topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホントの話 - 2011.04.01 Fri


連日 汗ばむほどのぽかぽか陽気ですね

昨日のワイマ姉弟の様子です♪

毛むくじゃらのクララにとっては暑いくらいの気温だったかも・・・
20110401.jpg

バンビも上機嫌~♪
20110401002.jpg

獲物を見るような視線が・・・(汗)
20110401003.jpg

こちらを見ながら遊んでいるだけだとアピールします 
20110401004.jpg

立ちあがったバンビ・・・固まっております 
20110401005.jpg

・・・やっぱり 
20110401006.jpg

しつこくガブガブして 私に叱られ いじけモード 
20110401007.jpg

それでもクララの事が大好きなバンビ坊ちゃまなのでした 
20110401008.jpg

そういえば、昨年の今日 (2010.4.1) はまだランで一緒に遊べませんでした!

今日はエイプリルフールだけど・・・ホントの話 

・・・って事で、明日は仲良し記念日
  

● COMMENT ●

昨年の記事を読み、そして今の写真を見ると、なんだかじ~んと。
パパさん・ママさんが二人を温かく、じっくり見守った成果。

バンビ坊ちゃんもクララ嬢も、本当に生き生きしてて、
朝から今日のエネルギーをチャージできました。
さ~て、ワタシも頑張るぞ!(^^)v

今日はエイプリルフールでしたね♪
忘れてました!

バンビ君はクララちゃんに何をされてもニコニコ顔で癒されますぅ
1年前は・・・なんて嘘みたいですね
ご家族皆さんの愛情の成果ですね♪

クララちゃんやっぱり暑がりなんでしょうか?
Blueも既に暑いらしくドッグランでも日陰ばかりを探しています
夏になったらどうなっちゃうんだろ?

そうだ、今日はエイプリルフール!
あまりにも大変な3月だったから何もかも毎年の感覚と違っていて
忘れてました。
クララちゃんはニコニコマシン、バンビちゃんはクネクネマシン、
仲良し記念日には美味しいもの出るかな~♪

このブログに入るとこの2頭のハッチャキに楽しそうなお顔
と~~~~っても幸せな気持ちになります

このまま一緒にすることはないかも・・・何て言ってたのが「嘘」のよう
クララちゃんは本当に幸せになったんだね~
勿論シェリーもうんと幸せよ~
いつかニコニコガウガウにシェリーが混ぜてもらえる事夢見てます・・・・♪

仲良し記念日っていいね~♪
そっかそっか、一緒に遊び始めてまだ一年経ってなかったのね?!
良い気候になってきたしまた楽しい事たくさんしようね♪

イベントごとに鈍感になりつつ・・・

クララちゃんと遊べるようになって
まだ1年経ってなかったんですね~
今では「 遊べないかも 」と心配してたのが嘘のようですね☆

嘘でないホントの話。 いいもんですね~♪

こんばんは♪
クララちゃん、毎日こんなに底抜けな笑顔なのに、一年前まではガゥちゃんだったのですね;_;
パパさんママさんはじめバンビくんの温かい愛情に大切に包まれて、
クララちゃんもとっても幸せにすごしているんですね。

五月晴れさん

昨年の記事まで読んでくださってありがとうございました♪
本当にこんな仲良くなれる日が来るなんて夢のまた夢でした。
でも、いくら私たち夫婦が頑張ったところでバンビの穏やかさがなければ
今でも別々のままだったと思います。
ビビリで幼いバンビですが、クララにとってはそんなバンビが良かったのかも~(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いします。

Junbeさん

エイプリルフールって最近存在感薄いですもんね?
バンビはクララに何をされても絶対に怒ったりしないんです。
少しでも歯向かえば八つ裂きにされるのをわかっているのでしょう(笑)
ちょうど良い関係なのかもしれませんね・・・ははは。
クララ、超超超暑がりですよ!
冬場でも散歩に行けば必ずハアハア言ってます。
ロングはやっぱり暑がりさんが多いのですね~

び~だま。さん

ホント、今年は何だか地震から以降色々なことが狂っちゃいましたよね。
アガサちゃんは落ち着きましたか?
関東はまだまだ大変そうですもんね。。。
クララ、ニコニコマシンの時もあればガウガウマシンの時もあります・・・(汗)
仲良し記念日にはスイートポテトを作ってあげようと思っていたのですが・・・
体調を崩しちゃいまして、土日寝込んでました。
明日には完全復活予定です!

MILSHEさん

幸せのおすそ分けが少しでも出来て嬉しいです!!
ホント、こんなに仲良くなれる日が来るなんて当初は全く思っていませんでした。
この一年間毎日のように一緒に過ごして、今ではお互いニコイチ状態です・・・(笑)
シェリーちゃんとミルキーちゃんもニコイチ姉妹ですもんね~♪
いつかバンビたちと一緒に遊んでやって下さいね!!

うーたんさん

一年ってホントに早いですね!
あっと言う間の一年でした。
毎日毎日飽きることなくよく一緒に遊べるなぁと感心してしまいます。
うーたんさん家みたいに本当は色々な所に連れて行ってあげたいけど、
バンビとクララを見ていると家の小さなランで遊んでいるのが一番楽しそうです。
私なら毎日同じ友達を同じ場所で遊んでたら絶対飽きると思うのですが・・・(笑)
今月会えるといいですね~!!

あきこさん

いつもヴルちんを色々な所に連れて行ってお勉強させている
あきこさんを見ていると本当に感心してしまいます!!
私は最初はあきこさんを見習ってクララを色々な場所へ・・・と
思ったのですが、今ではバンビとだけ仲良く出来る心の狭い子に
なってしまいました。私のせいで・・・とほほ。
でも、『遊べないかも・・』って真剣に思っていたあの頃が懐かしいです。

∞mily∞さん

一年前まではガゥちゃんだった・・・いや、今でも立派な?ガウガウちゃんです(汗)
バンビがポヤンとしていて怒らないだけで、他の子に同じようにすると絶対に喧嘩に
発展すると思います。バンビのクララに対する愛情はとっても深いようです♪
これからもずっとずっと仲良く過ごしてくれると嬉しいです!!

ご無沙汰(^O^)

相変わらず良い表情のバンビ坊ちゃん(笑)
ほんまポカポカ陽気で気持ちエエよなぁ♪
汗ばむわ~(山田花子風で(笑))
うちもポカポカ陽気なんやけど風は冷たく家はヒンヤリ寒い~
桜も一気に膨らみそうやね(^O^)/
確かランの近くにあった??
ちゃうかったかなあ?

ネエヤンさん

ホントにお久しぶり~!!
元気でしたか?
花子ちゃん風に汗ばむわ~って事は元気そうですね(笑)
コジャ爺ちゃんも元気にしてますか?
ここまで書いて更新されてるかチェックしてきました★
おぉ~やっと更新されてたぁ!!!!!
コジャ爺ちゃん、お腹壊しちゃいましたか・・・・
田舎はまだまだ寒いもんね~
さっき、ごんちゃんの散歩で桜の蕾を見て歩いたら、結構膨らんでました。
今はこぶしの花が満開ですっごい綺麗です。
桜はもうちょっとかな?
わんわんパークの近くも桜だらけ~
別荘地内全部桜だらけっけ~ですよ!
御花見でもしましょ♪

いつおじゃましても仲良し姉弟。
憧れの関係。
関東は冷たい風も吹いていて、やっと桜も2分咲きかな?
クララちゃんのまぶしそうな、美しいお顔が素敵。
いつか本物に会いに行きたいです。

あびエアさん

こんなに仲良くなれる日が来るなんて全く思っていませんでした。
多分、バンビの忍耐力のお陰だと思うのですが・・・(笑)
桜、2分咲きですか。。。
こちらもまだ蕾が硬い感じで、満開には程遠い雰囲気です。
ですが、こぶしの花が満開で、いつもはワイルドな山が少し上品に見えます♪
私もいつかあびエア家の皆さんにお会いしたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/682-a054461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春が来た «  | BLOG TOP |  » 夕方散歩 3

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

