topimage

2017-08

 - --.--.-- --


春の一幕 - 2011.04.09 Sat


ワイマ姉弟が仲良しになって無事一年が過ぎ、また春が巡ってきた 

一日一日を大切に過ごさないと、一年って本当にあっという間ですね。

シミジミ。。。

年齢の割に白髪だらけの蔵子ちゃんですが・・・可愛いからいいのいいの~♪
20110409001.jpg

決して、可愛らしいってお顔ではございませんが、可愛い蔵子ちゃん~(笑)
20110409002.jpg

いつものようにじゃれ合って・・・
20110409003.jpg

こんな普段通りの一幕が・・・好き 
20110409004.jpg

私の影も参加して3ショット♪
20110409005.jpg

クララが枝をカジカジ中は決して無理に近付きません 
20110409006.jpg

あくびを連発しながら ひたすら待ってます♪
20110409007.jpg

忙しい時にチョッカイ出すと・・・くわばら、くわばら 
20110409008.jpg

だって、ちょっと見ただけでも・・・くわばら、くわばら
20110409009.jpg

恐ろしや、恐ろしや・・・くわばら、くわばら、くわばら~  
20110409010.jpg

触らぬ神に祟りなし・・・ 
20110409011.jpg


昨年のわんわんパーク
20110409012.jpg
(2010.4.9撮影)

今年もそろそろ満開かしら 
 

● COMMENT ●

春ですねぇ

最近とーってもバンビ君欠伸の回数が増えてるような・・・
春ですもんね
クララちゃんのうっとり顔好きです♪
クララちゃんのペースにちゃんと合わせてバンビ君は偉いですね
フフフっそんなにお姉ちゃん怖いんでしょうか
女は強し!どこの世界でもそれは同じですね(笑)

春って感じですね!散歩も楽しいね!
お二人さんとも似てきたわねぇ~笑
仲良しコンビで・・・花見散歩!楽しんでね!

お久しぶりなのだ~ そして春なのだ~ こちらも桜さいてきたよんまだ満開ではないけどね。

いいよね~春って なんかウキウキしちゃうもんね。

うっとり~顔のクラちん可愛いよ♪

やっぱりママに甘える姿は微笑ましいね(^^) 

さわらぬ神にたたりなし~ バンビもすっかり学習済みですか?(^^;)

なんだかんだと仲良しな二人 癒されるわ~(^^)

忙しくてついつい連絡遅くなってすみません。。近々電話いたしまする~♪

バンビ君のあくびがうつります~^^;
ふぅえぇぇぇぇ~~~
ところで、なんておりこうさんなんでしょっ!!バンビ君!!

なでなで~~~

バンビ君とクララちゃんは本当に仲良しね~♪

でもちょっとバンビ君が合わせてるのかな~?
ねーさんは怖いからね(笑)
これから暖かくなってどんどん行動範囲が増えそうで楽しみですね^^

我家の山桜、上のほうからちょっとだけ咲き始めました^^

春は眠いよね♪ ばんびぼっちゃん
ばんびぼっちゃん見てるとこっちもねむくなるばんび~

仲良し姉弟、今日も健在って感じですね。
ここにはバンビ君のクララちゃんと仲良くするための知恵がいっぱい詰まっていそうです。
あくび~~~もその一つかな?

クララちゃん、白いものがあっても平気平気。
お耳の飾り毛はフッサフサだもんね~♪
わんわんパーク、今日あたり満開だったんじゃないかな?

Junbe

バンビは昔から本当によく寝る子でした。
年中大きなあくびをしています・・・(汗)
バンビだったからこそクララは一緒に居られるんだと思います♪
噛んでも怒らない子なんて滅多に居ませんものね~
それだけクララが怖いのでしょう・・・あはは。

mapikaさん

急に春めいてきましたね♪
お散歩が楽しいです~
でも、少し歩くと既に汗だくになるのがちょっと嫌かも・・・(涙)
バンビとクララ、そりゃ年中一緒に居たら似てきますよね。
お互いの良い所だけ似てくれたらいいのですが、そうでもなさそうです(汗)

ダルっちょさん

ホント、お久しぶり~!
今年は色々あり過ぎた3月でしたが、ようやく春が来ましたね。
クララのうっとり顔は最近定番になってきました★
可愛いでしょ~
バンビが一番クララの扱いが上手な今日この頃・・・(笑)

お電話いつでもお待ちしてまーす!

demizoさん

『demizoさんからのナデナデよ~』って言いながら代わりにナデナデしてきました!(笑)
そう、バンビの大あくびは移るんですよ~
クララにも移って二人でよくランで爆睡してます。
でも、もうそろそろ日向で寝てると暑いみたいですね!

ベッキーままさん

飼い主がヤキモチを妬いちゃうくらい仲良しです♪
あっ、ちょっとじゃなく、全部バンビが合わせてます(笑)
二人には二人の掟があるみたいで、観察していると面白いです!

桜、咲き始めましたか♪ 満開になるのが楽しみですね~

こじははさん

ホントに春は眠いですね~
最近、私も睡眠時間が激増している気がします。
バンビのあくびを見てると思考停止しちゃうんです(笑)

あびエアさん

一度だけヤバそうな雰囲気になったことがありますが、この二人は本当に仲良しです♪
人間でも犬でも合う合わないがあるのでしょうね。
仲良く出来るのはバンビの努力のお陰だと思っています★
知恵があるかどうかはわかりませんが・・・脳みそ少なそうだし・・・(笑)

び~だま。さん

初めてクララを見た時は白髪の部分も元々の毛の色かな?って思ったのですが、
他のロングの子を見てると、あぁ~やっぱり白髪なんだぁってしみじみ・・・
バンビは何も考えてないので、まだ白髪はありません(爆)
わんわんパーク・・・行けてませ~ん。グスン。

今日もいいお天気♪
ばんびちゃんお昼寝日和だね。
クラちんも枝好きねえ。
くーも大好きだけど最後にはあぽちゃんに強奪されてしまいます。
たまに部屋に持ち込んでて、お掃除大変な時あります(^_^;)

うーたんさん

ホント、いいお天気ですね♪
バンビにとっては年中お昼寝日和みたいですけどね・・・(笑)
くーちゃんも枝好きなんですね~
でも、お部屋に持ち込まれると確かに大変そうですね。。
バリケン内掃除だけでも大変なのに~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/684-442e0b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輝く女子 «  | BLOG TOP |  » 春が来た

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

