topimage

2017-08

 - --.--.-- --


夕方散歩 2 - 2011.03.29 Tue


昨日の夕方散歩の続きです♪

クララの次はバンビ坊ちゃま~
20110329010.jpg

バンビの散歩は2本のリードを使います  赤い方はたすき掛け~
20110329011.jpg

常にヘラヘラ振り返りながら歩きます
20110329012.jpg

鼻の穴に吸い込まれそうです
20110329013.jpg

お散歩楽しいね 
20110329014.jpg

ここから家まで上り坂~
20110329015.jpg

歩くのは遅いけれど、クララより持久力はあるバンビ坊ちゃま♪
20110329016.jpg

別荘地唯一のレストラン 山の家が見えます 
20110329017.jpg

後ちょっと。。。
20110329018.jpg

お家が見えると不満顔・・・(笑)
20110329019.jpg

そして、恒例のストライキ・・・
20110329020.jpg

バンビは決して運動神経の良い方ではありませんが、持久力だけは誰にも負けません

 

● COMMENT ●

バンクラちゃんたち 足して2で割るとちょうどいいのにね。
でもそうじゃないところがめちゃくちゃ愛しいね。

それにしても太いリードですね。
赤いリードは・・・?えっ!

いいですね、2本つなぎ。
なかなかちょうど良い長さのリードが見つかわず、しぶしぶ普通のを使っています。
真似してみよっかな。
毎度のストライキも可愛いです。

ワイマ姉弟のお散歩ごくろうさまです♪
クラちゃんもバンビ坊ちゃんも嬉しそうにお散歩しますね~
坊ちゃんのストライキのお顔・・これもまたかわいい(笑)

バンビ君本当に表情豊かですよね
お散歩の途中はニコニコ笑ってるし
お家近くなるとムッとしてるし
どのバンビ君もちょー可愛い♪

ルナ’sさん

そなんですぅ。足して2で割るとホントちょうど良いと思うんですけどね・・・(笑)
でも、この正反対の性格だからこそうまくいってるのかも・・とも思ったりします。
赤いリードは私がたすき掛けをして、太いリードを繋いでいます。
こうすると両手を放してもバンビが離れることもないので便利なんです♪

gajinさん

以前、バンビがいきなりクララの方へ走っていった時にリードを持っていた私・・脱臼しました!
たすき掛けしていると、両手を放しても力が分散されて支える事が出来るので。
長さにも余裕が出てくるので結構気に入ってます♪
どんなに長時間散歩しても必ずストライキします・・・とほほ。

こじははさん

バンビパパのように二頭引き出来たら楽ちんだと思うのですが・・・
か弱い?私には無理なんです。。。
楽しそうに歩くのでしんどくても頑張れます!!
ストライキのお顔かわいいですか?
私には憎たらしくみえます・・・(笑)

Junbeさん

バンビは小さい頃から本当に表情が豊かで、そのうち人間になるんじゃないかと・・・(藁)
でも、ワイマって表情豊かな子が多いですよね~
最初は無表情なクララも今では凄く表現豊かになりました♪
犬の笑顔って飼い主の元気の源ですよね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/680-92a67211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕方散歩 3 «  | BLOG TOP |  » 夕方散歩 1

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

