topimage

2017-08

 - --.--.-- --


嬉しい再会 - 2011.04.17 Sun


先月に引き続き ERIERIさん御一家がバンビ山へお越しくださいました

昨夕 バンビパパがまだ仕事中だった為、バンビを連れて待ち合わせ場所の

わんわんパークへ行きました♪ (クララはおやつ作戦でお留守番)


遊花ちゃんが乗った車を見ただけで嬉しくてピーピー&尻尾ピコピコ♪
20110417001.jpg

1ヶ月弱ぶりの再会 
20110417002.jpg

前回は猫を被っていた遊花ちゃん、完全に猫を脱ぎ捨てました (笑)
20110417003.jpg

走るバンビに飛びかかる遊花ちゃん
20110417004.jpg

20110417005.jpg

20110417006.jpg

ERIERIさんに甘えるバンビ 
20110417007.jpg

20110417008.jpg

20110417009.jpg

桜は散りかけだけど、この二人は満開~ 
20110417010.jpg

遊花ちゃんの表情が最高 
20110417011.jpg

20110417012.jpg

ラブラブ  
20110417013.jpg

20110417014.jpg

バンビ坊ちゃま・・ヤラレっぱなし!!
20110417015.jpg

カプカプされても絶対に怒らないのがバンビ坊ちゃま 
20110417016.jpg

20110417017.jpg

20110417018.jpg

あひゃひゃ~情けない顔
20110417019.jpg

遊花ちゃんがバンビに慣れて楽しそうに遊ぶ姿が凄く可愛くて嬉しかったです 


置いていかれた蔵子さん・・・怖っ 
20110417020.jpg

こ、こ、今度は遊んでもらおうね・・・ 

● COMMENT ●

今日はお姉様ではなく美人の彼女登場?!
バンビ君、なかなかモテモテではありませんか?
やっぱり男の子は優しくなくっちゃね。
クララさん、ちょっぴり?ご不満の表情ですね。

モテモテのデレデレバンビくん。
あらら、やっぱしクララちゃんが怒った・・
今度はいっしょに行けるといいですね!

バンビ君にもいよいよ春の到来ですか?
肉食系女子の方がもしかしたら相性がいいのかな?
にしても帰ったらクララちゃんがしっかり
匂いチェックしたんじゃないですか(笑)

バンビ君、きょうは走ってますね^^
しかも、たのしそーだぁ!!
それに引き換え、クララさんのムス顔は笑えますね。
あ、クララさんにおこられる^^

この遊花ちゃんいつもとは別人(!)みたいです。
いつもはお嬢ちゃまなのよ。よっぽっど楽しかったのね。

クララちゃんには笑わせられました。

友有りて遠方より来たり

又嬉しからずや…
どうやら我家の若君の兄妹は、女子の方が元気が良い様です。若君はオットリの甘えん坊です。
こちらの妹も元気印の◎丸です。桜の花も散り、新緑の季節が来ますね。
ワンズの笑い顔が一杯見れる季節ですね。

あらあら、ラブラブさんですね~(*^_^*)
クララちゃん。。。やっぱ、怒ってる?????
もうすぐ遊花ちゃんにもあえるかなあ~。

クララちゃんがああ~@0@;
怒ってますね~。。。
バンビくんと遊花ちゃん、とってもラブラブですね~^^
楽しそう♪

バンビくんて、本当に遊び上手!
相手に合わせてあげられるなんて、心が広い証拠。
ハルは先日のオフ会でも超マイペース。
わが道を行くタイプです(苦笑

クララちゃん、妬いてる?
ちょっとだけ許してあげて~i-278

楽しそうですね~♪
約1犬、楽しそうではないけど(笑)

遊花ちゃん、ヴルデとも遊んでくれるかな~♪
バンビちゃん、ひよりちゃんとも遊んでくれるかな~♪

あびエアさん

バンビの彼女です!!
・・・と言いたいところですが、お祖父ちゃんが同じなんです。
やっぱりよく似ています♪
クララの不満顔、ちょっと怖過ぎですよね・・・(汗)

gajinさん

デレデレ顔が人間っぽくて笑っちゃいます。
クララの拗ね顔もこれまた人間っぽいでしょ?(笑)
今日はクララも連れて遊びに行ってきましたよ~

やなぎさん

バンビは仰る通り肉食系女子に好まれるようです(笑)
決して草食系男子ってわけではないと思うんですけどね~
クララのクンクンチェックが厳しくて噛まれるかと思いましたよ。

demizoさん

走ってたのはほんの一瞬です(笑)
でも、遊花ちゃんが移動するとバンビも移動するので良い運動になりました♪
クララが拗ねると恐ろしいのでバンビパパからおやつをいっぱい貰ってました。
なのに、このムス顔・・・とほほ。

ルナ’sさん

やはりいつもの遊花ちゃんとは違うんですね!
今日も遊んでもらったのですが、パワーアップしてました(笑)
クララとも遊んでもらおうかと思ってたら雨がパラパラ・・残念。

ふっくんの父ちゃんさん

こんなに早くに再会出来てとっても嬉しかったです!
男の子の方がおっとりしているのかもしれませんね~
うちもクララよりバンビの方がおっとりのんびりポヤヤンとしています。
ホント、今が一番良い季節ですね♪

うーたんさん

そうなんです!めっちゃラブラブなんですよ♪
遊花ちゃん、前回はずっと尻尾が丸まっていたのに今回は別人のようです(笑)
ホントに可愛らしい性格の女の子ですよ~
是非是非お会いしましょ★

∞mily∞さん

クララのニオイチェックが厳しくて私のジーンズが鼻水まみれになっちゃいました(笑)
バンビと遊花ちゃん、とっても良いコンビです。
バンビ&クララコンビに負けてないかも~♪

五月晴れさん

そうなんです、案外バンビって遊び上手なのかもしれません♪
ハルくんは我が道を行くタイプですか?
でも、メイ姉さんにはちゃんと合わしているように見えます~
クララこそ我が道を行く女かも・・・(笑)

あきこさん

約1犬拗ねちゃったので今日は一緒にわんわんパークへ行ってきました♪
遊花ちゃん、きっとヴルちんと上手にランで過ごせると思います。
バンビは自分より大きな犬を見ると偉そうになる傾向が・・・(笑)
でも、反応が楽しみ!!うしししし~

バンビ君 とっても嬉しそうですねe-266
遊花ちゃんだからかなぁ?

ひよりとも 仲良く遊んでくれたら 嬉しいな…
今度 会うのが楽しみですe-343

ほのかさん

バンビ、いつも怖~いクララ姐さんに鍛えられてるので、
ジョシの扱いは案外上手いのかも・・・(笑)

私もとってもとっても楽しみにしています!
晴れるといいですね♪

iいや~ん。バンビ坊ちゃん浮気??
ちょっとちょっと!女性の扱い上手すぎじゃない?(笑)

クララ様のお顔がまるですべてをお見通し!のようですが・・・(苦笑)
人間ならこの後修羅場が・・・・(笑)

ベッキーままさん

たまには浮気も有り?かなと・・・(笑)
でも、この二人お祖父ちゃんが同じなので残念ながら結婚は出来ません(笑)
クララの顔・・・バンビも怯えておりました。
次の日はバンビに対するあたりが普段よりも強かったのは言うまでもなく・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/688-37d65c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蔵子も一緒 «  | BLOG TOP |  » サプライズ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

