238
普通の暮らしの愛しさを見に沁みて感じてます。

節電中につき短めです。またね!

そうですね!出来ることから始めましょう!
今何が出来るのか・・・
もどかしさで、もぉ~悔しいですけども。
私たちがこのように普通の暮らしが出来ることに
感謝!そして・・・この被害で考える時間を
貰えたことに感謝です。
寒い中・・・生きる希望を見つけようとしてる
被害地の方は凄い。
小さな力もたくさん集まれば大きくなる!
まず!本当に出来ることから始めましょう!
頑張ろう!
バンビ君!たくさんの動物たちがなくなってしまったけど・・・今生きてることに感謝しようね!
そして・・・その子達の分まで!元気に生きていきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~~!!i-80
つるつるピカピカですね。
バンビ君はこうでなくっちゃ!
癒されること間違いなしですよ。

久々に癒していただきましたe-328
ありがとう~e-267 
又、頑張れますe-271

空気の綺麗なバンビ山に逃げたい~。

私は役場で義援金に協力してきました。
あとは買い物先で義援金の箱を見つけたので入れてきました。少ない額で申し訳ないけれど、ほんの少しでも何かできたらと思って・・・。
あと、2人目を産んだときにバスタオルを上の子と下の子にと2枚頂いたのですが、まだ使わずに置いてあったので、今度岡山の実家に帰るときに岡山県庁に持っていこうと思って先ほど出してきました。
兵庫県では新品、新古品の防寒着を受け付けているようですが、うちには使ったものしかないのでこちらには協力できそうにありません。
でもどこかでセールで激安になっていたりしたのを見つけたら、少し買って役場に持っていきたいと思います。

今できること・・・って考えて、ワタシもブログを再開しました。
できることは皆それぞれ。
買いだめを控え、義援金に協力し・・・
わが家もハル&メイに癒されながら、日々たんたんと暮らそうと思ってます♪

自分に今出来ること・・・
義援金や物資の送付をしたいですが、どちらかというとまず福島に居る家族にそういうのを手渡ししたいですね、、、i-230
今週末にでも実家に帰りたかったんですが、何分ガソリンがまったく無くて・・・i-183
もしかしたら福島の家族が我が家に疎開してくるかもしれないので、まずは掃除から始めようと思いますi-229

あ~~バンビ坊ちゃんに癒されるぅぅi-233i-178

私もバンビ君に癒されたからどこかにお返ししなきゃ~
隣でアホ顔で眠るシェリーにも癒された~
これもどこかにお返ししなきゃ~

すっかり大変な世の中になってしまいました

バンビママがこうしてブログ再開してくれるとやっぱり癒されます

うん、そうですよね
バンビ坊ちゃんの出来ること・・すごいことだと思います
ひらめきバンビ~に元気いっぱいになります♪
こったたも頑張るのでまた覗きにきて下さいね

バンビ~!クララといっしょに癒しビームを東北へ発射してくれ~!!
途中で愛知にもちょっと分けてね・・・。(笑)

ブログ再開、待ってました!

 先日は御心配のメール有難うございました。 とても心強かったです。 まだ被災地は余震におびえていますがなんとか頑張って、生き延びられたことに感謝しながら生活して行こうと思います。 当事者になってみて分かることも沢山ありました・・。 でも今日はバンビちゃん見て元気を頂きました。 クラチンもお誕生日おめでとうv-20 何時までも何時までもみんな一緒だよv-344

ルナ’sさん

お返事おそくなってすみません。

テレビでニュースを観ていても何だか日本で起きている事とは思えないほど
大変な事態ですよね・・・
節電、もう落ち着かれましたか?
こちらは目に見える被害はないのですが、やはりバンビたちにも緊張感が伝わるようです。

mapikaさん

お返事遅くなってすみません。

地震直後のmapikaさんのお声掛けには本当に感心しました!
花・花さんもみどりさんもとても心強かったことと思います。
私に出来ることは本当に小さな事ばかりですが、常に考えながらやっていきたいと思います。

内緒コメントさん

お返事遅くなってすみません。

お友達と連絡取れて良かったですね。
拝見して私まで本当に嬉しくなりました。
被災地はまだまだ大変そうですが、私たちは私たちなりに出来る事から頑張りましょう!

gajinさん

お返事遅くなってすみません。

gajinさんの地域も大変な状態だったようですね。
奥様、ご無事に帰って来られて良かったです!
危険な被災地へお迎えに行かれるなんて簡単に出来ることではないと思います。
私も自分に出来ることからやっていきたいと思います。

りー&ハーさん

お返事遅くなってすみません。

バンビに出来る事はブログを通して少しでも皆さまに笑顔になって頂く事かなと
思い、ブログを再開させました。
その割にはちゃんと更新出来ていませんけど・・・(汗)

び~だま。さん

お返事遅くなってすみません。

東京は本当に大変みたいですね。
でも、こんな時だからこそ物の有り難さを考える事も出来るのでしょうね。
アガサちゃんの不安が一日も早く解消されますように・・・

UNEさん

お返事遅くなってすみません。

テレビを観ていて一番辛いのはやはり被災した子供たちの表情ですね。
いきなり両親を亡くした子、精神的に病んでしまっている子・・・
この国は一体どうなっていくの?って不安になります。
でも、冷静に考えて自分に出来る事から頑張っていこうと思います。

五月晴れさん

お返事遅くなってすみません。

ブログ再開させるのも何だか申し訳ないような気がしていましたが・・・
でも、いつまでも前に進まない訳にはいかないので、思いきって再開させました。
名古屋では給油するのが大変だと聞きましたが、五月晴れさんのところは大丈夫ですか?
私も自分に出来ることから頑張っていこうと思います。

ろまさん

お返事遅くなってすみません。

福島にご家族がいらっしゃるのですか?
しばらくは大変だと思いますが、一日も早く平穏な日が来ますよう祈っております。
私にも何か出来る事があれば仰って下さいね。

MILSHEさん

お返事遅くなってすみません。

地震直後、真っ先に思い浮かんだのがMILSHEさんの旦那様の事でした。
ご無事で本当に良かったです。

ブログの再開も正直悩んだのですが、悩んでいるだけでは前に進まないような気もして・・・
少しでも喜んで頂けると本当に嬉しく思います。

こじははさん

お返事遅くなってすみません。

こちらは何の被害もなかったのですが、やはりテレビに釘付け状態で・・・
すると、精神的に弱いバンビ坊ちゃま・・何と食欲がなくなり、慌てて病院へ。
診察して頂いた結果、どこも悪くはなかったのですが・・・あはは。
犬にストレスを与えてしまったことを反省しています。

クウガくん、楽しみです~!!

こつぶパパさん

お返事遅くなってすみません。

地震から一週間が経ちましたが、被災地はまだまだ混乱していますよね。
名古屋では給油するのが困難な状態だと聞きましたが、こつぶパパさん地方は
大丈夫ですか? ガソリンって本当に重要ですものね・・・
私も自分に出来ることを考えながら頑張っていこうと思います。

Luludoままさん

お返事遅くなってすみません。

被災地在住の知り合いのワイマラナーは何頭か居て、比較的早くに安否を確認出来たのですが、
Luludoままさんからお返事を頂いた時は本当に嬉しくて涙がポロポロこぼれました。
ルルドくんもキットくんもとても怖い経験をしましたね。
でも、本当によく頑張ってくれたと思います!
ルルドくん、少しは落ち着きましたか?
今回、こちらは何も被害はありませんでしたが、連日のニュースにテレビに釘付けになり、
精神的にちょっぴり弱いバンビが少し体調を崩してしまいました。
犬たちにストレスを与えてしまったことを飼い主として反省しています。

もし、何かお困りのことなどございましたら遠慮なく仰って下さいね!!

クララにおめでとうをありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/673-9ba67190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キュルキュル «  | BLOG TOP |  » ハイキング

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

