topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


サプライズ - 2011.04.16 Sat


今朝、珈琲を飲みながら自分のブログを開いて・・・あら!ビックリ!!

TOP画像がイラストに変わってる~

結婚記念日の (過ぎちゃいましたが 4月12日で5周年を迎えました) プレゼントだそうです
 

『 Weima's cafe 』 に因んで、カフェっぽく描いてくれたみたい    
bamclas00.jpg

バンビのベース写真はこちら♪
TOP画像ベースBAMBI

クララのベース写真はこちら♪
TOP画像ベースClara

※画像をクリックすると大きくなります。  


今年の結婚記念日は バンビパパの仕事が忙しくて食事にも行けず

正直 少し拗ねていましたが、一気に超ご機嫌になった私・・・  

我ながら単純 

● COMMENT ●

結婚5周年おめでとうございます。
バンビパパからのプレゼント素敵ですね。
しかも開けると気づくようになんて・・・
いいなぁ~ラブラブですね。^-^

このお二人みたいにいつまでもラブラブで
お幸せにv-238

おめでとうございます
こんな素敵なプレゼントバンビパパじゃなければできない技です
最高のプレゼントです

ちなみにうちの今年の結婚記念日パパは覚えてたのに私はすっかり忘れてました~(爆)

結婚記念日、おめでとうございます☆
素敵なサプライズですね♪
お二人に大切な記念日ですもんね!
パパさんも、どんなに忙しくてもママさんにお伝えになりたかったんでしょうね~

これからもラブラブなお二人で仲良くね♪

わぁ~ステキなプレゼントですね♪
本当にこんなCafeがあったらいいな

ばんび坊ちゃんのイタズラっぽいおめめがなんとも言えずかわいいです

TRUEmamaさん

ありがとうございます♪
ホント、思いがけないプレゼントで嬉しかったです。
食事に連れて行ってくれたらもっと嬉しかったのですが・・・(笑)
バンビとクララのラブラブは見習おうと思ってもなかなか見習えるものじゃありません!
あはは~

MILSHEさん

ありがとうございます♪
バンビパパならではのプレゼント嬉しかったです。
指輪やネックレスよりも今の私はこっちの方が嬉しいです~

結婚記念日、忘れちゃ駄目ですよ!
っていう私もよく忘れますが・・・(笑)

ベッキーままさん

ありがとうございます♪
朝起きてブログ見てびっくりでした!!
毎年ちょこっと食事に出掛けるのですが、今年はバンビパパの仕事が忙しくて・・・
でも、このイラストのお陰でいい記念日になりました。
ラブラブ・・・め、目指してみます(汗)

こじははさん

今年は何もなしかぁ。。と思っていたので嬉しかったです!!
こんなカフェあったら・・・通ってくれますか!?
でも、看板犬のバンビは兎も角、クララはすべてのお客さんを蹴散らしそうです(汗)
毎日怪我人続出カフェ・・・くわばらくわばら★

うっわ~!素敵なプレゼントじゃないですか~!
パパさんナイス!!
素晴らしい5周年記念になりましたね。
おめでとうございます。

gajinさん

ありがとうございます♪
ホント、ヤルことが憎いですよね?(笑)
素直に嬉しかったです~
うちもgajinさんご夫婦を見習って仲良くしたいと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/687-ed5c3129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい再会 «  | BLOG TOP |  » グルーミング

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

