topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夕方散歩 3 - 2011.03.31 Thu


バンビパパがイラスト業を頑張っているので、私も夕方のお散歩頑張るぞ~ 

・・・って事で、最後はこのお方、長男ごんちゃん♪ 

お待たせ!! お散歩行くかい!?
20110331001.jpg

ウンP我慢していたのか、歩き始めてすぐに出ちゃいました 
20110331002.jpg

すっきりして、お散歩開始~♪
20110331003.jpg

朝日や夕日が大好きな雑種犬ごんちゃん 
20110331004.jpg

陽だまりを見つけると いちいち立ち止まります
20110331005.jpg

帰ってくると、こんなお顔♪♪♪
20110331006.jpg

ヘルニアの後遺症でびっこ引いてますが、ワイマたちと同じ散歩コースもヘッチャラ!!


たまにはコンデジ持参でお散歩も良いものですね  


● COMMENT ●

ごんちゃんの笑顔・・・良いなぁ~!
可愛いわ!
ヘルニアだったの忘れるくらいのお散歩ですね!


ばんび~さんのストライキ!笑えるね。
本当に散歩が好きなんだね。MARRONみたいです。笑

mapikaさん

ごんすけの笑顔も結構可愛らしいでしょ?
もう9年以上毎日見ていますが、この笑顔を見るとホッとします♪
ヘルニアになったのはちょっとかわいそうでしたが、日常生活には支障ないので
不幸中の幸いだったと思っています。

バンビは散歩が好きというよりも玄関前で甘えたいだけなんです・・・(汗)
MARRONちゃんのお耳、よくなっているようで安心しました!!

ごんちゃんお久しぶり

バンビママさんちのワンズは皆ニコニコ顔で
いっつも楽しそうですね♪
愛情いっぱいに育てて貰ってるから幸せなんですねぇ

ヘルニア大変ですね
寒い時なんかは痛み出たりするんでしょうか?

Junbeさん

確かにううちの犬たちはよく笑う方だと思います♪
愛情いっぱいだからかどうかは不明ですが・・・(笑)
滅多に人にも車にも出遭わないから余裕があるのかもしれません。
バンビは特に小さい頃からバンビ山育ちなので、都会では生きていけないかも・・・(汗)

ヘルニアの手術後、一度か二度寒い日に立ちにくかったことがありましたが、
今は全然平気みたいです! 痛みもなさそうです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/681-81c85c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホントの話 «  | BLOG TOP |  » 夕方散歩 2

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

